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基本3属性 体力ステータス順 速度上昇 (47スキル)

速度上昇は、速度が一定量上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 体力ステータス順 スキルは 47 個です。

捕食者の叫び
味方全体の体力を20%回復し、2ターンの間攻撃速度を上げる。また2ターンの間味方全体のクリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力20% ]
  • Lv2 治癒量+20%
クリ減少 体力比例 速度上昇 回復
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。 速度上昇 ダメージ量上昇
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。 速度上昇 ダメージ量上昇
予知夢(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、睡眠状態でスキルを使用すると、味方全体の体力を20%ずつ回復する。さらに、ダメージを受けたりターンが回ってくることで目覚めた相手の体力を10%下げる。[スキル倍率 : 最大体力20% ]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
速度上昇 相手の体力比例 回復
疾風
攻撃速度が速いほど強力になる攻撃。クリティカルが発生した場合、2ターンの間、攻撃速度が増加する。自分よりも攻撃速度が低い対象を攻撃すると必ずクリティカル攻撃が発生する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 70) ÷ 0.3)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 速度上昇 速度比例
ジェットエンジン(パッシブ)
相手と味方にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃速度が5%ずつ上がり、最大100%まで上がる。さらに自分のターンで相手を攻撃する際に自分の攻撃速度に応じて防御力を無視する追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 速度 × 20] 追加攻撃 防御力無視 速度比例 速度上昇 バフ数比例
順風
味方全員の攻撃ゲージを30%ずつ増加させ、2ターンの間、攻撃速度を速くする。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量10%増加
速度上昇 ゲージ上昇
因果消失(パッシブ)
弱化効果にかかると、2ターンの間自分の攻撃速度が上がる。さらに、ターン開始時に自分にかかっている弱化効果をすべて解除する。解除した効果1つにつき、味方全体の体力を自分の最大体力の10%ずつ回復する。 速度上昇 体力比例 回復 デバフ解除
ホイールオブファイア
回転する炎の輪で相手全員を3回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1つずつ解除し1ターンの間スタンさせる。体力満タンの状態で使用すると、攻撃後に2ターンの間、自分の攻撃速度が上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力140% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
速度上昇 スタン バフ解除 複数回 全体攻撃
始まりのラッパ
味方全体の攻撃速度を2ターンの間上げる。(スキル再使用可能まで5ターン) 速度上昇
白昼夢
味方の体力を50%ずつ回復させ、自分は1ターンの間抵抗できない眠りに落ちる。さらに100%の確率で相手全体を1ターンの間睡眠状態にし、味方全体の攻撃速度を2ターンの間上げる。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力50%]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
速度上昇 睡眠 体力比例 回復
即興劇
味方対象のスキル再使用時間を1ターン短縮し、1ターンの間攻撃速度を上げる。さらに攻撃ゲージを50%上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
速度上昇 ゲージ上昇 再使用時間短縮
満月
味方全体の攻撃ゲージを30%ずつ上げて、2ターンの間攻撃速度とクリティカル発生率を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
クリ率上昇 速度上昇 ゲージ上昇
響き渡る咆哮
ライダーが味方全体の攻撃速度を2ターンの間上げて、野獣が相手全体を攻撃する。相手の防御力が自分の攻撃力より低いと2ターンの間防御力を下げ、相手の攻撃速度が自分の攻撃速度より遅いと攻撃ゲージを75%下げる。(再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力450% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ゲージ減少 速度比例 防御力減少 全体攻撃 速度上昇
バニラ王国の決意
味方全体に2ターンの間、攻撃力強化、攻撃速度上昇、免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
免疫 速度上昇 攻撃力上昇
ワイルドステップ(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると1ターンの間免疫効果が発生し、相手から受ける攻撃ゲージ減少効果が50%下がる。さらに、相手のスキル効果で味方の攻撃ゲージが下がるごとに自分の攻撃速度が10%ずつ、最大5回まで上がる。 免疫 速度上昇
緊箍児(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、相手のターンが終わるか攻撃を受ける度に攻撃力が20%、攻撃速度が10%ずつ上がる。この効果は最大10回まで重複する。 速度上昇 攻撃力上昇 免疫
オッドケミストリー(パッシブ)
自分にかかっている強化効果1つにつき防御力が25%上がり、弱化効果1つにつき攻撃速度が25ずつ上がる。さらに、自分に強化効果や弱化効果がかかる度に攻撃ゲージが20%ずつ上がる。攻撃ゲージ増加効果はバトル開始時に受ける効果には適用されない。
  • Lv.2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv.3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ゲージ上昇 速度上昇 デバフ数比例 防御力上昇 バフ数比例
風の雷神
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分の攻撃速度が100%上がる。「雷神」状態が終わると自分は1ターンの間スタンする。さらに、「雷神」状態でない場合は[風の雷神]のスキル再使用時間が毎ターン2ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 速度上昇
風の翼
味方全員の弱化効果を1つずつ除去し、スキル再使用時間を1ターンずつ減少させる。さらに2ターンの間、味方の攻撃速度が上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
速度上昇 再使用時間短縮 デバフ解除
神降ろし
海の力を受け、3ターンの間自分の攻撃力と攻撃速度を上げる。使用後、即時にターンを獲得する。(再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
追加ターン 速度上昇 攻撃力上昇
激怒
怒りに任せた一振りで相手全員を攻撃し、2ターンの間味方全員の攻撃力と攻撃速度を上昇させる。その後3ターンの間「狂暴化」状態になる。凶暴化状態になると防御力が30%下がり、与えるダメージが100%、攻撃速度が20%上がる。また、与えたダメージの10%分、体力を回復する。(再使用4T)[スキル倍率 : 攻撃力210%×2]
  • Lv1 ダメージ量+10%
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 再使用-1T
狂暴化 速度上昇 攻撃力上昇 全体攻撃
風巻き
相手を風で覆い、強化効果を全て解除し攻撃ゲージを50%吸収する。強化効果がかかっていない相手を攻撃する場合、与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 バフ解除 速度上昇 速度減少
口笛
口笛で味方を応援し、味方の攻撃ゲージを30%ずつ上げる。さらに、1ターンの間攻撃速度を上げ、2ターンの間免疫効果を与える。その後、味方に1ターンの間、「攻撃力強化」「防御力強化」の中から1つを与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
速度上昇 防御力上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇 免疫

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