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アクロマ アイデア 相談
アクロマについて書かれているアイデアの相談です。
運営はクリ率もう一度見直すべきだと思いませんか?
ジャガークリ87%が7回中1度しかクリティカルでませんでした。正直この確率は考えずらいです、今回だけでなくかなりスカるイメージもあり87%とはとても思えません。
このゲームは面白いですが、運営がもう少ししっかりして欲しいです、確率に関してズボラな点が多すぎます。
ゲージ下げに対応するスキル持ちキャラを作らないね
ナナで何とかしろって事ですか?
風画伯を下方しろよ。
あれはダメ。先に下方してね。
下方はやらないと思ってるけどww
いい加減ゲージ操作無効のキャラをガチャで出してくれないかねぇ
ジャガーもリゲルもゲージ下げられて置き物になっちまうわ
パテール持ってる奴でもスキル延長やゲージ操作に無力だからほんと辛そうだな
これから発表されるであろう、スキル修正について
・してほしいキャラ
・どういった修正がいいか
どんな目線でもいいので書いてほしいです!
理想や夢物語、ぶっ壊れはNGで
ゲージ操作スキルに免疫のあるキャラをもっと出せよ
上取りゲージ操作合戦クソゲーにピンメタくらい張らせろ
今ゲージ操作に抵抗ある連中が光闇純5に固まってるのが色々悪意あるわ
今の環境のバランスを保つためにはそろそろガニメデを上方修正する必要があると思う
個人的に
魔封
抵抗できない攻撃で相手対象のスキル再使用時間を最大まで延ばす。
さらに対象と相手全員の免疫効果を無視し攻撃ゲージを0にする。
コレなら相手が意思ありでも先にガニメデが動けば遅延が出来なくても魔封が活きると思う。
ガニメデは妖精王の中で唯一覚醒したら速度が16も上がるからそれを利用して暴走→迅速に移行して最速キャラに出来るし。
速度コントロール流行りすぎですね…
レオだけじゃ抑止にならないのでもう一体速度干渉パッシブあったらいいですよね
速度はそのまま、速度が遅い順に全員行動順が逆転するパッシブ持ちとか実装して欲しくないですか?
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