マナーズォーンキング

スキル >>

光闇属性 攻撃速度ステータス順 吸血 (38スキル)

吸血は、相手の体力を奪って自分の体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 攻撃速度ステータス順 スキルは 38 個です。

崩拳
拳の回転力を活かして攻撃し、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。与えたダメージの20%分自分の体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力445% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
吸血 スタン
鬼斬撃
相手を2回攻撃して与えたダメージの30%分体力を回復し、それぞれ20%の確率で2ターンの間防御力を下げる。[スキル倍率 : 攻撃力350% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力減少 吸血 複数回
幻影乱舞
相手全体を2回攻撃して与えたダメージの30%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力620% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
吸血 複数回 全体攻撃
噛みつき
強靭なあごと鋭い牙で敵を攻撃し、与えたダメージの30%分、体力が回復する。[スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+15%
吸血
熊猫無双(パッシブ)
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージが50%下がり、与えるダメージ量が50%上がる。相手を攻撃する度に与えたダメージの30%分、体力を回復する。
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
吸血 ダメージ量上昇 ダメージ量減少
闇の守護者(パッシブ)
防御力が50%上がり、相手に与えるダメージの20%分、体力を回復する。自分より防御力が低い相手を攻撃するとクリティカル攻撃が発生する。 クリ率上昇 吸血 防御力上昇
生命吸収
連続スピリットボールで相手を2回攻撃しそれぞれスキル再使用時間を1ターンずつ伸ばす。また与えたダメージの50%分体力を回復する。相手のスキル再使用時間を延ばす度に「生命吸収」の再使用時間を1ターンずつ縮める。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力435% × 2]
  • Lv2 ダメージ量+15%
再使用時間短縮 再使用時間延長 吸血 複数回
マナ吸収
相手を攻撃し、与えたダメージの50%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
引ったくり
飛び上がって相手を攻撃し、与えたダメージの30%分、味方全体の体力を回復する。この攻撃は自分の攻撃速度に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 90) ÷ 0.45)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
吸血 回復 速度比例
噛みつき
強靭なあごと鋭い牙で敵を攻撃し、与えたダメージの30%分、体力が回復する。[スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+15%
吸血
闘志の一撃
2ターンの間、自分のクリティカル発生率を上げた後、相手に強力な一撃を加える。さらに与えたダメージの30%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力570% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
吸血 クリ率上昇
天罰・雷
相手全体を攻撃して与えたダメージの30%分の体力を回復し、2ターンの間攻撃速度を下げる。「雷神」状態では自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃となり、相手全体を2ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力320%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
挑発 体力比例 速度減少 回復 吸血 全体攻撃
血の渇望
3ターンの間自分のクリティカル発生率を上げて、相手全体を攻撃する。この攻撃は相手の体力状況が良いほどダメージが上がり、クリティカルが発生すると与えたダメージの20%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力310% + (250% × 相手の現在体力の割合(1~100)%) ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
吸血 相手の体力比例 全体攻撃 クリ率上昇 回復
魂斬り
魂を貫く攻撃で、2ターンの間体力回復を邪魔する。この攻撃でクリティカルが発生すると、体力を20%回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力730% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 治癒量+20%
吸血 回復阻止
孤軍奮闘(パッシブ)
自分と体力状況が同じまたは悪い相手を攻撃する場合、攻撃ゲージを50%奪い取る。自分より体力状況が良い相手を攻撃する場合、与えたダメージの50%分体力を回復する。 吸血 ゲージ上昇 ゲージ減少
次元斬り
次元を貫通する攻撃で相手の防御力を無視してダメージを与え、与えたダメージの15%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
吸血 防御力無視
家柄の力(パッシブ)
相手を攻撃する時、50%の確率で2ターンの間沈黙効果を与え、ダメージ量の15%分の体力を回復する。 吸血 沈黙
闇の治癒
自分の最大体力の50%をターゲットの敵から奪い、敵が死亡した場合は追加ターンを得る。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力50% ]
  • Lv.2 再使用−1ターン
追加ターン 吸血
エアスラッシュ
相手を切り裂く鋭い攻撃を与えて、ダメージの50%分体力を回復する。攻撃後、自分の体力が満タンなら攻撃ゲージが100%上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力660% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
回復 吸血 ゲージ上昇
鬼火
輝く球体の塊で相手を3回攻撃し、それぞれ15%の確率で2ターンの間烙印効果を与え、与えたダメージの50%分体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
吸血 複数回
魂奪い
魂の珠玉で相手を攻撃して、相手の強化効果を1つ奪いとり、2ターンの間弱化効果を解除できない状態にする。さらに、与えたダメージの50%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
弱化効果解除不可 バフ奪取 吸血
レイジングチャージ
相手を2回攻撃してダメージ軽減系の強化効果を無視するダメージを与え、与えたダメージの30%分自分の体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 防御力290% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
回復 吸血 バフ無視 複数回
苦痛の始まり(パッシブ)
自分のターンが回ってくると相手全体に攻撃速度減少/回復不能/ミス発生率増加/強化阻止の中から、かかっていない効果を1つずつそれぞれ2ターンの間与える。さらに自分のターンで相手を攻撃すると対象にかかっている弱化効果1つにつき自分の最大体力の4%分の体力を奪い取る。最大8%まで体力を奪える。 ミス発生率上昇 ランダムデバフ 吸血 デバフ数比例 バフ阻止 回復阻止 速度減少
魂魄呑み
相手対象に自分の最大体力に応じたダメージを与え、2ターンの間防御力を下げる。ダメージの50%分体力を回復し、相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力40%(相手体力100%時) ~ 67%(相手体力1%時)]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
相手の体力比例 吸血 体力比例

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る