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ラキュニ 相談
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サマナーズウォー初心者です。星五が2体いるのですが、水スカイサーファーと火トーテム術士でよく使い方が分かりません。どなたかどこで使えるかパーティー編成などを教えて頂きたいです。
純5くれるイベントで、どれがいいか悩んでまして、ワリーナで使いたいので、とっておきの理由もつけて教えて下さい。
①水陰陽師②水神獣僧③水のマイルス(名前がわかりません)
一応この3匹に絞ってます。
マイルス・オリバーマジで意味わからん
クルクル回って剥がす奴等やことある度に現れるのは静やテサばかり
アタッカーはカサンドラ、ソニア、マーシャ
割って入るのは修正でぶっ壊れてしまったキャラばかり
古参馬鹿にしすぎ
ずっと占領戦の理不尽さにモヤモヤしてたんですが、この動画見てわりと的確な事言ってて面白かったです。運営の方は防衛の暴走をほんとどうにかしてください。
ラキュニって何が強いんですか?ヴェラモスじゃ駄目なんですか?自分が弱いからだとは思いますがヴェラモスよりめっちゃ評価されてるのがあまり納得できません。ラキュニの強さを教えて下さい。あとプラハも強いと言われてますが、弱化解除できないし回復はスキル3だけだしなにがそんなに評価されているんでしょうか。
当方雑魚ですが先輩方良ければ教えて下さい。
ヴァネッサ+カミラとか湊とかなんか文句言われてるけど、それまで出番少なくなかったキャラが一線で戦えてる訳だから使用できるキャラの幅が広がったという事だろ
ワリーナで強いキャラがいつまでも同じだとつまらないと文句言い、増えても文句言う
お前らどんな性格してんだよwww
どれだけ自分勝手なんだよ
サマナ配信者の暴走率えぐいな
しろねぇとしょーとくワリーナであたったけど、4暴走差ぐらいつくわ、抵抗100のラキュニに縦割りゲージ下げバンバン決めてくるわで、弄ってるの疑わざるをえない
ワリーナ
楽しんだモンの勝ちみたいな意見も聞くけど、好きなキャラに強いルーン寄せて使うと楽しむ以前に動けない・キャラパワーで圧倒される
あと、とにかくラキュニがクソ
オリバー・マイルス
ムーア
ラキュニ
火仙人・水仙人
ジュノ・プラハ
陰陽師
画伯
ソニア・カサンドラ
火猿
火風スレイヤー
この辺り使わずに勝てる人は凄い
ヴァネッサ1stマジで増えたな
ヴァネッサ+カミラとかもめっちゃ多い
ヴァネッサ+カミラ+ラキュニとかラキュニ入るだけでなんか生理的にクソやけど
ヴァネッサ1st増えたら俺のフレンド、今までアレだけヴァネッサ1stしてたのに全くしなくなったんだよね🤔
このワリーナ何が楽しい?
好きなキャラ置いたら全く勝てんし
金1でも毎回同じピックされてストレス溜まるわ
あとラキュニ、嫌気さして生理的に無理になって来た
水パン+雨師+ガルドル
みたいな水染め固定ダメージ耐久パ
みたいな3体組み合わせることで強い動きする組み合わせるなにかありますか?
上取り剥がしキャラ以外でお願いします
考える事が楽しい最高のゲーム作っときながら自分等の手でぶち壊していくの何故?
明らかにおかしい暴走率ミスも不利属性も関係無しに決まる絶望
こんな事考える人材をいったい何処で?
次回のバランス変更予想
光鬼下方 風闇ロボ下方
何故か強い光闇が更に上方
新キャラの鬼上方
闇だけ控えめでゴミ脱却できず
フェニックス系上方
この予想で行きます
星4キャラがトップにいるのは運営も快く思わないはず
誰も課金しなくなるし
ワリーナ初金1狙ってます
ヴァネッサって耐久型は不利ですか?
ようやく引いたので1stピックで使いたいけどルーンが難しいです
火力もたいして出なくルーンが決まりません
ユーチューブで配信するくらいのプレイングスキルはあるのに、持ちキャラにギアナやら光猿とかの当たり光闇いてもワリーナ金2とかなんだが、そんなに金2の層は厳しいのか?
もうやめちゃったけど芋が島も金2じゃなかったっけ?
ムーア全体スタン決められて
ソニアがヴァネテサリオンに突っ込んできてワンパンされて
ラキュニが暴走しまくりで速ターン回しで終わり
大概にしとけよホンマこのゲーム
誰だよユリアン大したことない言うてるヤツら
SWCはユリアンと闇キャノン祭りじゃねーか
ラキュニ・マイルス・ユリアンとかクソだよくそ
どんだけ調整下手くそなんよ
だから俺はユリアン1強になる言ってたやん
先日、防衛に水イフとラキュニって居て、僕の残りの手持ち的にも不安もあったから水イフに延長かけてワンパンしようとしたら抵抗されたんよね
まぁ的中81%って完全じゃ無かったけど
そこから凄いんよ
水イフにターン回してしまって
スパン・スパパパン・スパン
ラキュニのリモーションからスパン・スパン・スパン・スパパパン!
占領戦について質問です
文姫エシールリーメイの星4拠点が安定して抜けません
どうしても絶望リーメイの運ゲーを受け止めるような形になり、回復2枚と速度バフ、ゲージアップでリーメイの運ゲーが加速するので事故ってしまいます
安定した抜き方はありますか?
受けて戦うと言う戦法が絶滅しかけてる昨今
有能な受けキャラを考えてみた
☆反撃ヴェルデ
言わずと知れた
「コイツに運ゲーされて負けるのがおかしい」とクレームが多く、運営がとうとう火仙人や火画伯等露骨な反撃対策キャラを作る
他は?
運営はBAN率見て修正考える脳も持ち合わせてねーのな。
マイルス、ラキュニ、オリバー、静BANが9割くらいでくるけどこれを見て運営は何も思わないのか?
当初の多様性どこ行った?
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