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防御力ステータス順 タイプ攻撃系 ミス確率減少 (13スキル)

ミス確率減少は、ミスが発生する確率が減少するスキルです。このスキルタグに関連する 防御力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 13 個です。

ローリングキャノン
キャノンガンで相手対象を攻撃し、1ターンの間防御力を下げ、忘却効果を与える。その後、相手全体を攻撃し、残っている味方の数に応じたダメージを与える。この攻撃はミスが発生しない。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力570% × 生存数%(6体中6体生存時100% ~ 6体中1体生存時16%)]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 再使用-1ターン
全体攻撃 防御力減少 忘却 ミス確率減少 生存数比例
大渦潮
ミスが発生しない攻撃を相手全員に行い、自分の攻撃速度に応じたダメージを与え、攻撃ゲージを0にする。さらに、2ターンの間相手全体の攻撃速度を下げる。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 350) ÷ 1)% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ミス確率減少 速度比例 速度減少 ゲージ減少 全体攻撃
トリプルクラッシュ
ミスが発生しない攻撃を行い、相手の強化効果を全て奪い取り、2ターンの間防御力を下げる。クリティカルが発生すると相手をもう一度攻撃して2ターンの間防御力を下げ、その後相手が防御弱化がかかるとトドメの一撃を与える。 トドメの一撃まで続かなかった場合このスキルの再使用時間がリセットされる。(再使用4T) [スキル倍率 : 攻撃力240%,攻撃力270%,攻撃力700%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1T
バフ奪取 ミス確率減少 再使用時間短縮 複数回 防御力減少 追加攻撃 バフ解除
繰り返される悪夢(パッシブ)
攻撃時に「ミス」が発生しなくなり、自分が倒れた状態で相手と味方が12ターン行動すると瀕死の状態で復活し、すぐにターンが回ってくる。 追加ターン ミス確率減少 ゲージ上昇 復活
ソウルクラッシャー
相手を4回攻撃する。この攻撃は撃破阻止効果を無視し、ミスが発生しない。自分は1ターンの間「我慢」効果を得る。この攻撃で相手を倒すと、倒した相手は戦闘中復活できない。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力225% × 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
撃破阻止無視 我慢 復活阻止 ミス確率減少
閃光爆弾音
閃光弾で相手全体を攻撃し、攻撃ゲージを50%ずつ下げ、60%の確率で1ターンの間スタンさせる。この攻撃はミスが発生しない。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ミス確率減少 強打 スタン ゲージ減少 全体攻撃
氷結爆弾
冷気の爆弾で相手全体を攻撃し、それぞれ80%の確率で2ターンの間攻撃力と防御力を下げる。この攻撃はミスが発生しない。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ミス確率減少 強打 防御力減少 攻撃力減少 全体攻撃
精密な攻撃(パッシブ)
自分の攻撃ではミスが発生せず、自分のターンで攻撃した対象の攻撃力が自分よりも低い場合、自分のスキル弱化効果時間が1ターン延びる。 攻撃力比例 ミス確率減少
飛べ飛べ
巨大ボールで相手全体を攻撃し、1ターンの間防御力を下げ、20%の確率でターンが回ってくる。この攻撃はミスが発生しない。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力240% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加ターン ミス確率減少 強打 防御力減少 全体攻撃
電磁波爆弾
電磁波の爆弾で相手全体にダメージを与え、スキル再使用時間を1ターンずつ延ばす。この攻撃はミスが発生しない。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ミス確率減少 強打 再使用時間延長 全体攻撃
高貴な血(パッシブ)
攻撃する際ミスが発生しなくなり、一度に受けるダメージは最大体力の24%以下となる。さらに、攻撃を受けると50%の確率で反撃する。 ダメージ量減少 反撃 ミス確率減少
フェニックス飛ばし
巨大なフェニックスが相手全体を攻撃し、3ターンの間2つの持続ダメージを与える。この攻撃はミスが発生しない。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
ミス確率減少 持続 全体攻撃
リビングヘル(パッシブ)
相手全体と味方が受ける持続ダメージを2倍にする。また、自分のターンで相手を攻撃すると50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔し持続ダメージを与える。持続ダメージにかかっている相手を攻撃するとミスが発生しない。
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 弱化発動率+15%
ミス確率減少 ダメージ量上昇 持続 回復阻止

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