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コントロールの明確なアンチピックが足らなくないですか?
ラグモーリーに対する鬼のような、返しでピックされたら存在価値がほぼ死ぬアンチ枠
ということで次の調整では、風パラディン、火アーク、水仙人あたりにゲージダウン完全耐性とスキル延長完全耐性をパッシブで追加しましょう
環境は良くなると思います
8 回答
もうそろそろゲージ減少耐性なんてのがあってもいいかもね
アクロマ
スタン免疫
ジャガー、美猴王、ミスティ、リゲル、シャルマン、デカマロン
スタン解除
パテール、隠形鬼、ジュノ、チャウ、ラキュニ
スタン解除反撃
ジョセフィーヌ
全体攻撃に対して
反撃
反撃ルーン
孫行者、バランティス、イシリエン、ダグラス、イエティ、アルタミエル、ラギオン
ゲージアップ
果報ルーン
ラグドール、バランティス、ダイアナ、リゲル、クマエ、ミホ、カービン、ムーア、ルシファー、アルタミエル
スタンならスタン免疫、スタン解除
ゲージダウンなら反撃
コントロールしかして来ないのならアンチピックはいくらでもいますね
初っ端からシャルマンとかデカマロンとか、そんなの使って勝てる奴いんのかよ
今更環境が少しくらいまともになったところでもうみんな飽きてるからなwww
これから以前の盛り上がりが戻るなんてまずない。
ゲージダウン無効と延長無効ありやな。
ただ実装したとして、運営は今のキャラじゃなくて新キャラに実装してくるぞ笑
次の新キャラ出るまでが耐久パ
風画伯なんて火リュウの反撃で行けるだろう
↑風画伯だけならな
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