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光闇属性 体力ステータス順 免疫 (33スキル)

免疫は、デバフにかからなくなるスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 体力ステータス順 スキルは 33 個です。

【現人】祝福の翼(パッシブ)
毎ターン味方に1ターンの間免疫効果を与える。 免疫
逆鱗(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、自分以外の味方が攻撃を受けた時や弱化効果にかかると自分の攻撃力が50%ずつ、最大5回まで上がる。さらに攻撃を受けると30%の確率で反撃し、[逆鱗]の効果で反撃した場合、1ターンの間相手のミス発生率を上げる。その後、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。 脅威 ミス発生率上昇 反撃 攻撃力上昇 免疫
聖域
味方全体にかかっている弱化効果を全て解除し、2ターンの間「無敵」と「免疫」効果を与える。弱化効果が解除された味方は免疫効果の持続ターンが1ターン延びる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
バフ延長 免疫 無敵 デバフ解除
精霊とのダンス
味方全体に1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
免疫
太陽族に受け継がれたトーテム
相手のターンで攻撃を受けたり、自分のターンでスキルを使用したりするとトーテムを1個積み重ねる。トーテムが3個積み重なるとスキル「太陽族に受け継がれたトーテム」を使用できる。スキルを使用すると味方全体の体力を20%回復し、スキル再使用時間を1ターンずつ短縮し、1ターンの間免疫効果を与える。
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
免疫 再使用時間短縮 回復
月光の恵み
味方全体にかかっている弱化効果を解除し、味方全体に2ターンの免疫効果を与える。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり、相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターンの間挑発する。(スキル再使用まで6ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
挑発 免疫 デバフ解除
癒しのセレナーデ
味方対象の弱化効果を全て解除した後、味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 回復量+5%
  • Lv.3 回復量+5%
  • Lv.4 回復量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
デバフ解除 免疫 回復
始まりと終わり
味方全員にかかっている弱化効果を解除し、1ターンの間無敵効果を、2ターンの間免疫効果を与える。その後3ターンの間、15%ずつ体力を回復させる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
免疫 リジェネ 無敵 デバフ解除
ハッカーの二面性
味方全体に2ターンの間免疫効果を与え、相手全体を攻撃して1ターンの間抑圧する。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力450% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
抑圧 全体攻撃 免疫
風の祝福
味方全体の体力を30%ずつ回復し、3ターンの間防御力を上げる。体力が満タン状態の味方に1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
免疫 防御力上昇 回復
人形たちの舞踏会
味方全体の攻撃力を3ターンの間上げ、免疫効果を与える。さらに攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
免疫 ゲージ上昇 攻撃力上昇
応援のラッパ
味方全体に1ターンの間、免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで5ターン) 免疫
レストカーム
味方全員の体力を20%ずつ回復させる。また2ターンの間クリティカル被撃率を下げ、免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
免疫 クリ減少 回復
マリオネット(パッシブ)
自分は攻撃ゲージ減少効果に免疫を持つ。また、毎ターン開始時に味方の行動不能状態を全て解除し、解除した味方の攻撃ゲージを30%上げる。 免疫 ゲージ上昇 デバフ解除
真理の光
味方対象に2ターンの間我慢と免疫効果を付与し、スキル再使用時間をリセットする。倒れた味方に使用すると瀕死状態で復活させ、スキル再使用時間が2ターン追加で増加するが、倒れていない味方に使用した時と同じ効果を与える。ただし、[真理の光]は再使用時間延長や短縮スキルの影響を受けない。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
蘇生 再使用時間短縮 免疫 我慢
ネオストーンフィールド
味方全体に2ターンの間免疫効果を与える。 さらに味方対象に2ターンの間無敵効果を与え、他の味方全体には自分のレベルに応じてシールド量が上昇するシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで7ターン) [スキル倍率 : レベル ✕ 150 ]
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
シールド 無敵 免疫
神聖な盾
味方対象にかかっている弱化効果を解除し、2ターンの間無敵効果と免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン) 免疫 無敵 デバフ解除
治癒!治癒!
味方全体の体力を25%回復した後、体力状況が一番悪い味方の体力をまた50%回復する。その後、体力が満タン状態の味方には2ターンの間、免疫効果を与える。(再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+15%
免疫 体力比例 回復
鉄壁態勢
3ターンの間、防御力が増加し、弱化効果に免疫が生まれる。追加で攻撃ゲージが50%増加する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
ゲージ上昇 免疫 防御力上昇
跳んで!
味方全体の体力を2ターンの間15%ずつ回復し、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
免疫 回復
怒り解放
3ターンの間、攻撃力が増加して弱化効果に免疫が生まれる。使用後、ターンが直ちに回復する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
追加ターン 免疫 攻撃力上昇
神の盾(パッシブ)
神聖な盾の力で全ての弱化効果に対して免疫となる。さらに、味方のクリティカル被撃確率を15%下げる。他のクリティカル被撃率減少効果と重複適用されない。 クリ減少 免疫
妖精の祝福
味方全員の体力を回復し、2ターンの間攻撃力を上昇させ免疫効果を与える。回復量は攻撃力に比例する。(スキルの再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% ]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
免疫 攻撃力比例 攻撃力上昇 回復
大事な尨犬(パッシブ)
自分のターン開始時、行動不能状態の味方の攻撃ゲージを30%ずつ上げる。さらに、自分が行動不能になっている状態では攻撃ゲージ減少効果に免疫となる。 免疫 ゲージ上昇

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