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火属性 攻撃力ステータス順 ダメージ量上昇 (27スキル)

ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 火属性 攻撃力ステータス順 スキルは 27 個です。

ファイアブレス
相手全体を攻撃してスキル再使用時間を最大まで伸ばし、対象(ボスを除く)のスキル再使用時間を最大より1ターン延長する。さらに、相手の攻撃力が自分の攻撃力の半分以下なら常にクリティカルが発生し、相手に与えるダメージ量が50%上がる。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力490%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
クリ率上昇 ダメージ量上昇 再使用時間延長 全体攻撃
怪盗の天賦(パッシブ)
相手を倒した場合、または攻撃後に相手対象がスタン状態の場合、自分の攻撃ゲージを50%上げる。さらに相手の体力が自分よりも多い場合、与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇 ゲージ上昇
ブレイブウォーリアー(パッシブ)
体力回復を受けると、体力が回復する代わりに本来回復する体力に応じて自分の攻撃ゲージが上がり、次のターンで相手に与えるダメージが最大100%まで上がる。さらに、相手を倒すと自分の体力が満タンになる 回復 ダメージ量上昇 ゲージ上昇
リビングヘル(パッシブ)
相手全体と味方が受ける持続ダメージを2倍にする。また、自分のターンで相手を攻撃すると50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔し持続ダメージを与える。持続ダメージにかかっている相手を攻撃するとミスが発生しない。
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 弱化発動率+15%
ミス確率減少 ダメージ量上昇 持続 回復阻止
無限(パッシブ)
1ターンに1回、相手のターンで攻撃を受けるとそのダメージを1回無効化する。さらに、自分が1ターンの間攻撃を受けなかった場合、ターンが回ってくると攻撃する時のダメージ量が50%上がる。 ダメージ量上昇 ダメージ無効化
シャドウブレード
相手を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で強化効果を1つずつ解除し、それぞれ100%の確率で2ターンの間「烙印」効果を与える。相手にかかっている弱化効果1つにつき、与えるダメージが15%ずつ上がり、全ての攻撃でクリティカルが発生するとすぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力295% ✕ 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
バフ解除 追加ターン ダメージ量上昇 デバフ数比例 烙印 複数回
殺到する魔針
強化効果のない相手にダメージが30%増加する3つの魔力弾で攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙効果ではパッシブを除く再使用時間のあるスキルを使用できない。(再使用まで3ターン)[スキル倍率:攻撃力210%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
ダメージ量上昇 沈黙 複数回
復讐の花火(パッシブ)
相手の体力が自分より多い場合、与えるダメージが100%上がり、相手からダメージを受けると次のターンで自分の攻撃力が150%上がる。 速度上昇 体力比例 ダメージ量上昇
正義
こみ上げる怒りで相手を攻撃する。この攻撃はダメージ軽減系の強化効果を全て無視し、倒れている味方の数に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力800%, 910%, 1020%, 1130%, 1240%]
  • Lv.2ダメージ量+10%
  • Lv.3ダメージ量+10%
  • Lv.4再使用-1ターン
  • Lv.5ダメージ量+10%
  • Lv.6再使用-1ターン
バフ無視 死亡数比例 ダメージ量上昇
慈愛の手
相手にかかっている強化効果または弱化効果1つ当りダメージが40%ずつ上がる攻撃を行う。その後、相手を2ターンの間睡眠状態にする。睡眠に免疫を持つ相手にはダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 バフ数比例 ダメージ量上昇 デバフ数比例
【ライダー】復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。また相手に与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇
最後の一発
最も正確な照準で、対象の現在の体力が自分の体力の2倍以上の場合、ダメージ量が50%上昇する攻撃をする。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力700% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 相手の体力比例 体力比例
破滅の始まり
自分の「知識」の数に応じて、体力比率が低い相手から体力比率が高い相手にかけて順番に攻撃する。この攻撃はダメージ量が徐々に上昇していき、「知識」を5つ獲得している状態ではダメージ量の50%分、相手の最大体力を破壊する。この攻撃は「知識」が1つ以上の時使用可能で、使用すると全ての「知識」が消費される。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
追加調整(パッシブ)
バトル開始時にダイスを1つ振る。その後、毎ターンダイスを1つ振る。ダイスの数字が大きいほど自分が相手に与えるダメージが100%まで上がり、数字が小さいほど味方全体が相手から受けるダメージが15%まで下がる。 ダメージ量減少 ダメージ量上昇
石降る大海
燃え上がる隕石で相手全体を3~5回攻撃し、それぞれ35%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを10%ずつ奪いとる。相手に弱化効果がかかっているとダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力110% × 3 ~ 5]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ゲージ減少 ダメージ量上昇 デバフ数比例 ゲージ上昇 スタン 複数回 全体攻撃
殺到する権能
相手を攻撃してだを与え、自分にかかっている弱化効果2つを押し付ける。押し付ける弱化効果がない場合はダメージ量が15%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 デバフ押し付け デバフ解除
エイム
[エイム]モードになる。[エイム]モード状態で攻撃されるとミス発生率が70%上がり、相手へのダメージが200%上がる。自分のターンで攻撃した後、[エイム]モードは解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
  • Lv4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 ミス発生率上昇
燃えるスイング
燃えるムチで相手を攻撃して3ターンの間、持続ダメージを与える。自分の攻撃速度に応じて威力が上がり、弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 290) ÷ 0.7)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 デバフ数比例 速度比例 持続
太古の力(パッシブ)
弱化効果がかかっていない相手からのダメージが30%下がり、弱化効果がかかっている相手へのダメージが20%上がる。攻撃後、ボスを除いた相手に2ターンの間「忘却」効果を与え、既に忘却状態の場合は持続ターンが3ターン延びる。忘却状態ではパッシブスキルが適用されない。 デバフ延長 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 忘却 デバフ数比例
喧嘩屋の根性(パッシブ)
自分の体力状況が悪いほど相手に与えるダメージが上昇し、受けるダメージ量が減少する。自分に弱化効果がかかっている場合、受けるダメージがさらに20%減少する。[スキル倍率 : 体力1%失う毎に攻撃力2%上昇 & ダメージ量0.5%減少 ] ダメージ量上昇 ダメージ量減少 体力比例
銛の貫撃
相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを30%奪いとる。さらに、行動不能状態の相手には与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ量上昇 ゲージ減少 スタン 複数回
イズンの心(パッシブ)
毎ターン、自分の体力を20%回復し、相手のターンで攻撃を受けなかった場合、自分のターンで相手に与えるダメージ量が50%ずつ、最大200%まで上がる。相手を攻撃すると上がったダメージ量はリセットされる。 ダメージ量上昇 回復
火の球(パッシブ)
自分が相手を攻撃する度、2ターンの間持続ダメージを与える、バトル中に相手が受けた持続ダメージ分、相手の体力を破壊する。体力が破壊された相手を攻撃すると、相手の破壊された体力に応じてダメージが上がる。 ダメージ量上昇 破壊 持続
殴り飛ばし
相手を殴り飛ばして85%の確率で攻撃ゲージを25%下げる。自分の最大体力に応じて与えるダメージが上がる。反撃の際に与えるダメージが200%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力190% + 最大体力18%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
ダメージ量上昇 ゲージ減少 体力比例

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