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火属性 体力ステータス順 反撃 (9スキル)

反撃は、攻撃を受けると75%の攻撃力で反撃するスキルです。このスキルタグに関連する 火属性 体力ステータス順 スキルは 9 個です。

反射
相手全体を70%の確率で挑発し、3ターンの間ダメージを受ける度に反撃する。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 弱化発動率+20%
全体攻撃 反撃 挑発
崩壊
相手を攻撃して強化効果を1つ解除し、2ターンの間挑発する。効果持続中に自分のターンで攻撃した場合、他の相手全体を1ターンの間挑発する。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、50%の確率で攻撃者に「崩壊」スキルで反撃する。自分の最大体力に応じてダメージが上がり、反撃時のダメージは75%で適用される。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力440% + 体力40%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 スキル再使用時間-1ターン
バフ解除 反撃 体力比例 挑発
反撃態勢
3ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%上がる。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、受けるダメージが半分になる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ダメージ量減少 ゲージ上昇 反撃 クリ率上昇
火龍破
火のエネルギーでランダム対象を4回攻撃し、1ターンの間相手を挑発して、それぞれ50%の確率でかかっている弱化効果の持続時間を1ターン伸ばす。スキルの再使用時間中に攻撃された場合、25%の確率で反撃する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
挑発 反撃 デバフ延長 複数体ランダム
高貴な血(パッシブ)
攻撃する際ミスが発生しなくなり、一度に受けるダメージは最大体力の24%以下となる。さらに、攻撃を受けると50%の確率で反撃する。 ダメージ量減少 反撃 ミス確率減少
混沌の魔法陣
自分の攻撃力の150%分のダメージを与えるマナボールを5個召喚する。マナボールがある状態で攻撃されると、マナボールを1個消費して反撃し、自分の攻撃ゲージを50%上げ、体力を10%回復する。自分のターンで攻撃する時、残りのマナボールと一緒に相手対象を攻撃する。(スキル再使用可能まで7ターン) [スキル倍率 : 攻撃力150% × 5]
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
回復 ゲージ上昇 反撃
平常心
味方全体の弱化効果を解除し、2ターンの間攻撃を受ける度に反撃する。また2ターンの間、味方の体力を毎ターン15%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
リジェネ 反撃 デバフ解除
【ビーストフォーム】野生の本性 (パッシブ)
攻撃力が100%上昇する。攻撃を行う際、相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージが10%ずつ上がる。攻撃を受ける際、50%の確率で反撃する。挑発がかかっている相手には100%の確率で反撃する。 デバフ数比例 反撃 攻撃力上昇
攻撃は最大の防御(パッシブ)
相手から攻撃を受ける時、相手の攻撃力が自分より低い場合、ミス発生率が最大50%まで上がる。相手の攻撃がミスになると弱化効果を1つ解除し、[アイアンアッパー]で反撃する。 デバフ解除 反撃 ミス確率上昇

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