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光属性 複数回 (93スキル)

複数回は、複数回攻撃するスキルです。このスキルタグに関連する 光属性 スキルは 93 個です。

十字砲火
3回の連続射撃で、それぞれ30%の確率で2ターンの間対象の攻撃速度を下げる。[スキル倍率 : 攻撃力125% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
速度減少 複数回
銀弾丸
特殊弾で2回攻撃してそれぞれ60%の確率で強化効果を1つ解除し、2ターンの間体力回復を邪魔する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% × 2 ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
回復阻止 バフ解除 複数回
連環三撃
相手を3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、防御力を弱化させる。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
防御力減少 複数回
龍の舞
相手全体を3回攻撃し、攻撃ごとに25%の確率で強化効果2つを解除し攻撃ゲージを15%ずつ下げ、1ターンの間スタンさせる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用4ターン) [スキル倍率:(攻撃力90%+体力2%)×3]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ゲージ減少 体力比例 スタン バフ解除 複数回 全体攻撃
先手取り
相手を2回攻撃し、それぞれ25%の確率で2ターンの間、ミス発生率を増加させる。[スキル倍率 : 攻撃力190% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 弱化発動率+15%
ミス確率上昇 複数回
クレセントブレード
相手全体を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間攻撃速度を下げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力200% ✕ 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
速度減少 複数回 全体攻撃
光の守護天使
味方全体の防御力と攻撃速度を1ターンの間上げた後、相手全体を3回攻撃して自分の最大体力と防御力に応じて威力が上がるダメージを与え、それぞれ35%の確率で相手にかかっている強化効果を1つずつ解除する。(再使用5T) [スキル倍率 : ( 攻撃力75% + 体力5% ) × 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
速度上昇 防御力比例 体力比例 バフ解除 防御力上昇 複数回 全体攻撃
光の柱
旋光の柱で相手を3回攻撃する。攻撃ごとに20%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、攻撃ゲージを10%ずつ下げる。[スキル倍率 : 攻撃力120% × 3 ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
  • Lv8 弱化発動率+25%
  • ゲージ減少 攻撃力減少 複数回
吸血コウモリ
吸血コウモリで敵を2回攻撃し、ダメージの30%を体力に回復する。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
吸血 複数回
高潔な交渉
奇襲接近して相手を2回攻撃し、クリティカルが発生すると1ターンの間スタンさせる。クリティカル攻撃発生率が30%追加され、攻撃速度によりダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 240) ÷ 0.6)% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
複数回 速度比例 スタン クリ率上昇
魂魄貫き
対象を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間防御力を下げ、体力回復を邪魔する。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+15%
防御力減少 回復阻止 複数回
常世の烙印
対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間「烙印」を刻む。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力220%(相手体力100%時) ~ 438%(相手体力1%時) × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
相手の体力比例 烙印 複数回
死霊召喚
亡者の魂で対象を2〜3回攻撃し、それぞれ40%の確率で2ターンの間、攻撃速度を下げる。[スキル倍率 : 攻撃力180% × 2~3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
速度減少 複数回
トールの復讐
相手を2回攻撃し、それぞれ20%の確率で2ターンの間防御力を下げる。[ スキル倍率 : 攻撃力190% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力減少 複数回
銛の貫撃
相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを30%奪いとる。さらに、行動不能状態の相手には与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ量上昇 ゲージ減少 スタン 複数回
幽霊出現!
鞄から不気味な幽霊が飛び出して相手全体を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で強化効果を1つ解除し、2ターンの間攻撃速度を下げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力180% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
速度減少 バフ解除 複数回 全体攻撃
殺到する鉄刃
対象を2回攻撃した後、3回目には相手全体を攻撃する。[スキル倍率 : 攻撃力100% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+15%
全体攻撃 複数回
殺到する魔針
強化効果のない相手にダメージが30%増加する3つの魔力弾で攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙効果ではパッシブを除く再使用時間のあるスキルを使用できない。(再使用まで3ターン)[スキル倍率:攻撃力210%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
ダメージ量上昇 沈黙 複数回
平静
相手を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、ミス発生確率を上昇させる。[スキル倍率 : 攻撃力180% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化効果発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化効果発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+15%
ミス確率上昇 複数回
扇刃
刃扇で対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で対象の強化効果を1つずつ解除する。解除した強化効果1つ当たりに、味方全員の攻撃ゲージを15%ずつ上昇させる。攻撃速度によってダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力((速度 + 66) ÷ 0.99)%) ✕ 3 ]
熱砂の勢
熱砂の嵐で敵全体を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で攻撃ゲージを30%減少させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力140% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ減少 複数回 全体攻撃
会心の連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は相手の全ての強化効果を1ターンの持続ダメージに入れ替え、ライダーは相手の弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 120) ÷ 1)% ]
流れる時間
相手を3回攻撃し、クリティカル攻撃で的中すると攻撃ゲージが10%ずつ増加する。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 複数回
散撃
敵全体を3回攻撃して2ターンの間防御力を下げ、持続ダメージを与える。攻撃後、相手にかかっている持続ダメージ1つにつき自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 (スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力140% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
持続 防御力減少 複数回 全体攻撃

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