マナーズォーンキング

スキル >>

光属性 攻撃力ステータス順 相手の体力比例 (20スキル)

相手の体力比例は、相手の体力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 光属性 攻撃力ステータス順 スキルは 20 個です。

ホーリーオーブ
神聖な気で相手を攻撃し、相手の最大体力に比例するダメージを与え、1ターンの間スタンさせる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力450% + 相手最大体力8%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
相手の体力比例 スタン
ジャッジメント
逃れられない審判を下して、相手全体を1ターンの間スタンさせ、防御力を下げる。この攻撃は相手の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力220% + 相手最大体力8%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+15%
防御力減少 相手の体力比例 スタン 全体攻撃
弱点射撃
相手を攻撃して2ターンの間「烙印」効果を与え、追加攻撃を3回行う。相手の体力状況が悪いほど与えるダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力310% - (120% × 相手の現在体力%) × 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
相手の体力比例 烙印 複数回
跳躍
相手をつぶして攻撃し、1ターンの間持続ダメージを与える。この攻撃は相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
相手の体力比例 持続
照準射撃
正確な照準でクリティカル攻撃が発生する可能性が30%追加される攻撃をする。ダメージ量は対象の最大体力に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力290% + 相手体力5% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
相手の体力比例 クリ率上昇
貫通射撃
敵を貫く矢を飛ばして敵の最大体力に比例するダメージを与える。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力410% + 相手体力8% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
相手の体力比例
パントムクラッシュ
敵の最大体力に比例するダメージを与えて、1ターンの間、気絶させる。対象が気絶に免疫がある場合はダメージ量が30%上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力520% + 相手体力16% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 スタン 相手の体力比例
破滅の剣
ボスを除いて体力状況が一番良い相手の現在の体力を10%下げた後、相手対象を攻撃して下げた体力に応じたダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力370%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
相手の体力比例
三日月斬り
相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる攻撃を2回行う。さらに味方にブーメラン戦士がいる場合、チャクラム舞姫の内一人がブーメラン戦士のターンで共に攻撃を行う。[スキル倍率 : 攻撃力150% ~ 290% × 2]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+15%
協力攻撃 複数回 相手の体力比例
シルバーチャクラム(パッシブ)
攻撃する度に相手の最大体力に応じた追加ダメージを与え、50%の確率で1ターン間持続ダメージを与える。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士の攻撃も相手の最大体力に応じた追加ダメージを与える。 追加攻撃 持続 相手の体力比例
サイクロン
吹き荒れる強風で全ての敵を2回攻撃し、それぞれ40%の確率で2ターンの間、敵のミス確率を高める。相手の最大体力に応じて与えるダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力130% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
相手の体力比例 ミス確率上昇 複数回 全体攻撃
常世の烙印
対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間「烙印」を刻む。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力220%(相手体力100%時) ~ 438%(相手体力1%時) × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
相手の体力比例 烙印 複数回
光の印
相手を攻撃して2ターンの間ミス発生率を上げ、2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙状態ではパッシブを除き、再使用時間のあるスキルを使用できない。ダメージ量は相手の最大体力に比例する。(再使用3ターン)[ スキル倍率 : 攻撃力480% + 相手体力11% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ミス発生率上昇 相手の体力比例 沈黙
悪魔の恩恵
味方全体の現在の体力を30%ずつ奪いとり、相手全体の体力を15%ずつ奪いとる。その後、味方全体の攻撃ゲージを40%ずつ上げて、2ターンの間攻撃力と攻撃速度を上げる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
相手の体力比例 速度上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇
芻霊呪法 共鳴り
1ターンの間、自分を攻撃した相手のうち1体を攻撃して対象の最大体力の40%分のダメージを与える。対象がボスの場合、最大体力の10%分のダメージを与える。 相手の体力比例
予知夢(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、睡眠状態でスキルを使用すると、味方全体の体力を20%ずつ回復する。さらに、ダメージを受けたりターンが回ってくることで目覚めた相手の体力を10%下げる。[スキル倍率 : 最大体力20% ]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
速度上昇 相手の体力比例 回復
プレッシャースマッシュ
対象を4回攻撃し、自分の防御力に比例するダメージを与え、攻撃ゲージを20%ずつ下げる。相手の体力状況が自分より悪いか、相手が弱化効果にかかっている場合、それぞれ2回ずつ追加で攻撃する。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 防御力175% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
ゲージ減少 追加攻撃 デバフ数比例 相手の体力比例 防御力比例 複数回
怨念の旋律
次のターン開始時まで、ターンが回ってくる相手の体力を5%下げ、75%の確率で1ターンの間攻撃力を下げる演奏をする。演奏中は行動不能に免疫となり、自分の攻撃速度が半分になり、協力攻撃・反撃ができない。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
攻撃力減少 相手の体力比例 演奏
ヘビーインパクト
対象一人に強烈にぶちかます。ダメージは自分と対象、両方の最大体力に比例する。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力35% + 相手体力15% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
体力比例 相手の体力比例
特攻
相手の最大体力に応じたダメージを与える。自分の体力を10%消耗させる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力420% + 相手体力23% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
相手の体力比例

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る