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ヴェルデハイルのゲージ上げについてですが、20%2発じゃなく10%2発にすればちょうどいいと思う、反撃ヴェルデとしても使えるラインはキープできるし。
それでも調合配布純4にしたら破格のスキルだし今の20%2発はバランス壊してるだけだと思う。
運営はその辺の調整できる頭があればサマナはもっと楽しくなると思うのですがね。
17 回答
もう深淵だってあるのにサイクル潰しはしないでしょ
カイロスが絶望的になるだろうが頭沸いてんのか?
相手のターン時は効果が半減するとかならわかるけどそんなピンポイントなナーフはあからさま過ぎるし運営にそんな頭はない
今は昔ダブルヴェルデ編成のカイロス攻略もあったそうじゃ
そんなことはいいので、ギルコン真面目にやってる人には光鬼を配布して下さい。
そうだね、ワリーナで禁止キャラに設定してくれりゃ済む話しか。
味方のターンのみパッシブ有効にしてくれるだけでいい
修正する気あるならとっくにしてる
つまりここに書いても無駄
純4純5のゲージ下げキャラが蔓延ってるのに割り込み要素あるゲージアッパー減らしたらバランス崩れるだろ
ヴェルデは必要悪だから
取られたくなけりゃ迅速ヴェルデ取るっていう選択肢もあるし甘えんな
甘えんなだってw
とにかく反撃ヴェルデの運ゲーに頼るやつは総じて死んで欲しい
15%にして
スキル2を3回攻撃に
2023/7/8 21:51
速度に自信がないのに上からコントロールきて速度勝負挑むより反撃ヴェルデやら陰陽師使った方が頭いいと思うけどね
なんでわざわざ相手の土俵に合わせんといけないの?
反撃ヴェルデもモーリーも風陰陽師もレオも戦略の1つだろ
それを運ゲーとかパッシブクソゲーとか言うやつはガキの我儘
人それぞれポリシーはあるだろうけど他人を蔑む理由にはならない
頭悪いと大変やね。
2023/7/8 21:51
頭いいですね。ブーメランぶっ刺さってますけど
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