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モーリー 相談
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ベリアル引いたので使い始めたのですがさっきワリーナでオリバー相手にスキル2クリなし→暴走スキル1クリなし判定になりました。
もちろん率は100です。リプレイで見てもクリ出ておらずスキル2で約6000ダメ、スキル1で2800ダメくらいでした。
率100でパッシブ込みで確実にクリが出るという認識でしたがこれはバグではなく仕様ですか?
誰だよパペット・陰陽師みたいなクソコンボ考えたやつ
こんなんだから受けパや趣味パで楽しんでるやつが嫌な思いするんだよ
オリバー・ムーア・マイルス・画伯は放置しといてターン制なのに相手にスキルやターンすら使わせないゲームが勝てるってどうなの?
それアタッカー誰?
勝ちたければ上取って防御無視でも打てって事ね
おかけでそんなん人真似単調パが金星に蔓延してるわ!
光の属性タワー9階の最終フロア
マノン、モーリー2、ダリオン2
を置いたの誰ですか?
これサマナ内の図鑑に愚痴とか暴言が多く書かれてるモンスターを優先的に配列している気がします。
好き勝手書きやがって。これでもくらえ!みたいな感じで。
そうすると闘争タワーという名もしっくりきますね。
レオの性能おかしくないですか?出すだけで速度のステータスがゴミになるって壊れすぎませんか?
昔からいるから許されてる感じありますが、今新規でレオ出たら絶対下方しろって騒がれますよね?
光闇でヒーローに来るキャラと来ないキャラの違いは、やはり性能ですよね?
モーリーしかり
古キャラならベタなんかも
ベタとかは今の環境ではそんなに…とは思うけど
マティーナもシャイナ+マティーナが溢れるのを怖がってるからでしょうか
光鬼は下方されましたが恐らく来ないですよね
アイリスもダメなんですかね
今週のヒロダンは光サキュバスor闇ファントムシーフ
どちらがおすすめでしょうか。
数年ぶりに復帰したばかりで
巨人hardドラゴン死ダン10階、異界火sss他A〜S
前期タワー100/58/0
対人は殆どしてません。ダンジョン攻略に使えるキャラだとありがたいです。
スレインの的中100で持続
が2回ともつかないことがすごく多くあるんだけどこれって
相手が仮に抵抗100でも15%×15%の確率でしか起こらないんだよね?
ずっと占領戦の理不尽さにモヤモヤしてたんですが、この動画見てわりと的確な事言ってて面白かったです。運営の方は防衛の暴走をほんとどうにかしてください。
★サマナ最強キャラ投票所★
エントリー①修正前ブメチャク
エントリー②修正前エルガー
エントリー③修正前火鬼
エントリー④修正前ドミニク
エントリー⑤修正前オリバー
エントリー⑥他誰かいたっけ?
アリーナ防衛で勝つ気もないくせに無駄に時間かかるモンスター配置してるやつやめろや
イラつくしかみ合い悪いと余計に時間かかるしでもどうせ勝てるから続けなきゃいけないしで面倒なんだよ
モーリーの使用を皆さんも一緒に自粛しませんか?
所持していますと勝ちや防衛の成功を未所持の方より格段に拾えますが、
お相手の時間をひたすらに奪い、イライラさせて疲弊させてしまってると思うと心が痛むようになってきました。
ギルドコンテンツの消化率もモーリーの蔓延で低下しているのは明確です。
多くの方が暴走に対して不信感を抱いている環境でこの兵器を使用しない。
このように我々が手を取り合い、
ユーザーの流出を食い止める時期に差し掛かっているのではないでしょうか?
サーバーアリーナで相手のモーリーがいきなり4回動いてきた
次に番も3回
あとよく見る水マカロン
あいつもターン獲得あるからずっと3回以上動いてるイメージ
忘却は抵抗されるわ、攻撃はミスるか無効にされるわ本当に勝てん
勝てん言うかこんなんばかりやからくっそ面倒臭い
受けて戦うと言う戦法が絶滅しかけてる昨今
有能な受けキャラを考えてみた
☆反撃ヴェルデ
言わずと知れた
「コイツに運ゲーされて負けるのがおかしい」とクレームが多く、運営がとうとう火仙人や火画伯等露骨な反撃対策キャラを作る
他は?
体力+30000
防御+800
速度+150〜160
暴走+意志など
くらいのキャラを何体も作れるくらいのルーンだとワリーナってどのくらいのランク帯まで行けますか?
迅速+200越えは2体しか作れません。
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