風 イヌガミ (ラマハン)
みんなの平均評価 5.42/6点
2次覚醒後
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 ダメージ量+15%
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 ダメージ量+15%
- Lv2 ダメージ量+15%
- Lv3 再使用-1ターン
タイプ : 防御系
レベル40 2次覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 守護ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプションクリダメ ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 S3-4クリダメ ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 ギルド攻 ランキング
みんなのおすすめ変幻
新着 ラマハンのパーティ
🏆 ラマハンのパーティ一覧
序盤で手に入れば優秀なアタッカー。相手の強化効果をすべて取り除くわんわん。がしかし光の犬神の劣化になるので手に入ったら餌行き手に入らなくても火の犬神の餌
あまり世間評価はよくないが使いどころによってはじゅうぶん使えるいいやつw
リダスキが風速度23%アップなのも良い!
防御弱化と強化解除もあり、スキル3がここの説明は抜けていますが防御比例の攻撃で相手の体力状況が悪ければさらにダメが上がり、倒せればターン獲得なのでギルバト等では重宝すると思いますw
【↑ご指摘ありがとうございます!スキル3の説明文を修正しました。管理より。】
光ワンちゃんと同じく盾割り、強化除去ありだけど、第三スキルゲージ+体力回復がなくなってしまって防御比例攻撃になった風属性バージョン
そっこそこ強い
オリヴィアやメイガン、ランディ、風ホルス、水象さん等、防御アップできるモンスと相性が良い
うん。強い。ベラデの劣化ということはなく回復間に合ってるなと感じたらこいつを入れましょう
イヌガミランキング3位のラマハンくん。
ギルバトやアリーナでメイガンなどのゲージ上げと組み合わせるといきなり40000を叩き出して敵を倒して追加ターンで相手の免疫等をはがせる耐久アタッカー。
ルーンは耐久も意識してオール守護、ダメージ狙いの激怒、盾割りからの息の根止めを決めたいときは暴走などがある。
ただ優秀な風アタッカー(防御力無視できるコッパーなど)と違って、盾割り入れておかないといけないため育てる人は趣味枠で。
ある程度の耐久を確保した上で盾割り、剥がし、アタッカーと多くの役割をこなせるので赤星1〜2のギルバトでも重宝してます
剥がし→盾割りや、盾割り→スキル3のコンボが出来る暴走がおすすめです
秘密きました!
割と強キャラなんで猛者は占領戦用も含め2~3体スキルマにすると吉
今週末は風属性★3「イヌガミ」の秘密ダンジョンがオープンします!
▼ イベント詳細
- 期間:2018年1月5日 12:00(正午)~2018年1月7日 24:00
最近某水が使ってるところを見てルーン頑張ると強いんだなって思ったがあれはルーンがおかしいのが育成してわかった
4万もダメージ出ないわ
でも強いのはわかった
スキル3の倍率がエグい
スキル3の瞬間火力がかなり高い。
回復いらない時は光よりこっち。
【v5.00にて二次覚醒が実装】
ステータス
前:
体力 9555
攻撃力 472
防御力 703
速度 108
後:
体力 10050
攻撃力 549
防御力 812
速度 108
スクラッチ(スキル1)
前: 巨大な爪で相手を攻撃し、50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。
後: 巨大な爪で相手を攻撃し、2ターンの間防御力を下げる。自分の防御力に応じてダメージが上がる。
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 ダメージ量+5%
Lv.4 ダメージ量+10%
霧裂き(スキル2)
前: 相手を攻撃し、かかっている強化効果を全て解除する。(スキル再使用可能まで4ターン)
後: 相手を攻撃し、かかっている強化効果を全て解除する。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで3ターン)
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 ダメージ量+5%
Lv.4 ダメージ量+10%
息の根止め(スキル3)
前: 相手対象に自分の防御力に応じてダメージを与える。相手を倒すと再度自分のターンが回ってくる。相手の体力状況が悪いほど与えるダメージが上がる。(スキル再使用可能まで5ターン)
後: 相手対象に自分の防御力に応じてダメージを与える。相手を倒すと再度自分のターンが回ってくる。相手の体力状況が悪いほど与えるダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン)
Lv.2 ダメージ量+15%
Lv.3 再使用-1ターン
実はイヌガミ中最強レベルの二次覚醒
防御が風パンダレベル
全部、防御比例か。火力と耐久が両立できるタイプ。
↑防御比例ではない。その点が残念。
剥がせて盾割りもできて火力も出る
↑火力ヤバ
強い…
逆にラマハンに盾割っとけばそんな火力でない感じ?
風パンダと同様で盾割りには弱いみたい。それでも破格のダメージだね。
(ほんとは5.5だけど上げで6)
時代はラマハン
マラハァン
クリダメ暴走で世界が変わりました
防御振りなのでちょっとしたデコイも可能だし覚醒させて良かった
火力もそうだが速度リダなのも結構良い
星4拠点のブルコパイム防衛のコッパーをこいつに変えればルシェン攻めをさせにくくなる
暴走一択と思ってたけど、暴走以外で運用してる人います?
個人的には盾割り入れられるケースをケアする意味で忍耐もありかなと思い始めた。味方で免疫貼る前のタイミングが恐いので
下方はやめてくれよ。絶対無いけど。
こりゃ強いわ。コッパーより汎用性あるし風雷帝やキャノンガールより有能
こいつのせいでさらに低耐久の風アタッカーの存在意義が薄れた
星3より使えない純5で溢れてる
検索してもあんまりマラハン出てこないけど、間違いなく強いですよね?
めっちゃ強いよ。マラハンて防御硬くしたらめっちゃ強そうな名前になってますよ!
ラマハン巨人の縦割り兼アタッカー要員として使ってる方いたらダメージとか使用感とか教えてください
巨人で使ってみたが、まぁ普通。(他の構成は Lテシャール、ルシェン、アラン、ガレオン。普段は残り1枠にリン)
ラマハンのスキル活かすためなら、ガレオンoutでシェノンinとかのがいいかもしれんが、道中に影響があるかも。
対巨人単体アタッカーとしては、リンやアランみたいな特定条件でダメージアップするスキル持っているキャラにはかなわない。そういう意味では二次覚醒イヌガミなら、クロ―の方が効果的だと思う。
縦割り入れた状態で息の根止め打つとかなりの火力でる
自分の場合耐久とクリダメクリ率に振った分、速度確保があまりできなかったのでオリヴィアと組ませて使ってる
風の速度リーダーなのも便利
暴走で組んでるけど吸血如何だろうか?
>ラマハン巨人の縦割り兼アタッカー要員として
ガレオン持ってないんで入れてるけど、的中20くらいしかないと割るのも剥がすのもあんま期待できないんで盾割り期待するならしっかりとふらないとダメみたいです(^_^;)
守護・守護・刃の防御が2800で盾割り烙印ありで息の根ドメ38000で霧裂き14000くらいでした
↑
クリダメ振ってる?
そのステならもっと出るはずだけど
2個上の人、うちのヘナチョコラマハン(防御+1200)でも盾割り防御バフで35000でるぞ?
私のラマハン
防御+1500 率73% ダメ 165% スクラッチ+1 霧裂+1 息止+1スキルUP
施設 ダメLv7 攻撃Lv4 風Lv6 防御Lv2
防御バフ・デバフ→息止72000 スクラッチ 16000
抵抗100のリナに息止42000出してワンパン出来た
38000のですがクリ率72%クリダメ130%でした
防御ばっか振ってたけどクリダメが低すぎるんですねきっと
防御きってクリダメ振ってみます
SPリーグ赤2防御ラマハンパ
みかんさんの動画で火力出るのは前から知ってたけど、二次覚醒で汎用性が高くなってステータスが上がった。
真の無課金ご用達アタッカーとなった。
クムヌ ラマハン バサルトで防衛置いてたら結構事故ってたw
つおい
↑もう少し具体的な強さを語れたないのかな…
こんなコメばっかやな最近。
↑誤字
このモンスター自分が風編成なのでなんとなく育ててみましたが結構使いやすいです
最近使ってる人の使用感が聞きたいです!
ちなみに自分は防御+1100クリ率75%クリダメ140%で速度振れてないので、そこまでなんですが、それでも巨人に対しては30000オーバーのダメージは出せる感じです!
ラマハン バフ デバフ無いとダメ出ないんで速度上げてs1、s2を活かしてサブアタッカーに使用と思うんですがどうでしょう?
守護守護守護の防御%防御%防御%で鋼鉄&高火力ラマハンってシンプルだけど強そうじゃない?
サマナ初級者感()
シーズン17終盤金3→赤1駆け上がりラマハン防御パ
↑よっぽどルーン強くないと無理やw
今月のマンスリーダンジョンはこいつのお陰でクリア出来た
スキル1から3まで無駄がなく強いが、現状ギルドコンテンツぐらいでしか使わないため育成優先度は低め。
ラマハン・イヌガミの相談
イヌガミ一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/