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防御力ステータス順 防御力無視 (54スキル)

防御力無視は、相手の防御力を無視するスキルです。このスキルタグに関連する 防御力ステータス順 スキルは 54 個です。

雷落とし
雷と一緒に相手を叩き落とす。防御力に応じてダメージが上がり、相手の防御力が自分の半分以下の場合は防御力を無視する。(再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力330% + 防御力330% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
防御力無視 防御力比例
知識の伝承(パッシブ)
攻撃する度に、「知識」1つにつき相手の防御力を15%ずつ無視するダメージを与える。「知識」5つの状態では全ての「知識」を消費することで、有利な属性で相手の防御力を無視するダメージを与える。また「知識」を獲得したまま倒れると、獲得した「知識」を全て消費して復活する。消費した「知識」1つにつき復活時の体力が20%回復する。(再使用11ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
  • Lv4 再使用-1ターン
常に有利属性 知識 復活 防御力無視
ジェットエンジン(パッシブ)
相手と味方にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃速度が5%ずつ上がり、最大100%まで上がる。さらに自分のターンで相手を攻撃する際に自分の攻撃速度に応じて防御力を無視する追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 速度 × 20] 追加攻撃 防御力無視 速度比例 速度上昇 バフ数比例
フルスイングパンチ
全力を拳に込めて相手対象を2回攻撃し、防御力を無視するダメージを与えた後、自分は1ターンの間スタンする。ダメージ量は自分の防御力に比例する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 防御力170% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
複数回 防御力無視 防御力比例
御光
神々しい光で対象の防御力を無視するダメージを与える。この攻撃で対象を倒した場合、自分は1ターンの間無敵となる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
無敵 防御力無視
激流
自分の体力状況が悪いほど強くなる攻撃で、体力が30%以下の場合は敵の防御を無視する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550%(体力100%の時) ~ 730%(体力10%の時) ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
防御力無視 体力比例
進撃開始
野獣と共に相手を2回攻撃する。野獣の攻撃は相手にかかっている強化効果を全て解除する。ライダーの攻撃は野獣が解除した強化効果1つにつき、相手の防御力を25%ずつ無視する。最後に、この2回の攻撃で相手が失った体力に応じて他の味方の攻撃ゲージを最大50%まで上げる。(再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力420%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ゲージ上昇 防御力無視 バフ解除 複数回
激流
自分の体力状況が悪いほど強くなる攻撃で、体力が30%以下の場合は敵の防御を無視する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550%(体力100%の時) ~ 730%(体力10%の時) ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
防御力無視 体力比例
次元斬り
次元を貫通する攻撃で相手の防御力を無視してダメージを与える。この攻撃で相手を倒すと攻撃ゲージが30%上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 防御力無視
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
永遠なる影(パッシブ)
影が縛られた相手を攻撃する時、防御力を無視する。また、影が縛られた相手から受けるダメージが30%下がる。相手を攻撃すると強化効果を1つ解除する。 バフ解除 ダメージ量減少 防御力無視
とどめの一撃(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると相手の防御力を無視する追加攻撃を行う。この攻撃は相手対象の体力が30%を超えていると攻撃ゲージを30%奪いとり、30%以下の場合は撃破阻止効果を無視するダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力120%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
撃破阻止無視 ゲージ減少 防御力無視 ゲージ上昇 追加攻撃
オールラウンド
相手が4体以上の場合は相手全体を攻撃して1ターンの間スタンさせ、相手の体力状況が良いほどダメージが上がる。3体以下の場合は選択した対象を6回攻撃する。この攻撃は相手の体力状況が悪いほど防御力を最大100%無視してダメージを与える。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力250% × 相手の現在体力% + 350]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
防御力無視 スタン 速度減少 相手の体力比例 複数回 全体攻撃
狂気の審判
自分の現在の体力の半分を消費して、相手対象を攻撃する。この攻撃は自分の体力状況が悪いほど相手の防御力を無視する数値が上がる。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力540%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 再使用-1ターン
防御力無視
チャージアタック
相手を攻撃して対象と自分の攻撃速度の差に応じて防御力を最大80%まで無視するダメージを与える。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
防御力無視 速度比例
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
夜の剣舞
相手を3回攻撃し、それぞれ攻撃ゲージを40%ずつ下げ、対象の攻撃ゲージが0なら防御力を無視するダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力160% ✕ 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
防御力無視 ゲージ減少 複数回
マスターアサシン(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃する時、対象が失った体力に応じて防御力を30%~100%無視するダメージを与える。強化効果がかかっていない相手を攻撃する場合、さらに防御力を30%無視する。 防御力無視
ガードクラッシュ
素早い強力な攻撃を相手に与える。対象の防御力が自分の攻撃力の60%以下の場合、相手の防御力を無視する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力350% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
防御力無視
狂気の審判
自分の現在の体力の半分を消費して、相手対象を攻撃する。この攻撃は自分の体力状況が悪いほど相手の防御力を無視する数値が上がる。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力540%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 再使用-1ターン
防御力無視
ダイスマッドネス
ダイスを4回振り、数字が大きいほどダメージが上がる攻撃で相手全体を4回攻撃する。直前に出た数字と同じ数字が出たダイスによる攻撃は必ずクリティカルが発生し、相手の防御力を無視する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力(ダイスの目 × 10 + 70)% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
クリ率上昇 防御力無視 全体攻撃
放出の剣
相手対象を攻撃してダメージを与えた後、ランダムな相手を2~3回攻撃する。無敵状態でスキルを使用すると相手の防御力を無視する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力280% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
複数体ランダム 防御力無視
ブルズアイ
鎧の隙間を2回狙い撃ち、それぞれ25%の確率で敵の防御を無視する。[スキル倍率 : 攻撃力180% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
複数回 防御力無視

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