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光闇属性 星5 回復 (30スキル)

回復は、体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 星5 スキルは 30 個です。

妖怪の秘術(パッシブ)
相手が体力を回復する度に自分の攻撃ゲージが10%ずつ、最大30%まで上がる。さらに、自分にターンが回る度に体力状況が一番悪い味方の弱化効果を1つ解除し、体力を10%回復する。
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
デバフ解除 回復 ゲージ上昇
鼓舞の策(パッシブ)
毎ターンの終了時、味方の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。対象にかかっている強化効果の数に応じて5%ずつ、最大20%まで追加で上げる。その後、自分以外の味方にかかっている弱化効果に応じて体力を5%ずつ、最大30%回復する。同じスキルを持つ味方には適用されない。 回復 バフ数比例 ゲージ上昇
少女の祈り
味方全員にかかった弱化効果を解除して体力を回復させる。回復量は最大体力と攻撃力に比例する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力290% + 最大体力11%]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 治癒量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 攻撃力比例 回復 デバフ解除
癒しのセレナーデ
味方対象の弱化効果を全て解除した後、味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 回復量+5%
  • Lv.3 回復量+5%
  • Lv.4 回復量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
デバフ解除 免疫 回復
活気高揚
味方対象の攻撃ゲージを最大にし、体力を50%回復させる。自分の攻撃ゲージは100%回復する。追加で自分の体力を50%回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力50%]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
回復 ゲージ上昇
正義の一振り
相手を攻撃して15%の確率で1ターンの間スタンさせる。自分のターンで攻撃する際、自分を含め体力状況が一番悪い味方の体力を10%回復させる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率:攻撃力130%+体力18%]
  • Lv.2ダメージ量+5%
  • Lv.3弱化発動率+5%
  • Lv.4ダメージ量+10%
  • Lv.5弱化発動率+10%
  • Lv.6ダメージ量+15%
体力比例 回復 スタン
木馬に乗った人形
相手を攻撃した後、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復する。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 回復量+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 回復量+10%
回復
禁断のパワー(パッシブ)
相手を攻撃する度に強化効果を1つずつ解除し、クリティカルが発生すると半分の威力で最大2回追加攻撃する。さらに、自分のターン終了時に体力を10%回復する。 回復 バフ解除 複数回 追加攻撃
天王門召喚
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手全体を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1個ずつ奪いとる。その後、味方全体の体力を20%ずつ回復し、奪い取った強化効果の数に応じて自分の体力を追加で回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : (攻撃力80% + 最大体力10%) × 2 ]
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
回復 バフ解除 複数回 全体攻撃 体力比例
景気付け
味方全体を回復し、2ターンの間攻撃力を上げる。さらに体力が満タン状態の味方の攻撃ゲージを20%上げる。自分の攻撃力に応じて回復量が増える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用1ターン
攻撃力上昇 回復 攻撃力比例
木馬に乗った人形
相手を攻撃した後、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復する。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 回復量+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 回復量+10%
回復
【現人】浄化の光
味方全員の弱化効果を解除し、体力を15%ずつ回復する。さらに2ターンの間クリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 ダメージ量+5%(霊獣)
  • Lv.3 ダメージ量+5%(霊獣)
  • Lv.4 ダメージ量+10%(霊獣)
  • Lv.5 ダメージ量+10%(霊獣)
  • Lv.6 再使用−1ターン
  • Lv.7 再使用−1ターン
回復 クリ減少 デバフ解除
魔力転換(パッシブ)
味方全体にかかっている弱化効果(行動不可を除く)を毎ターン1つずつ解除し、解除した弱化効果1つにつき味方の体力を5%ずつ回復する。さらに毎ターン攻撃後、味方にかかっている弱化効果(行動不可を除く)1つにつき自分の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。 ゲージ上昇 回復 デバフ解除
懲罰
自分の防御力に応じてダメージが上がる攻撃で相手を攻撃し、2ターンの間防御力を下げ、味方全体の体力を15%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力230% + 防御力500%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
回復 防御力減少 防御力比例
大天使の祝福
味方対象の体力を35%回復し、2ターンの間防御力を上げる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
防御力上昇 回復
【ビーストフォーム】野生の根性 (パッシブ)
最大体力が30%上昇し、毎ターン味方全体を10%ずつ回復する。 回復 体力比例
瞑想
瞑想で自分と選択した味方対象にかかっている弱化効果を解除し、自分の最大体力の30%分、体力を回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力30% ]
  • Lv.2 再使用−1ターン
  • Lv.3 再使用−1ターン
デバフ解除 回復 体力比例
バニラの花の杖
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方の体力を自分の最大体力の10%分回復する。[スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 治癒量+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 治癒量+10%
回復
先駆者の目(パッシブ)
味方が攻撃されると、「知識」を1つ消費して攻撃を受けた味方の体力を最大体力の20%分回復する。「知識」が5つの状態では攻撃を受けた味方の体力を最大体力の50%分回復する。
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+5%
  • Lv4 治癒量+10%
知識 回復
バニラの花の杖
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方の体力を自分の最大体力の10%分回復する。[スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 治癒量+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 治癒量+10%
回復
愛と平和
味方全体にバニラの花の杖で柔らかく暖かい光を照らして体力を15%回復させ、自分の最大体力の20%分のシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 シールド 回復
天罰・雷
相手全体を攻撃して与えたダメージの30%分の体力を回復し、2ターンの間攻撃速度を下げる。「雷神」状態では自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃となり、相手全体を2ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力320%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
挑発 体力比例 速度減少 回復 吸血 全体攻撃
陰陽五行(パッシブ)
爆弾とボスが使用するスキルを除く、味方にかかる弱化効果と相手にかかる強化効果のターン数を1ターンに制限する。さらに味方にターンが回ってくると、かかっている弱化効果1つにつき体力を15%ずつ回復させる。ただし、同じ効果は重複適用されない。 回復 バフ短縮 デバフ短縮
血の宴 (パッシブ)
攻撃時に2ターンの間「烙印」効果を与え、与えたダメージの30%分味方の体力を回復する。さらに攻撃する度に相手の攻撃ゲージを20%ずつ奪い取る。 ゲージ減少 ゲージ上昇 回復 吸血 烙印

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