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スキル
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星5 タイプ体力系
全体攻撃
(31スキル)
全体攻撃は、相手全体に攻撃するスキルです。このスキルタグに関連する 星5 タイプ体力系 スキルは 31 個です。
星5
星4
星3
星2
星1
星全て
火
水
風
3属
光
闇
光闇
属全て
体力系
攻撃系
防御系
サポート系
系全て
評価順
体力順
攻撃順
防御順
速度順
風 スレイヤー (サーガル)
★★★★★★
終末の大剣
相手を攻撃し、かかっている強化効果を全て解除し、スキル再使用時間を最大まで延ばす。その後、相手全体を攻撃し、攻撃ゲージを0にして1ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで5ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力400% ✕ 2]
Lv.2 ダメージ量+15%
Lv.3 再使用-1ターン
挑発
再使用時間延長
ゲージ減少
全体攻撃
バフ解除
水 神獣僧 (チャンドラー)
★★★★★★
水術
水の秘術で相手全体を攻撃し、80%の確率で2ターンの間攻撃速度を下げて、味方全体の攻撃ゲージを25%上げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用5T)
[スキル倍率:体力28%]
Lv2 ダメージ量+10%
Lv3 弱化発動率+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 弱化発動率+10%
Lv6 ダメージ量+10%
Lv7 再使用−1ターン
ゲージ上昇
体力比例
速度減少
全体攻撃
火 スレイヤー (カルナル)
★★★★★★
ソードレイン
相手全体に自分の最大体力に応じたダメージを3回与える。それぞれ攻撃ゲージを15%ずつ下げ、2ターンの間攻撃速度を下げ、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。(スキル再使用可能まで5ターン)
[スキル倍率 : 最大体力10% ✕ 3 ]
Lv.2 ダメージ量+10%
Lv.3 ダメージ量+15%
Lv.4 再使用-1ターン
速度減少
スタン
ゲージ減少
複数回
体力比例
全体攻撃
水 熊猫武士 (黙龍)
★★★★★★
龍の舞
相手全体を3回攻撃し、自分の最大体力によって威力が上昇するダメージを与える。3回目の攻撃はそれぞれ25%の確率で強化効果を1つずつ解除し、1ターンの間スタンさせる。(スキル再使用可能まで4ターン)
[スキル倍率:(攻撃力90%+最大体力2%)×3]
Lv2 弱化発動率+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 弱化発動率+10%
Lv5 ダメージ量+10%
Lv6 再使用-1ターン
体力比例
スタン
バフ解除
複数回
全体攻撃
光 熊猫武士 (天狼)
★★★★★★
龍の舞
相手全体を3回攻撃し、攻撃ごとに25%の確率で強化効果2つを解除し攻撃ゲージを15%ずつ下げ、1ターンの間スタンさせる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用4ターン)
[スキル倍率:(攻撃力90%+体力2%)×3]
Lv2 弱化発動率+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 弱化発動率+10%
Lv5 ダメージ量+10%
Lv6 再使用-1ターン
ゲージ減少
体力比例
スタン
バフ解除
複数回
全体攻撃
火 仙人 (蚩尤)
★★★★★★
袖裏乾坤の法
相手全体を攻撃してかかっている強化効果を解除し、攻撃ゲージを30%ずつ下げる。その後さらに、2ターンの間ミス発生率を上げる。この攻撃は自分の攻撃速度に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで5ターン)
[ スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 200) ÷ 0.9)% ]
Lv.2 ダメージ量+10%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 ダメージ量+10%
Lv.5 再使用−1ターン
ミス発生率上昇
ゲージ減少
速度比例
バフ解除
全体攻撃
光 オカルト (ローラ)
★★★★★★
人形騎士
騎士の人形が相手全員を攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間、スタンさせ、2ターンの間攻撃速度を下げる。(スキル再使用可能まで3ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力340%]
Lv.2 ダメージ量+10%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 ダメージ量+10%
Lv.5 弱化発動率+10%
速度減少
スタン
全体攻撃
光 オカルト (ローラ)
★★★★★★
光の守護天使
味方全体の防御力と攻撃速度を1ターンの間上げた後、相手全体を3回攻撃して自分の最大体力と防御力に応じて威力が上がるダメージを与え、それぞれ35%の確率で相手にかかっている強化効果を1つずつ解除する。(再使用5T)
[スキル倍率 : ( 攻撃力75% + 体力5% ) × 3 ]
Lv.2 ダメージ量+10%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 弱化発動率+10%
Lv.5 再使用-1ターン
速度上昇
防御力比例
体力比例
バフ解除
防御力上昇
複数回
全体攻撃
闇 仙人 (雲師)
★★★★★★
外道吸魔功
自分の最大体力の15%分の体力と全ての強化効果を相手全体から奪い取る。強化効果の奪い取りに成功した場合、味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで6ターン)
[スキル倍率 : 体力15%]
Lv.2 再使用-1ターン
ゲージ上昇
全体攻撃
バフ解除
体力比例
風 神獣僧 (リテッシュ)
★★★★★★
風術
風の秘術で相手全体を攻撃し、75%の確率で2ターンの間、相手の防御力を下げて味方全体の防御力を上げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用5T)
[スキル倍率:体力30%]
Lv2 ダメージ量+10%
Lv3 弱化発動率+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 弱化発動率+15%
Lv6 再使用-1ターン
防御力上昇
体力比例
防御力減少
全体攻撃
火 ユニコーン (ヘレナ)
★★★★★★
【現人】揺らめく炎
相手全体を攻撃して2ターンの間防御力を下げ、攻撃ゲージを25%ずつ下げる。さらに、弱化効果がかかっている相手を攻撃すると対象1体につき自分の攻撃ゲージが15%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで5ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力420% ]
Lv.2 シールド量+5%(霊獣)
Lv.3 シールド量+5%(霊獣)
Lv.4 シールド量+10%(霊獣)
Lv.5 再使用-1ターン
Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇
ゲージ減少
防御力減少
全体攻撃
風 鬼怪童子 (丙哲)
★★★★★★
天王門召喚
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手全体を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1個ずつ奪いとる。その後、味方全体の体力を20%ずつ回復し、奪い取った強化効果の数に応じて自分の体力を追加で回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
[ スキル倍率 : (攻撃力80% + 最大体力10%) × 2 ]
Lv.2 弱化発動率+5%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 ダメージ量+15%
Lv.5 弱化発動率+15%
Lv.6 再使用-1ターン
回復
バフ解除
複数回
全体攻撃
体力比例
風 デーモン (メフィスト)
★★★★★★
悪魔の契約
自分を除いた味方全体の体力を10%ずつ吸収して相手全体を攻撃し、吸収した体力に応じたダメージを与える。その後、味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(再使用まで5T)
[スキル倍率 : 攻撃力340%]
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 再使用-1ターン
Lv6 ダメージ量+10%
Lv7 再使用-1ターン
全体攻撃
ゲージ上昇
火 鬼怪童子 (武光)
★★★★★★
天王門召喚
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手全体を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1個ずつ奪いとる。その後、味方全体の体力を20%ずつ回復し、奪い取った強化効果の数に応じて自分の体力を追加で回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
[ スキル倍率 : (攻撃力80% + 最大体力10%) × 2 ]
Lv.2 弱化発動率+5%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 ダメージ量+15%
Lv.5 弱化発動率+15%
Lv.6 再使用-1ターン
回復
バフ解除
複数回
全体攻撃
体力比例
光 鬼怪童子 (乙東)
★★★★★★
天王門召喚
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手全体を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1個ずつ奪いとる。その後、味方全体の体力を20%ずつ回復し、奪い取った強化効果の数に応じて自分の体力を追加で回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
[ スキル倍率 : (攻撃力80% + 最大体力10%) × 2 ]
Lv.2 弱化発動率+5%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 ダメージ量+15%
Lv.5 弱化発動率+15%
Lv.6 再使用-1ターン
回復
バフ解除
複数回
全体攻撃
体力比例
光 デーモン (ルシファー)
★★★★★★
悪魔の契約
自分を除いた味方全体の体力を10%ずつ吸収して相手全体を攻撃し、吸収した体力に応じたダメージを与える。その後、味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(再使用まで5T)
[スキル倍率 : 攻撃力340%]
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 再使用-1ターン
Lv6 ダメージ量+10%
Lv7 再使用-1ターン
全体攻撃
ゲージ上昇
光 ドルイド (バランティス)
★★★★★★
殺到する月光
相手全体を攻撃し、2ターンの間持続ダメージを与える。またビーストフォームで使用すると2回攻撃し、攻撃後ドルイドフォームになる。(スキル再使用まで4ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力300% × 2]
Lv2 ダメージ量+10%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 再使用-1ターン
複数回
持続
全体攻撃
光 ドルイド (バランティス)
★★★★★★
大自然の怒り
相手全体を攻撃して強化効果を全て解除し、2ターンの間ミス発生率を上げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり、相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターンの間挑発する。(再使用6ターン)
[スキル倍率:攻撃力450%]
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+15%
Lv5 再使用-1
挑発
ミス確率上昇
バフ解除
全体攻撃
闇 ユニコーン (アレクサンドラ)
★★★★★★
【現人】月色閃光
クリティカル発生率100%の攻撃を相手全員に行い、2ターンの間ミス発生率を上げ、攻撃力を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力420% ]
Lv.2 シールド量+5%(霊獣)
Lv.3 シールド量+5%(霊獣)
Lv.4 シールド量+10%(霊獣)
Lv.5 再使用-1ターン
Lv.6 再使用-1ターン
クリ率上昇
攻撃力減少
ミス確率上昇
全体攻撃
光 神獣僧 (シャザム)
★★★★★★
光術
光の秘術で相手全体を攻撃し75%の確率で2ターンの間、相手のミス発生率を上げ、味方全体には反撃効果を与える。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用5T)
[スキル倍率 : 体力30% ]
Lv2 ダメージ量+10%
Lv3 弱化発動率+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 弱化発動率+15%
Lv6 再使用-1ターン
挑発
体力比例
ミス確率上昇
全体攻撃
風 仙人 (風伯)
★★★★★★
輪廻の雷
相手対象を雷で攻撃し、与えたダメージの半分を他の相手全体に与える。1撃目で相手を倒すとその対象は復活できず、他の相手に与えるダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力800% + 1撃目の半分]
Lv.2 ダメージ量+10%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 ダメージ量+10%
Lv.5 再使用−1ターン
復活阻止
ダメージ量上昇
全体攻撃
追加攻撃
水 鬼怪童子 (正南)
★★★★★★
童子の棍棒
体が巨大化して自分の体力が30%回復し、自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手全体を攻撃して1ターンの間スタンさせる。さらに、対象よりも自分の最大体力が多い場合、攻撃ゲージを40%奪いとる。(スキル再使用可能まで5ターン)
[ スキル倍率 : 攻撃力240% + 最大体力20% ]
Lv.2 ダメージ量+20%
Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇
ゲージ減少
スタン
全体攻撃
体力比例
回復
闇 インドラ (デーヴァラージャ)
★★★★★★
天罰・雷
相手全体を攻撃して与えたダメージの30%分の体力を回復し、2ターンの間攻撃速度を下げる。「雷神」状態では自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃となり、相手全体を2ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで4ターン)
[ スキル倍率 : 攻撃力320%]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 ダメージ量+10%
Lv.5 再使用-1ターン
挑発
体力比例
速度減少
回復
吸血
全体攻撃
火 神獣僧 (クマル)
★★★★★★
炎術
炎の秘術で相手全体を攻撃し、75%の確率で2ターンの間沈黙効果を与え、味方全体にかかっている弱化効果を解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで5ターン)
[スキル倍率 : 体力29% ]
Lv2 ダメージ量+10%
Lv3 弱化発動率+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 弱化発動率+15%
Lv6 再使用-1ターン
デバフ解除
体力比例
沈黙
全体攻撃
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2016-08-16
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