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基本3属性 星4 防御力ステータス順 ゲージ上昇 (71スキル)

ゲージ上昇は、攻撃ゲージを増加させるスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 星4 防御力ステータス順 スキルは 71 個です。

ソヨ風
攻撃した上で、攻撃ゲージが一番低い自分以外の味方の攻撃ゲージを15%上昇させる。[スキル倍率 : 攻撃力350% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 ダメージ量+10%
ゲージ上昇
開花の魔法
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージ15%を奪う。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少
取っておいで!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の10%分のシールドを2ターンの間張る。さらに、行動不能状態でターンが回ると、尨犬が相手を攻撃し、70&%の確率で攻撃ゲージを30%奪いとる。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 シールド
救済を謳うオラトリオ(パッシブ)
倒されるほどのダメージを他の味方が受けた際、そのダメージを無効にし、自分のターンを即回復させる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
追加ターン ゲージ上昇 ダメージ無効化
誘惑するノクターン
相手対象を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを15%吸収し、10%の確率で1ターンの間眠らせる。自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。[スキル倍率:攻撃力((速度+60)÷0.5)%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
速度比例 睡眠 ゲージ上昇 ゲージ減少
ファイアストーム
相手全体を2~4回攻撃し、2ターンの間持続ダメージを与える。この攻撃で与えた持続ダメージの数に応じて自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力140% × 2 ~ 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 持続 全体攻撃
取っておいで!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の10%分のシールドを2ターンの間張る。さらに、行動不能状態でターンが回ると、尨犬が相手を攻撃し、70%の確率で攻撃ゲージを30%奪いとる。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 シールド
開花の魔法
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージ15%を奪う。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少
誘惑するノクターン
相手対象を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを15%吸収し、10%の確率で1ターンの間眠らせる。自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。[スキル倍率:攻撃力((速度+60)÷0.5)%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
速度比例 睡眠 ゲージ上昇 ゲージ減少
魔力遮断
相手を攻撃し、適用中の強化効果を全て解除する。解除した強化効果が2つ以上の場合、味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ増加させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力280% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 バフ解除
ブレードクラッシュ
相手全体を3回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1つずつ解除する。相手に強化効果がかかっていない場合、攻撃ゲージを15%ずつ奪い取る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力120% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+20%
  • Lv.6 再使用時間-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除 複数回 全体攻撃
パワーチャージ(パッシブ)
相手が追加ターンを獲得すると自分の攻撃ゲージが50%上がり、自分のターンで攻撃するとスキル効果の発動率が50%上がる。相手を攻撃すると発動率はリセットされる。 ゲージ上昇
千年の旋律
味方全体(自分を除く)の攻撃ゲージを15%ずつ上げて、次の夕一ン開始時まで、ターンが回ってくる味方の体力を15%回復し、1ターンの間攻撃力を上げる演奏をする。演奏中は行動不能に免疫となり、自分の攻撃速度が半分になり、協力攻撃・反撃ができない。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
攻撃力上昇 回復 ゲージ上昇 演奏
誘惑するノクターン
相手対象を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを15%吸収し、10%の確率で1ターンの間眠らせる。自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。[スキル倍率:攻撃力((速度+60)÷0.5)%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
速度比例 睡眠 ゲージ上昇 ゲージ減少
軽いイタズラ
ランダム対象を4回選択し、それぞれ「強化効果を2つ解除」「スタン」「防御弱化」「回復不可」を一つずつ与える。以後、味方全員の攻撃ゲージを30%上昇させる。(スキル使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
ランダムデバフ バフ解除 ゲージ上昇
開花の魔法
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージ15%を奪う。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少
口笛
口笛で味方を応援し、味方の攻撃ゲージを30%ずつ上げる。さらに、1ターンの間攻撃速度を上げ、2ターンの間免疫効果を与える。その後、味方に1ターンの間、「攻撃力強化」「防御力強化」の中から1つを与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
速度上昇 防御力上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇 免疫
ベテラン(パッシブ)
自分への相手の攻撃でミスが発生した際、攻撃ゲージが100%上がる。さらに1ターンの間攻撃力が上がる。 攻撃力上昇 ゲージ上昇
生死判定(パッシブ)
毎ターンダイスを2つ振って自分の体力を回復し、ゾロ目が出ると倒れた味方をすべて復活させる。ダイスの数字の合計が大きいほど回復量と復活時の味方の体力が上がり、小さいほど復活した味方の攻撃ゲージが上がる。 ゲージ上昇 回復 蘇生
バイタライゼーション
味方の体力を40%回復し、攻撃ゲージを40%上げる。倒れた味方に使用した場合、体力と攻撃ゲージが40%の状態で復活するが、スキル再使用時間が2ターン延びる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
蘇生 ゲージ上昇 回復
進撃の策
2ターンの間味方全員の防御力とクリティカル発生率を上げ、対象の攻撃ゲージを100%にする。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 クリ率上昇 防御力上昇
黄泉帰り(パッシブ)
倒れた瞬間、体力30%、攻撃ゲージ満タンの状態で復活する。さらに、自分を倒した相手対象に「常世の烙印」を使用する。復活する度に攻撃力が100%ずつあがり、この効果は最大3回まで重複できる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
追加攻撃 ゲージ上昇 攻撃力上昇 復活
進化の果て(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、クリティカル被撃率が30%減少する。相手の攻撃でクリティカルが発動しなかった場合、自分の攻撃ゲージが25%上がる。 ゲージ上昇 クリ減少 免疫
取っておいで!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の10%分のシールドを2ターンの間張る。さらに、行動不能状態でターンが回ると、尨犬が相手を攻撃し、70%の確率で攻撃ゲージを30%奪いとる。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 シールド

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