みんなへ相談 >>
モーリー ゲームの仕様 相談
モーリーについて書かれているゲームの仕様の相談です。
皆さんは、オリバー下方かサマナーズウォーサービス終了どちらだと思いますか?
ちなみに自分はオリバー下方ではないかと思っています。
あと、静とドミニクとナナもなんか下方に調整しないとおかしいと思います。
クリが出る確率はいくらか教えてくださいm(_ _)m💦
クリ率95%のダイアナが【現人】避けられぬ傷
で光マーメイドを攻撃するとき、
①クリティカルが4回中3回出る確率
②クリティカルが4回中2回出る確率
③クリティカルが全て出る確率
これを教えてください
暑さにやられて半年ぶりにサマナをインストールしたのですが、UI関係があり得ないくらい良くなってました・・・・
それと同時にモーリーヴィゴルが相変わらずの糞暴走で安心しました(笑)
本題なのですが、、、
明らかに充電の減る速度が昔よりも早くなったのですが、皆さんどうしてますか?出先で30分や1時間やっただけでスマホの電池かなり減るんですが・・・
このゲームってなんか確率偏りますよね?
3暴走4回行動、防衛モーリーの5連続パッシブ発動、ドロップルーンの抵抗的中セット、鋼鉄の光闇ドロップ率、画面切り替えてすぐの不思議バチ率
書き出したらキリないけど普段の暴走率も含めて偏りが酷過ぎる
こう言うのって根本的なプログラムミスとしてあり得るの?
アリーナとギルバトの暴走ルーンも制限されて欲しい
こっちは同じ暴走ルーン付けてても一回も暴走せずに終わる。
いくら風サルでもマティーナコンビに4回攻撃されれば落ちるんよ
デバフをつければそれ以上に向こうにターンが回り、延長かければこちらのターンが回ってきた時には延長かけたはずのスキルを使用済み状態。アホらしくなる
ミーナ 弱化がない相手にはクリティカル100%
モーリー 弱化なしで攻撃しました 二度スカしました
モーリー効果もあると思うけど クリティカル100%、、
頭悪いので どういうことかわかりません
ミス判定について
ヘルプに、ミスが発生した場合はダメージが50%カットされます。(不利属性の場合は66%カット)とだけ書いてありますが、デバフは普通に付くんですか?ミス判定でも剥がしは決まるみたいですが、盾割等のほかのデバフも決まりますか?
このゲームってお互いのパッシブやバフなどで矛盾した場合どちらが有効とかありますか?
例 クリ減バフもしくはモーリーアクロマみたいなキャラに必ずクリティカル発生技を打った場合など
上の例だとどっちが優先されても片側は無効になってると思うんですがどうなんでしょう?
クリ率90のチャウが毎試合2~3回はクリ外すんだけど10%ってそんなに引けるもん?
暴走だから数稼いでるのもあるけど、とどめの一撃!って時の肝心な所でパソョ…って外すのが辛い
モーリーとか居たらマジで話にならんし
でも召喚書11連して8%が3回とかバチッたら「おー!」ってなるしな…
🤔
アタッカークリ率93%あってケベフ等クリアップ受けても普通にクリすかるんだけど適正なんか?
運営に問い合わせても画像貼りつけろとか意味不な回答しか来ねぇし
それを検証するのがお前ら運営だろうが~
苦手属性へのミスについて
クリ率修正前は率が高い方がミスが出にくいということで巨人用のサスをクリ率100で使用していました
クリ率修正後どうなってるか検証された方はいらっしゃいますか?
的中あげたら的中する確率上がるのはわかるけど、クリ率を上げたら不利属性に的中する確率上がるってどういうことですか?ミスかミスじゃないかを判定されてからクリかクリじゃないかっていう判定にいくのでは…?
クリ率に関して不可解な現象が起こったので、ご教示のほど。
2次覚醒ミーナで、弱化なしのフランを殴ったのにクリティカルが出ませんでした。もちろんクリ減バフもついていませんでした。
クリティカル100%というのは、苦手属性にのみ15%で外す認識でしたが、他にもあるのでしょうか?
簡単な仕様でしたらすみません。。
これって率と同じくバグって事にしか思えないのだけど...
コントロールにモーリー入れて的中しにくくなるって言う事もありませんですってw勿論
オケアノスにミスデバフをつけてもスキル的中が下がるって言う事はないってw
運営がこう言っていますw
またバグ確定に思えるのは自分だけでしょうか❔
あとクリ率と的中にも全く因果関係はないって(笑)
これ運営からの公式回答なんですけど、みんなはどう思いますか❔
ギルバトにてアルタミエル、モーリー、シュシュの防衛相手に対しクリ率100のオベロンのスキル3をアルタミエルに使った所、ミスではなくクリティカルをスカりました。理由を教えて下さい。
クリ率の計算方法がタップしたキャラ(多段なら初撃のみ)にだけ(クリ率+クリ率)-(クリ率*クリ率)になっている可能性が判明
モーリーのパッシブの仕様変わりましたか?
アリーナモーリー入りの防衛に対して、クリ率86の風伯のスキル3がHP的に確実に倒せるであろうウィゴルに対してクリが発生しませんでした。
今まではおそらくこんな事は無かったと思うんですけど、他にも同じような方いますか?
質問です。
ギルバトでモーリーとダリオンを並んでいる時にパッシブはお互い発動しますか?
「ダメージ現状効果」にモーリーのミスが上がるパッシブは適用されるのでしょうか?
モーリーを持っていなくて、、、教えていただきたいです。
モーリーが台頭してるから思い出したんだけど、クリ率上げると苦手属性にミスでにくくなるとかいう話って結局ほんとなの?
ちょいちょい見るけど未だによくわからないから教えてください
苦手属性への攻撃のミス発生率について
ゲーム内ヘルプに具体的な数値の記載はないのですが、ミスデバフ状態
で苦手属性へ攻撃すると確定でミスが発生することから、私は50%で一定と認識しています。
しかし、「クリ率を上げると苦手属性へのミス発生率が下がる」という話をたまに見かけます。クリ率によってミス発生率が変動する仕組みが分かりません。
詳しく分かる方いたら教えてください。
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/