風 魔法教団の守護者 (ヘンリック) (風ゲラルト)
みんなの平均評価 2.63/6点
🔻コラボ期間限定
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 弱化発動率+10%
- Lv.5 ダメージ量+15%
- Lv.6 弱化発動率+15%
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 弱化発動率+10%
- Lv.5 ダメージ量+15%
- Lv.6 再使用-1ターン
タイプ : 体力系
レベル40 覚醒後 のステータス
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スキル2もクールタイム4ターンで、使い所難しい。爆弾捨てて、絶望+的中で、タンク要員として使うのがいいか?
スキル重いわ火力無いわ発動率低いわ、挙句の果てに絶望スタンでバフが付かない。
現状とてつもなく弱い
はい
いらない
耐久速度振りでスタン巻きとして使ってみたら置物になった。
水(配布)より弱い説
テコ入れ入ったら絶対面倒なタイプ
出たけど、この系統のスキルの奴はまず強くならねぇ。
修正は絶対こねぇからクオーツにさせてくれ。
せめて爆弾の火力をだな...
お~っと、ここでカブレラ選手得意の速度勝負で先手をとって動画を貼っていくぅ!
的中上げまくってもなかなかデバフ入らないのがなぁ、発動率上げてくれたら吸血つけてカービンみたいな運用したいと思う。てか原作に技寄せるなら風はクエンだっけ?(やったの昔だから忘れた)使ってくれよな。
なし
なにこれ強そうと思ったらめっちゃ弱い!!
なんかわろた
主人公なのに一切上方されないの草🌱
誰も使ってないでしょ
そういうこと
ガチで弱い
カマンベールチーズ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 変成
[修正前]
自分のスキルで相手に弱化効果を与える度に、自分はシールド、免疫、反撃の中でかかっていない強化効果を1つずつ、それぞれ2ターンの間獲得する。
[修正後]
【効果追加】ターン終了時に自分にかかっている強化効果が2つ以上だと【踊る星】のスキル再使用時間が1ターン短縮
爆弾の火力もなんとかならんのかな
全体剥がし(人任せ)から2ターン動かさないハメしかできないくせに的中率低くてそれすら碌にこなせない。1スキルは謎に火力高めだけどパッシブとも追加効果である剣デバフ、1剥がしとも噛み合いが良いわけではない、火力よりも的中率が高い方が助かる。修正後毎ターン爆弾投げが出来る可能性がでてきたが、やはり的中率の低さが足を引っ張り、的中100で爆弾2回投げても全く付与しないことは多々ある。
使うメリットとしてはワリーナで全体スタンハメが決まると気持ちいい。
ルーンは暴走集中、暴走発動と的中率がないと始まらないキャラ。ターン回すのが強いので意志も付けたいけど、的中率の低さが異常なので少しでも的中は多く盛りたい。水仙人でも出せば開幕は安定する。とりあえずギャンブルキャラです。
スタンはしないわ爆弾火力弱いわなんやねん
闇ゲラルトのパッシブのせいででスキル2の弱化発動率イジれないなら闇ゲラルトのパッシブ他のに変えてこいつらのスキル2の弱化発動率上げろよ
クソほどよわい
そもそも爆弾もスタンも確率低すぎだし爆弾もわけわからん位火力低い
おまけに接触判定あるからミスもでる
何考えてこんなクソキャラ作ったの?
つよ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 踊る星
[修正前]
相手全体を2回攻撃し、1回目の攻撃は50%の確率で2ターン後爆発する爆弾を仕掛け、2回目の攻撃は30%の確率で1ターンの間スタンさせる。
[修正後]
相手全体を2回攻撃し、1回目の攻撃は70%の確率で2ターン後爆発する爆弾を仕掛け、2回目の攻撃は30%の確率で1ターンの間スタンさせる。
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