マナーズォーンキング

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攻撃力ステータス順 防御力比例 (110スキル)

防御力比例は、自分の防御力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 攻撃力ステータス順 スキルは 110 個です。

凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
光の守護天使
味方全体の防御力と攻撃速度を1ターンの間上げた後、相手全体を3回攻撃して自分の最大体力と防御力に応じて威力が上がるダメージを与え、それぞれ35%の確率で相手にかかっている強化効果を1つずつ解除する。(再使用5T) [スキル倍率 : ( 攻撃力75% + 体力5% ) × 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
速度上昇 防御力比例 体力比例 バフ解除 防御力上昇 複数回 全体攻撃
天上の剣
天上の剣で敵を攻撃して75%の確率で強化効果を一つ解除する。防御力によって威力が増す。[スキル倍率 : 攻撃力190% + 防御力300%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
防御力比例 バフ解除
懲罰
自分の防御力に応じてダメージが上がる攻撃で相手を攻撃し、2ターンの間防御力を下げ、味方全体の体力を15%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力230% + 防御力500%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
回復 防御力減少 防御力比例
天罰・雷
相手全体を攻撃して与えたダメージの30%分の体力を回復し、50%の確率で2ターンの間攻撃速度を下げる。「雷神」状態では防御力に応じて威力が上がる攻撃となり、相手全体を2ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力320%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
挑発 防御力比例 速度減少 回復 吸血 全体攻撃
シールドノック
相手を攻撃して40%の確率で2ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力270%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力比例 防御力減少
ドラゴンにも負けない盾
相手全体を攻撃して防御力に応じたダメージを与え、2ターンの間防御力を下げる。その後、味方全体に2ターンの間無敵効果を与える。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 防御力460% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
無敵 防御力減少 防御力比例 全体攻撃
風雲(パッシブ)
自分よりも防御力が低い相手から受けるダメージが20%下がり、攻撃される度に攻撃ゲージが20%上がる。攻撃する度に自分の防御力に応じた追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 防御力160% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
ダメージ量減少 防御力比例 ゲージ上昇
盾の誓い
体力状況が一番悪い味方に3ターンの間護衛効果を与えた後、ベリーホリーシールドを掲げ、恐れることなく相手対象に突進し、1ターンの間スタンさせる。自分の防御力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力200% + 防御力320%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
防御力比例 スタン 護衛
結集の号令
味方全体に自分の防御力に応じたシールドを3ターンの間張り、防御力を上げる。さらに、味方全体のスキル再使用時間を1ターンずつ縮める。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 防御力300%]
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 防御力上昇 シールド 防御力比例
シールドノック
相手を攻撃して40%の確率で2ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力270%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力比例 防御力減少
シールドノック
相手を攻撃して40%の確率で2ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力270%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力比例 防御力減少
受け流し(パッシブ)
自分以外の味方が相手のターンでダメージを受けると15%の確率でそのダメージを無効化し、その後、相手をすぐ攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与え、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。ただし、同じ効果は重複しない。
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
味方反撃 スタン 防御力比例 ダメージ無効化
協力攻撃
味方と共に相手対象を攻撃する。自分の防御力によって共に攻撃する味方が最大3体まで増える。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力450% + α]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
防御力比例 協力攻撃
凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
内なる信念(パッシブ)
バトル開始時に防御力と攻撃力のどちらか片方をより高い方に合わせる。攻撃を受けると自分の防御力に応じてシールド量が上昇するシールドを2ターンの間張る。シールドが貼られている間は相手に与えるダメージが30%上がる。 ダメージ量上昇 防御力比例
封殺の策
相手対象を攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与え、それぞれ70%の確率で強化効果を解除した後、2ターンの間忘却効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 守備力800%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+20%
  • Lv.6 再使用-1ターン
バフ解除 忘却 防御力比例
天上の剣
天上の剣で敵を攻撃して75%の確率で強化効果を一つ解除する。防御力によって威力が増す。[スキル倍率 : 攻撃力190% + 防御力300%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
防御力比例 バフ解除
シールドノック
相手を攻撃して40%の確率で2ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力270%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力比例 防御力減少
盾の誓い
体力状況が一番悪い味方に3ターンの間護衛効果を与えた後、ベリーホリーシールドを掲げ、恐れることなく相手対象に突進し、1ターンの間スタンさせる。自分の防御力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力200% + 防御力320%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
防御力比例 スタン 護衛
燃える情熱(パッシブ)
攻撃時、相手対象と自分の防御力の差に応じて追加ダメージを与え、相手に与えたダメージの30%分、味方全体の体力を回復する。さらに、相手を攻撃する度に1ターンの間自分の防御力が上がる。 防御力上昇 回復 追加攻撃 防御力比例
熊猫争覇
防御力に応じた攻撃で相手を4回攻撃し、それぞれ70%で2ターン「回復不能」「ミス発生率増加」「攻撃力弱化」「攻撃速度減少」を1つずつ与える。相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージ量が20%ずつ上がる。(再使用5T)[スキル倍率:防御力160%×4]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+20%
  • Lv6 再使用-1T
  • Lv7 再使用-1T
ダメージ量上昇 デバフ数比例 防御力比例 速度減少 ミス確率上昇 攻撃力減少 ミス発生率上昇 回復阻止 複数回
ハンマーパンチ
相手を2回攻撃し、自分の防御力に応じたダメージを与えてそれぞれ45%の確率でスタンさせる。弱化効果がかかっていない対象を攻撃すると1回追加で攻撃する。[ スキル倍率 : 防御力204% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
追加攻撃 スタン 防御力比例 複数回
足踏み
対象にダメージを与え1ターンの間スタンさせる。自分の防御力によってダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力240% + 防御力300% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
防御力比例 スタン

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