光 琴奏者 (月照)
みんなの平均評価 5.2/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 ダメージ量+5%
- Lv.5 弱化発動率+5%
- Lv.6 ダメージ量+15%
- Lv.7 弱化発動率+15%
- Lv.2 弱化発動率+5%
- Lv.3 弱化発動率+10%
- Lv.4 再使用-1ターン
- Lv.5 再使用-1ターン
タイプ : サポート系
レベル40 覚醒後 のステータス
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かわいい
耐久モリモリで耐久パ作れそう。
もちろん抵抗は100で、ハルモニアとかトキサダと組ませたい。
ただ体力5%下げってそれで相手は落とせるのかな?
水雷帝みたいにとどめはさせないとかだったりして。
光闇がレアなのは分かるけどさ
新キャラくらい全属性に有利コンテンツあるように願う
5%下げって低くない?ラキュニは自分のターンが来ると10%回復なのに
ライダーとこいつは光でもハズレだな
演奏中は相手の攻撃前に剣折りがつくので結構凶悪なパッシブ
(タイトルが闇になってるけど光琴奏者)
当たったけど確率で剣折りつける+5%て、、、
剣折りでも行動阻害はくらうんやぞ
ハルパスみたく自分守る、回復もできんし周りの補助必須
ターン回さんために遅く仕上げるとダンジョンでもいらんし
自分にシールド免疫
相手に確定剣折り+10%削りとかしてようやくちゃうかな?
まさかの闇パラが強いだけの動画
審判で使える。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
ステータス変更
[修正前]
覚醒前 速度 97
覚醒後 速度 98
[修正後]
覚醒前 速度 106
覚醒後 速度 107
スキル2 怨念の旋律
[修正前]
次のターン開始時まで、ターンが回ってくる相手の体力を5%下げ、50%の確率で1ターンの間攻撃力を下げる演奏をする。演奏中は協力攻撃・反撃ができない。
[修正後]
次のターン開始時まで、ターンが回ってくる相手の体力を5%下げ、50%の確率で1ターンの間攻撃力を下げる演奏をする。演奏中は協力攻撃・反撃ができない。
演奏中は自分の攻撃速度が50%減少する。
素早さ半分にして、パッシブも考えると、嘘偽りなく置物になりそうだな。
旋律の効果自体を上げてくれないと、如何ともし難いのがあれだが。
変幻実装する前に修正すれば?
本当に何を考えて修正したのか謎すぎる 変幻来ても使えるまともなキャラいない
テストプレイしてたらこんな能力で実装せんやろ。ほんとにサマナの運営はやばい。
バチったと思ったらこの子でした可愛いので許しますがもっと強くしてあげてくださいお願いします😊
↑よかったなヒロダン実装だ!お前の引いたこいつの価値は0だな!
ヒーロー来たしもう未来もない
6月のヒーローダンジョンには光属性★4「琴奏者」が登場します!
ヒーローダンジョンでドロップする召喚書の欠片を集めて
「琴奏者」を召喚しましょう!
▼期間
2021年6月11日 12:00~2021年6月13日 24:00
運営公認のゴミ
昨日出たわ
実装当初に引いて修正期待してたのに
産廃確定かよ
コンセプトはいいのにそれを全く生かせていないゴミキャラ
こんな雑魚性能ガン放置して問題0なのがマジで悲しくなるな
こいつは出たときからヒーロー行きの予定だったんじゃないか?
まともなキャラは配りたくないからゴミをわざわざ作ったとしか思えない
スタンのないコントロールに最速で上とってジュルタンとかと一緒に使って攻撃せずに勝つ!
風陰陽師を彷彿とさせるわこいつ
やたら動くけど動いても全く脅威じゃないっていう
保護3積みで無敵もらって演奏に専念する光琴奏者
くらげますたー氏レオ&光琴&光鬼&カカ特集
もうこれ以上光闇配るのやめてくれ
デメリットしかねーよ
3琴レイドあげ
照英
意思2つつけたら死ぬか剥がれるまでずっと踊ってる
Hiveより修正の案内あり
琴奏者のスキル不具合および今後の修正について
https://www.withhive.com/notice/45362
(中略)
琴奏者の《怨念の旋律》は相手の最大体力に応じてダメージを与えるスキルですが、現在、該当スキルがボスモンスターの「最大体力比例スキルに対するダメージ減少パッシブ効果」の影響を受けていないことを確認しました。
(中略)
「火/風/光属性」琴奏者の《怨念の旋律》スキルを以下のように修正することを決定いたしました。
※対象ボスモンスターの「最大体力比例スキルに対するダメージ減少効果」が「火/風/光属性」琴奏者の《怨念の旋律》にも適用されます。
*対象ボスモンスター
異界レイド:混沌の獣カドゥルー/異界ダンジョン:業火、酷寒、爆風、光輝、深淵の魔獣/タルタロスの迷宮:タルタロス、ギエス、コトス、レオス/次元ホール:異次元の捕食者
▶最大体力比例スキルに対するダメージ減少パッシブ効果
例1)異界レイド:カドゥルー《カオティックロード(パッシブ)》
3つの頭が攻撃ゲージを分け合ったまま戦闘開始となる。体力も3つの頭が共有している為、自分の体力に比例する相手の攻撃の効果を弱化させる。
例2)次元ホール:異次元の捕食者《異次元を超越する者(パッシブ)》
「攻撃ゲージ減少」と「ミス発生率増加」に対して免疫となる。さらに相手からの体力比例ダメージと協力攻撃ダメージを下げる。(効果自動適用)
(中略)
この内容はv6.3.4アップデートで適用される予定です。
v6.3.4アップデートの詳細は後日ご案内します。
タワーヘル自動化のために倉庫から引っ張り出して育ててたけど、スキル不具合とか見て焦った
ひとまずタワーには影響なさそうね
早速レイド琴パテは潰されたのかー
タワーヘルフルオート光琴
光琴奏者(月照)で試練のタワー!無敵バフとのコンボが強すぎワロタww
↑PRしすぎると運営が対策してくるで
相手次第でハメ殺せるから占領で使ってる
どーゆー使い方すれば良いのかわからん
占領ギルバトで意志保護後攻め要因で使える
鬼暴走されても毎ターンの剣デバフで結構被害抑えられる上に5%ずつ削ってくれるから回復無いガン攻めPT相手だとかなり相性がいい
↑月英水ベガルルでハメ殺せますね。あざす!
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 怨念の旋律
[修正前]
次のターン開始時まで、ターンが回ってくる相手の体力を5%下げ、50%の確率で1ターンの間攻撃力を下げる演奏をする。演奏中は自分の攻撃速度が半分になり、協力攻撃・反撃ができない。
[修正後]
次のターン開始時まで、ターンが回ってくる相手の体力を5%下げ、75%の確率で1ターンの間攻撃力を下げる演奏をする。演奏中は自分の攻撃速度が半分になり、協力攻撃・反撃ができない。
演奏中は行動不能状態にならない。
タワーヘル人権の一角
アスタロスのデバフ解除判定の後に剣折りを付与するので特にアスタロスにぶっ刺さる
もし持って無かったらヒーロー復刻が来た時に迷わず取るのを推奨
タワーヘル最強格のこのキャラの評価がなんでこんな低いの
リセットしなよ
便利枠
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