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基本3属性 体力ステータス順 バフ数比例 (16スキル)

バフ数比例は、自分についているバフの数に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 体力ステータス順 スキルは 16 個です。

知識の探求(パッシブ)
自分または相手に強化効果が付与されると、付与された強化効果数の分、「知識」を獲得する。また、毎ターン開始時に獲得している知識が2つ以下の場合は知識を1つ獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 バフ数比例
ジェットエンジン(パッシブ)
相手と味方にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃速度が5%ずつ上がり、最大100%まで上がる。さらに自分のターンで相手を攻撃する際に自分の攻撃速度に応じて防御力を無視する追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 速度 × 20] 追加攻撃 防御力無視 速度比例 速度上昇 バフ数比例
魅惑する歌声
相手を攻撃して全ての強化効果を奪いとり、攻撃ゲージを15%下げた後、スキル再使用時間を最大まで伸ばす。 奪った強化効果の数によって「魅惑する歌声」の再使用時間を短縮する。 相手のスキル再使用時間を最大まで延ばせなかった場合は「魅惑する歌声」の再使用時間をリセットする。 (再使用4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力720% ]
  • Lv2 ダメージ量+15%
  • Lv3 再使用-1ターン
ゲージ減少 再使用時間短縮 バフ数比例 再使用時間延長 バフ奪取
流れ制御
味方にかかっている強化効果ターンを延長、弱化効果ターンを短縮した後、味方の体力を10%ずつ回復する。味方にかかっている強化効果と弱化効果1つにつき回復量が10%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 味方体力10%]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
デバフ数比例 バフ数比例 デバフ短縮 バフ延長 回復
森羅万象
バトル(Wave/対戦基準)で適用された全ての弱化効果を相手全体にそれぞれ1つずつ1ターンの間、全ての強化効果を味方全体にそれぞれ1つずつ2ターンの間与える。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
バフ数比例 デバフ数比例
慈愛の手
相手にかかっている強化効果または弱化効果1つ当りダメージが40%ずつ上がる攻撃を行う。その後、相手を2ターンの間睡眠状態にする。睡眠に免疫を持つ相手にはダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 バフ数比例 ダメージ量上昇 デバフ数比例
サウザンドショット
多数のカードを飛ばして相手全体を攻撃する。この攻撃は相手にかかっている強化効果1つにつきダメージが50%ずつ上がる。体力満タンの状態で使用すると、常に6ヒットになる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力120% × 4 ~ 6 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
バフ数比例 複数回 全体攻撃
オッドケミストリー(パッシブ)
自分にかかっている強化効果1つにつき防御力が25%上がり、弱化効果1つにつき攻撃速度が25ずつ上がる。さらに、自分に強化効果や弱化効果がかかる度に攻撃ゲージが20%ずつ上がる。攻撃ゲージ増加効果はバトル開始時に受ける効果には適用されない。
  • Lv.2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv.3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ゲージ上昇 速度上昇 デバフ数比例 防御力上昇 バフ数比例
知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
制圧射撃
相手を攻撃し、70%の確率で対象の強化効果を全て解除する。解除した強化効果の数が多ければ多いほど威力が上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力500%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+20%
  • Lv6 再使用-1ターン
バフ数比例 バフ解除
必殺!炸裂弾
キャノンガンで相手を攻撃し、90%の確率で相手の防御力を2ターンの間下げ、「烙印」効果を与える。その後、相手全体に、相手にかかった強化効果もしくは弱化効果1つにつきダメージ量が25%ずつ上がる攻撃を与える。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力350%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 再使用-1ターン
デバフ数比例 バフ数比例 烙印 複数回 全体攻撃 防御力減少
ずる賢さ(パッシブ)
攻撃時に相手の強化効果を1つ奪い取り、自分にかかっている強化効果の数に応じて攻撃速度が上がる。さらに、相手から強化効果を1つ奪い取る度に、自分の体力を10%ずつ回復する。 回復 速度上昇 バフ数比例 バフ奪取
殺傷舞踏
相手を2回攻撃し、ダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。ダメージは対象にかかった強化効果と弱化効果の数に応じて10%ずつ増加する。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士の攻撃も対象の強化効果を全て無視する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力370% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
デバフ数比例 バフ数比例 バフ無視 複数回

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