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ラキュニ イベント 相談
ラキュニについて書かれているイベントの相談です。
テストプレイしないからこんな環境になるんよ
パペット・陰陽師ループやら剥がし・剥がし・剥がし・剥がしで上取るだけで勝てたり
対策としてデブ鬼強くしました
闇イフ・ラキュニ以外でも沢山対策出来ますよー
みたいな事したらこーなって
なんなら闇デブ鬼・闇イフみたいなチンカスの組み合わせまで
このキャラとこのキャラ組み合わせたらマズイ事になるな、とかしっかり考えろよ
あと環境にいつまでもついて行けないキャラ沢山いるだろ
純5くれるイベントで、どれがいいか悩んでまして、ワリーナで使いたいので、とっておきの理由もつけて教えて下さい。
①水陰陽師②水神獣僧③水のマイルス(名前がわかりません)
一応この3匹に絞ってます。
次回のバランス変更予想
光鬼下方 風闇ロボ下方
何故か強い光闇が更に上方
新キャラの鬼上方
闇だけ控えめでゴミ脱却できず
フェニックス系上方
この予想で行きます
星4キャラがトップにいるのは運営も快く思わないはず
誰も課金しなくなるし
・オリバー
速度リーダー剥奪
・マイルス
火力ダウンかスキル2のクールタイム3ターン
・風画伯
スキル3はゲージ0になったら50%の確率で延長or多段を消す
・ラキュニ
キモイ
・静
下方されても出過ぎ可愛い
・固定パダメが強すぎる件
マイルス、水パン、ガルドル筆頭にバフ載せたドミニク
アルタ涙目、ペルナ焼き鳥に昇格
海外のSWC見てると雨師や風スレイヤーのピック率高いよな
基本上とって剥がしてゴチャゴチャするスタイルやから風スレイヤーは分かるけど
あとオリバー・マイルス・ラキュニってピックしてラキュニBANするとかラキュニ強すぎやわ
火のピュアバニラクッキーはパッシブいじる前にやることがあるだろ
スキル2ct1ターン短くして免疫1ターンもつけろ
スキル延長ゲージ下げ複合あたりまえの時代にct3全体回復(免疫なし)なんかで対抗できるわけねーだろ
ラキュニの速度バフは消して良いと思うの。マイルスが悪いんじゃ無いあの赤い悪魔が悪い。
あと新キャラ紹介に使った風インドラなんとかせえ。大々的にアピールしてこれは詐欺やろ。
・火陰陽師と火仙人は反撃ヴェルデ殺しに来た
・オリバー・マイルス・ムーア放置
・ラキュニは弄らないからラキュニ使ってね
・静もそこじゃない(バフをはる行為が強いから全然強い)
上取って戦ってね❤
取れないならマイルス引くかラキュニ・静使いまくってね❤
マイルス
防御無視→速度比例
静
森羅万象
バフかデバフ、どちらかしか選べない
スキル2
復活効果1ターン
ラキュニ
元に戻す
オリバー
速度リーダー変更
ムーア
キモイ
封印のルーンって全体攻撃持ちヤベーよな
考えるとクソやなムーア、ロボ、画伯とか
上取って剥がしてゲージ下げて回収して、スタンさせつつルーン効果まで消してストレスマッハ
この辺り考えてるんかな?
多段は最初の一発だけなのかも
なぜドミニクは許されなかったのにマイルスは許されたのか?
むしろマイルスの方が害悪まであるだろ。
初手ほぼ確定で上取れてスタンまでとれて暴走したらアタッカー落とされるとかわけわからんわ
星5イベ
妓王かマーシャでずっと迷ってるんですけど、どっちがいいですかね?
持ってる星5はバステト静 ジョンダフニス テシャールジャミールラグマロン
ワリーナ今はレンタル中心だけど頑張っていきたいです
使用感とか教えて下さい🙇
風ロボスキルそのままでいいから
CT伸ばせよ
あの性能で回転率異常だろ
ラキュニしずかと組まれるとスキル2とジャイアンとパンチで
こっちはのびたスネ夫状態だよ
ストレスでチャーハン3人前食べちゃったよでぶが
最近スキル修正あったとしても、使用頻度が高いキャラだけのナーフだけで「はいはい」みたいな感じ。
「うぉー!!胸熱!」「こうやってパーティ組もうかな!」とか一切なくなっちゃったよね。
サマナは、☆2キャラでも☆6にして使えるってのがウリだったのに完全に純5キャラゲーとしてしまった今に持ち返さないと今後厳しいよな。
世界大会覗いてみたけどマーシャとドミニクのピック率が異常
マーシャなんて出てこなかった試合ほぼないし出たら出たで大活躍
なにこれ?楽しいのこんなゲーム
解説も暴走、絶望スタンでワーワー言ってるだけだし
マーシャなんてクリティカルで免疫で良かった気がするんだけど
最近のサマナのやってる事は下方キャラ所持者の不満を過剰上方キャラ所持者の喜びで打ち消そうとしてるに過ぎずバランスなんか一切調整してない。
更にその過剰上方が被害者を作り、場当り的な即修正に所持者が怒り、何をしたってプレイヤーの利を害す事には変わらず不満と批判と炎上の負のサイクルに陥ってる。
こんなんならもう新キャラ投入はしない方が良い。
とっくに飽和状態で何をどう育成すれば良いのかサマナの持ち味さえ崩壊してる。
お前らチャウは強くなった!って言ってるけど一度コテ入れされてそれでも出番無くてソコにまた少しコテ入れされてこれから使えるか使えないかって言われたらまた微妙だからな
クリダメ単発アタッカーだしな
今の一部のキャラが環境壊しすぎて感覚が麻痺しだしてきてねーか?
そーゆー期待されて結局出番無かったキャラが今まで沢山居るのを忘れんなよ
これ今回のスキル調整は流石に運営難しいよな
火画伯は調整したら強すぎたのでまた調整します。ユーザー舐めてる感あるし、光鬼とかは火鬼の件あるし
逆に火鬼はコレからそのままだろうからずっと安定キャラだろうけど
上取りコントールキャラだってじゃあゲージ下げ量減らしますとか言われてもアイツら初手で剥がせば決まるし
できるとしたらジャアラ上方かマジでに抵抗の調整だよな
皆は真剣にどのくらいの調整だと思う?
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