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モーリー アイデア 相談
モーリーについて書かれているアイデアの相談です。
光鬼、モーリー、デボラを調合可能モンスターにするように運営に要望を送りませんか?
ここで様々な意見を汲み取った結果、流石に配布は言いすぎたなと思い
妥協案として調合可能にするという案で行こうと思いますがよろしいですね?
ヴェルデハイルのゲージ上げについてですが、20%2発じゃなく10%2発にすればちょうどいいと思う、反撃ヴェルデとしても使えるラインはキープできるし。
それでも調合配布純4にしたら破格のスキルだし今の20%2発はバランス壊してるだけだと思う。
運営はその辺の調整できる頭があればサマナはもっと楽しくなると思うのですがね。
デバフに対する改善案
付与されたデバフの個数によって新たなるデバフ(睡眠・スタン・凍結・ゲージ下げ・延長含む)への抵抗値が増える
現状スタンや睡眠で動けない間に更にゲージ下げ・延長決められて動き出したら何も出来ない場面が多過ぎる
追加のデバフに対して抵抗が増えたらレイプ負けは少し減るんじゃないかな
皆さんはサマナの何が不満ですか?
ご意見頂いた中で支持を得ているコメントは代表して運営に意見します。
テンプレのコピペしか来ないと思いますが、今が踏ん張りどきなのでよろしくお願いします。
モーリーと光鬼は累計ログイン日数に応じて獲得できるようにして下さい。
戦績のいい防衛の多くに入っており、活躍の場も多彩で光鬼はスペリ星2は上げるスペックです。
シンプルにフェアじゃない!
バチってもディアス、ディアス、光カボチャ、ディアーーーーースッッッ!
辛抱堪らんのですよ。
暴走も畜生率、カイロスは休みの日に1日周回して一個NICO。
アホだと思うと思いますが、どう思いますか?
もうマジでヒロダンで光闇配るのやめろよ
闇ホルス当てた人が損しかしてないし無課金と差を縮め過ぎたら課金する意味薄れるだろ
どうしても光闇ヒロダン続けるんなら、既に持ってる光闇のヒロダンが出たら光闇召喚書を該当プレイヤーへ配布しろ
理想のスキル修正
オラクル全種
スキル1下方
ギアナ
スキル3
剥がしスタン別判定
オリバー下方
モーリー下方
ナナ再下方
ラフールチャンドラー上方
カミラ全盛期に戻る
怒れる死💢ダメージ倍
静 相手の体力だけ破壊
現実
ナーフしねぇよバーカw
上方?
ダメージ量だけ5%上げてやるよゴミキャラ共wガチャのハズレとして頑張れよw
モーリーってなんで優遇されてんの?ミス発生率じゃなくてクリ発生率にしろや
フィガロの無効化より明らかに発動するし、暴走率低効率おかしいし回復するし、行動不能状態の時は回復しなくていいだろさっさと下方しろ面白くねーから
運営はクリ率もう一度見直すべきだと思いませんか?
ジャガークリ87%が7回中1度しかクリティカルでませんでした。正直この確率は考えずらいです、今回だけでなくかなりスカるイメージもあり87%とはとても思えません。
このゲームは面白いですが、運営がもう少ししっかりして欲しいです、確率に関してズボラな点が多すぎます。
おそらく海外ではギアナはヒロダンで来たんだと思います
それくらい持ってる人が多いです
だから日本でも次のヒロダンはギアナにすべきだと思います
でないと不公平です
チャクラム事件以降から不正が暴かれまくり、どんどんユーザーが離れて行ってますが、今回のチーターにより更に急加速でユーザーが消えてきました。
このままだと本当に後1年持つかどうか。どうしたらカムツスは立て直せますか?
これから発表されるであろう、スキル修正について
・してほしいキャラ
・どういった修正がいいか
どんな目線でもいいので書いてほしいです!
理想や夢物語、ぶっ壊れはNGで
火、光鬼はスキル1の防御デバフ1ターンで良くないか?
スキル1だけで1.5万近く持ってかれた時とかどーしようも無いんだけど
しかも全体もあるし攻撃バフ乗っただけで火力鬼やし
体力4万以上盛ってる水パンが暴走でアホみたいに削られていく様見るとびっくりするわ
修正、ユーザーから案を集める→ユーザーが投票する→上位の修正案を採用ってすればいいのでは
極端な修正はある程度投票を経て補正されるだろうし、案の質にブレがあるんだったらワリーナ上位何名がアイデア出すとかにしたらどうや
抵抗なんてステ今すぐ消せ運営。
前シーズンから抵抗100%4体が一巡も抵抗しねぇわ。
抵抗100%って文字見えるか?
字よめねぇのか?
今の環境のバランスを保つためにはそろそろガニメデを上方修正する必要があると思う
個人的に
魔封
抵抗できない攻撃で相手対象のスキル再使用時間を最大まで延ばす。
さらに対象と相手全員の免疫効果を無視し攻撃ゲージを0にする。
コレなら相手が意思ありでも先にガニメデが動けば遅延が出来なくても魔封が活きると思う。
ガニメデは妖精王の中で唯一覚醒したら速度が16も上がるからそれを利用して暴走→迅速に移行して最速キャラに出来るし。
もうキャラ追加は良いからバランス調整のスパンを短くしてくれよー
クリ調整やらメインコンテンツ、ワリーナのユーザー数低下やらキャラ追加じゃどうすることも出来ない要素が足引っ張ってるんよ!
キャラ追加で難易度上昇とか日本製ゲームだけで良いから!まだまだ稼げるゲームなんだからバランスを考えて全体を調整してくれよ!
的中と抵抗の関係性変更してほしい
ただでさえ的中はAFで簡単に稼げるのに、AFで稼げない抵抗を100にしても的中85に対して15%しか抵抗できる可能性ないのおかしくないか?
他のステ削って抵抗に振ってるにも関わらず、効果があまりにも低すぎる。
確実に的中と抵抗のいびつな関係性が、コントロールパーティを蔓延させる第一要因になってるわ。
運営さん修正頼むわマジで
スキル修正案 2021年4月度
運営から公式に3ヶ月に1回はスキル修正してくって案内もありましたし(懇談会内容公開にて)、
スキル修正案あげましょー!運営も見てくれー!
私からひとつ
・ゲージダウン免疫追加(火ザルあたり)
受けにも強化欲しい……
上取り強化ばかりでモチベ無いなった……
味方行動不能状態で相手が行動するたび体力20%回復。スキルct短縮くらいあげてください……
運営よ水画伯あれじゃ足らねーよ
使い方が限定的なんだから、その分野だけならもうちょっと壊れた性能にしてくれ
風ベガや風画伯みたいな脳死ピックできるキャラばかり増やすわりに受けキャラが少なすぎる。
脳死キャラにしろとは言わないが、せめてガルドルみたいな感じにしてくれ
ガルドルも最初は壊れだとか調整ミスだとか言われてたけど、使いどころが組ませるキャラや相手のピックに影響するから結局修正こずに人権保ってる
その代わり刺さった時はクソ強い
水画伯もそうだけど、どこにでも連れてけるキャラじゃないんだから剥がしに対しては最強のアンチキャラにしてくれ
弱化解除+1ターン免疫
これで完成にしてくれ
今の環境に拍車をかけるような修正ばっかすんなカス運営
過去の皆の意見をまとめて改正して欲しい1番多い内容をまとめた
・ワールドボスはスキップ1回
・聖水の逆調合
・タワー、秘密のオート
・ログインボーナス、デイリーミッションのスタミナ、マナ増加
・ルーン強化時の使用マナの固定(例:+12から+15まで〇〇万で出来る)
・祈りでのルーンは☆6レジェ、キャラ枠は☆4以上
OK?
OKなら俺が運営に伝えまくる
上方修正じゃなくて下方修正した方が手っ取り早くないですか?
強キャラ持ってる方々はキレると思いますがそれで辞めるような人は少ないと思います。
雑魚キャラを許容範囲まで引き上げてもぶっ壊れキャラの前で選出はしずらいですよね?
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