マナーズォーンキング

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速度コントロール流行りすぎですね…
レオだけじゃ抑止にならないのでもう一体速度干渉パッシブあったらいいですよね
速度はそのまま、速度が遅い順に全員行動順が逆転するパッシブ持ちとか実装して欲しくないですか?


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23 回答

逆転はちとやりすぎですね
ルーン厳選してきた人みんな辞めちゃいます
アムドゥアトみたいなのが他にも欲しいかな


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それはネタじゃなくて本気で言ってます?


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でも本当に強い人は逆順で動けるように調整しませんか?
レオが実装された時も同じ話になったと思うけど、みんなやめてませんよね?
環境が変わるだけですよきっと


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出されないかもしれないそのキャラを出される前提で調整してたら全キャラ2体必要になるだろ

そいつとレオピックして速度0調整したらどっちBanされても強いし
両方残れば耐久火力盛れて最速で動くとか最強すぎる


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速度調整が逆になるから弱そう
使いたいなら相手がそいつをBANしてもしなくても成立するピックをしないといけない。対して相手側はそいつをBANするかどうかわかってる状態でピックできる
自分が両方に備えたピックをしないといけないのがキツすぎると思う


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スタンプで明らかだけど、このゲームもう運営よりも廃課金層の意見の方が力関係上になってる
迅速錬成に毎月全ツッパしてる廃人全員ブチ切れるような調整は無理


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これ以上このゲームが廃れる意見は駄目でしょう。


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ポケモンのトリックルーム的な、数ターン行動順が逆になるとかスキルでなら出来そう


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暴走が弱体化されたみたいに流行り過ぎたらルーンに調整くるんじゃね


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トリルはあってもいいとおもうけどな


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初手で上とるって所だけ課金の聖域にして、2巡目からパッシブ持ちの連続2回行動スタートで行動逆順開始
ならいける、か?


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味方全体に防御無視攻撃無効パッシブ辺りは来ても良さそうだよね


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トリル案、ホムですら制限されてるのに普通のキャラで実装すると思う?


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1回動いたら1回動くっていう単純なターン制と違ってゲージあるから逆とかなくね?


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免疫やジュノジョセ火猿みたいなコントロールアンチ(ジャガーアクロマ除く)がほぼ意味をなしていないのが問題だと思う


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ジャガーは過大評価だわ
ゲージ下げ剣折ミスで完全に機能停止するから主流のガニハトコントロール相手には全く使ってない
ジャガー使うくらいならジュノの方が100倍仕事する


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ガニハトからの単体落としほんとにストレス溜まる。
ガニのスキル2をスキル1ターン縮めて攻撃速度アップ2ターンぐらいでいいと思う。あのスキルを3ターンで撃てるのがいけねぇ


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魔封を全体接触にする(起きる)
魔封のゲージ下げ緩和か抵抗可

どっちかでだいぶマシになる


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妖精王と砂信号が駄目だろう(・∀・)ニヤニヤ


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ガニハトビーストライダーばっかりで本当つまらないからワリーナやめようかなって思ってるワリーナやめたらサマナーズウォーやる意味ないから引退かな


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ジャガー、ガニハトの前じゃ剣折られたら火猿よりよえーぞ


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特定の純5が強すぎてつまらない。


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速度コントロールが流行りだしたのはカブレラ氏のYouTube参戦からや。
罪な人やでカブレラ氏は。
まぁ単体削りでチマチマやるより勝ち方も気持ちいいし、負ける時の見切りも早いから魅力的だよね。


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