マナーズォーンキング

スキル >>

風属性 防御力ステータス順 相手の体力比例 (19スキル)

相手の体力比例は、相手の体力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 風属性 防御力ステータス順 スキルは 19 個です。

竜爆砕
防御力に応じたダメージを相手全体に与え、強化効果を全て解除する。また、強化効果を解除した相手の体力を15%下げ、相手がボスの場合は10%下げる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 防御力450% ]
  • Lv.2 再使用-1ターン
相手の体力比例 バフ解除 全体攻撃 防御力比例
息の根止め
相手対象に自分の防御力に応じてダメージを与える。相手を倒すと再度自分のターンが回ってくる。相手の体力状況が悪いほど与えるダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 防御力1350%(相手体力10%時) ~ 880%(相手体力100%時) ]
  • Lv2 ダメージ量+15%
  • Lv3 再使用-1ターン
相手の体力比例 追加ターン 防御力比例
因果応報(パッシブ)
相手が再使用時間が発生するスキルを使用すると攻撃ゲージが35%上がる。さらに自分の「業果」スキルの再使用時間が1ターン短縮する。抑圧状態のモンスターを攻撃時、相手の最大体力に応じた追加ダメージを与え、スキル発動率が20%上がる。[スキル倍率 : 相手最大体力20%] 追加攻撃 相手の体力比例 再使用時間短縮 ゲージ上昇
サンダーブレイク
相手最大体力に応じた攻撃を行いその20%のダメージを相手全体に与え、それぞれ40%で2ターン攻撃力と攻撃速度を下げる。(再使用3T) [スキル倍率 : (攻撃力375%+相手最大体力15%)+(攻撃力75%+相手最大体力3%)]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 弱化発動率+20%
速度減少 攻撃力減少 複数回 全体攻撃 相手の体力比例
怨念の旋律
次のターン開始時まで、ターンが回ってくる相手の体力を5%下げ、75%の確率で1ターンの間攻撃力を下げる演奏をする。演奏中は行動不能に免疫となり、自分の攻撃速度が半分になり、協力攻撃・反撃ができない。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
攻撃力減少 相手の体力比例 演奏
破滅の剣
ボスを除いて体力状況が一番良い相手の現在の体力を10%下げた後、相手対象を攻撃して下げた体力に応じたダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力370%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
相手の体力比例
常世の烙印
相手を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間「忘却」と「烙印」効果を与える。相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン)[スキル倍率 : 攻撃力220%(相手体力100%時) ~ 438%(相手体力1%時) × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
忘却 相手の体力比例 烙印 複数回
弱点射撃
相手を攻撃して2ターンの間「烙印」効果を与え、追加攻撃を3回行う。相手の体力状況が悪いほど与えるダメージが上がる。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力310% - (120% × 相手の現在体力%) × 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
相手の体力比例 烙印 複数回
予知夢(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、睡眠状態でスキルを使用すると、味方全体の体力を20%ずつ回復する。さらに、ダメージを受けたりターンが回ってくることで目覚めた相手の体力を10%下げる。[スキル倍率 : 最大体力20% ]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
速度上昇 相手の体力比例 回復
三日月斬り
相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる攻撃を2回行う。さらに味方にブーメラン戦士がいる場合、チャクラム舞姫の内一人がブーメラン戦士のターンで共に攻撃を行う。[スキル倍率 : 攻撃力150% ~ 290% × 2]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+15%
協力攻撃 複数回 相手の体力比例
捕獲
相手を5回攻撃し、かかっている強化効果を1つずつ奪い取った後、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。攻撃後、相手の体力状況が悪いほどスタン確率が上がり、対象の体力が50%以下になった場合必ずスタンさせる。(再使用まで5ターン) [スキル倍率:攻撃力190%×5]
  • Lv.2ダメージ量+10%
  • Lv.3ダメージ量+10%
  • Lv.4再使用-1ターン
  • Lv.5再使用-1ターン
相手の体力比例 スタン バフ奪取 複数回
嵐呼ぶ鉄戟
相手対象の最大体力に応じた攻撃を2回行い、それぞれ攻撃ゲージを30%ずつ下げる。その後、相手全体に対象の最大体力に応じたダメージを与え、攻撃ゲージを30%ずつ奪い取る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率:(攻撃力100%+相手体力6%)×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 相手の体力比例 ゲージ減少 全体攻撃 複数回
ギガクラッシュ
相手全体を攻撃し、相手の最大体力に応じたダメージを与え40%の確率でスタンさせる。攻撃後、相手がスタンしなかった場合、100%の確率で攻撃ゲージを50%ずつ下げる。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力200%+相手の最大体力15%]
  • Lv.2 弱化発動率+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 再使用-1T
ゲージ減少 相手の体力比例 スタン 全体攻撃
跳躍
相手をつぶして攻撃し、1ターンの間持続ダメージを与える。この攻撃は相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
相手の体力比例 持続
屠殺
対象を斧で強打し、自分の体力を20%回復する。この攻撃で対象を倒した場合は、対象の最大体力の25%分を体力として回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力610% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv2 再使用-1ターン
相手の体力比例 回復
デスペナルティ
黄泉の風で相手を3回攻撃し、それぞれ攻撃ゲージを30%ずつ奪い取る。この攻撃は相手の体力状況が悪いほどダメージが上がり、相手を倒した場合、スキル再使用時間が発生しない。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300%(相手体力100%時) ~ 458%(相手体力1%時) × 3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回 再使用時間短縮 相手の体力比例
ライトニングノヴァ
圧縮された雷の気を爆発させて対象を攻撃し、強化効果を1つ解除する。対象の体力状況が良いほどダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力504% ~ 900%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ解除 相手の体力比例
照準射撃
正確な照準でクリティカル攻撃が発生する可能性が30%追加される攻撃をする。ダメージ量は対象の最大体力に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力290% + 相手体力5% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
相手の体力比例 クリ率上昇
貫通射撃
敵を貫く矢を飛ばして敵の最大体力に比例するダメージを与える。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力410% + 相手体力8% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
相手の体力比例

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る