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タイプ体力系 免疫 (16スキル)

免疫は、デバフにかからなくなるスキルです。このスキルタグに関連する タイプ体力系 スキルは 16 個です。

不死の幹
味方に3ターンの間持続する免疫効果と、自分の体力の15%に相当するシールドを与える。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 シールド量+10%
  • Lv.4 再使用−1ターン
体力比例 シールド 免疫
怒り開放
3ターンの間、攻撃力が増加して弱化効果に免疫が生まれる。使用後、ターンが直ちに回復する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
追加ターン 免疫 攻撃力上昇
【現人】祝福の翼(パッシブ)
毎ターン味方に1ターンの間免疫効果を与える。 免疫
正義の一振り
相手を攻撃して15%の確率で1ターンの間スタンさせる。以後、自分は1ターンの間免疫状態になる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力130% + 体力18% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
体力比例 免疫 スタン
脅威の雄叫び
味方全体に1ターンの間免疫効果を与え、自分の体力の20%分のシールドを2ターンの間張り、相手が単体スキルで3回攻撃を行う間、自分は脅威状態になる。相手(ボスを除く)は攻撃スキル使用時、脅威対象のみ選択できる。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力20% ]
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
免疫 脅威 シールド 体力比例
流れる者(パッシブ)
体力回復を邪魔する効果に対して免疫となり、自分のターン開始時に弱化効果を2つ解除し、体力を15%回復する。さらに、自分の現在の体力に応じてダメージが上がる。 ダメージ量上昇 デバフ解除 回復 体力比例 免疫
跳んで!
味方全体の体力を2ターンの間15%ずつ回復し、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン) 免疫 回復
跳んで!
味方全体の体力を2ターンの間15%ずつ回復し、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン) 免疫 回復
月光の恵み
味方全体にかかっている弱化効果を解除し、味方全体に2ターンの免疫効果を与える。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり、相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターンの間挑発する。(スキル再使用まで6ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
挑発 免疫 デバフ解除
逆鱗(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、自分以外の味方が攻撃を受けた時や弱化効果にかかると自分の攻撃力が50%ずつ、最大5回まで上がる。さらに攻撃を受けると30%の確率で反撃し、[逆鱗]の効果で反撃した場合、1ターンの間相手のミス発生率を上げる。その後、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。 脅威 ミス発生率上昇 反撃 攻撃力上昇 免疫
【現人】祝福の翼(パッシブ)
毎ターン味方に1ターンの間免疫効果を与える。 免疫
瘴気纏う屍体(パッシブ)
持続ダメージに免疫となり、攻撃されると1ターンの間相手に持続ダメージを与える。 持続 免疫
復活シークエンス(パッシブ)
倒れる瞬間、体力1のコアフォームで復活し、1ターンの間無敵状態になる。コアフォームでは全ての弱化効果に対して免疫となり、毎ターン体力が25%ずつ回復する。体力が100%になると通常フォームに戻る。 無敵 回復 免疫
ここ掘れワンワン
味方全体に2ターンの間免疫効果を与え、クリティカル発生率を上げる。火属性のモンスターには同じ効果を3ターン与える。(スキル再使用可能まで5ターン) クリ率上昇 免疫
大事な尨犬(パッシブ)
自分のターン開始時、行動不能状態の味方の攻撃ゲージを30%ずつ上げる。さらに、自分が行動不能になっている状態では攻撃ゲージ減少効果に免疫となる。 免疫 ゲージ上昇
跳んで!
味方全体の体力を2ターンの間15%ずつ回復し、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン) 免疫 回復

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