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基本3属性 防御力ステータス順 体力比例 (157スキル)

体力比例は、自分の体力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 防御力ステータス順 スキルは 157 個です。

聖なる風
味方全体の体力を20%ずつ回復させた後、3ターンの間自分の最大体力の20%分のシールドを貼る。体力が50%以上の味方には2ターンの間、免疫効果を与える。(再使用5ターン) [スキル倍率 : 体力20% ]
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 シールド量+10%
  • Lv.5 治癒量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
免疫 シールド 体力比例 回復
正義の一振り
相手を攻撃して15%の確率で1ターンの間スタンさせ、100%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力130% + 体力18% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
体力比例 ゲージ減少 スタン
波斬り
大剣で相手を2回攻撃し、それぞれ70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、与えたダメージの20%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力120% + 最大体力14% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
回復 吸血 体力比例 攻撃力減少 複数回
岩斬り
大剣を振り回して相手にダメージを与え、2ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力130% + 最大体力21% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
防御力減少 体力比例
愛と平和
味方全体にバニラの花の杖で柔らかく暖かい光を照らして体力を15%回復させ、自分の最大体力の20%分のシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 シールド 回復
見下し(パッシブ)
自分の体力状況が相手より良い場合、自分の最大体力に応じて追加ダメージを与え、対象のスキル再使用時間を1ターンずつ延ばす。 再使用時間延長 追加攻撃 攻撃力上昇 体力比例
襲撃
相手に突進して2回攻撃し、攻撃ゲージを15%ずつ下げ、それぞれ40%の確率でスタンさる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 最大体力18% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+15%
  • Lv4 弱化発動率+10%
体力比例 スタン 複数回
愛と平和
味方全体にバニラの花の杖で柔らかく暖かい光を照らして体力を15%回復させ、自分の最大体力の20%分のシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 シールド 回復
優しい決意(パッシブ)
シールドが付与されている味方が攻撃された時、攻撃者にシールドが受けるダメージ量の50%分のダメージを与える。さらに、自分のターン開始時に体力状況が一番悪い味方の弱化効果を1つ解除し、自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。 デバフ解除 体力比例 反射 シールド
殴り飛ばし
相手を殴り飛ばして攻撃ゲージを25%下げる。自分の最大体力に応じて与えるダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力190% + 最大体力18%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
ゲージ減少 体力比例
会心の一撃
自分の失った体力の分のダメージを相手に与える。相手が倒れると再度自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 失った体力100%] 追加ターン 体力比例
しゃがみ込み
自分の体力を35%回復し、3ターンの間防御力を上げる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+15%
体力比例 防御力上昇 回復
白昼夢
味方の体力を50%ずつ回復させ、自分は1ターンの間抵抗できない眠りに落ちる。さらに100%の確率で相手全体を1ターンの間睡眠状態にし、味方全体の攻撃速度を2ターンの間上げる。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力50%]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
速度上昇 睡眠 体力比例 回復
治癒!
味方にかかっている弱化効果を全て解除し、1ターンの間免疫効果を与える。さらに対象と自分の体力を25%ずつ回復する。(再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+15%
免疫 体力比例 デバフ解除 回復
解除!治癒!
味方全体にかかっている弱化効果を全て解除し、体力を25%ずつ回復する。弱化効果が解除されない味方には2ターンの間免疫効果を与える。(再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+20%
免疫 体力比例 回復 デバフ解除
エアシールド
味方の弱化効果を全て解除し、自分の最大体力の25%分のシールドを3ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 最大体力25% ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 シールド量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 シールド デバフ解除
マナバブル
マナの泡の弾きで対象を攻撃し、50%の確率で強化効果を1つ解除する。自分の最大体力に比例してダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力250% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
体力比例 バフ解除
ボディプレス
相手全員を押しつぶして自分の最大体力と防御力に応じたダメージを与え、攻撃ゲージを50%ずつ下げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 最大体力18% + 防御力150% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
防御力比例 体力比例 ゲージ減少 全体攻撃
氷の一角
相手を攻撃して25%の確率で1ターンの間、凍らせる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
体力比例 凍結
守りの翼(パッシブ)
毎ターン自分の体力を10%ずつ回復し、相手から攻撃を受けると2ターンの間防御力が上がる。この効果は1ターンに1度発動する。 回復 体力比例 防御力上昇
猛突進
相手を攻撃して75%の確率で2ターンの間挑発し、2ターンの間攻撃される度に反撃する。自分の最大体力によってダメージが上昇する。(再使用まで5ターン) [スキル倍率:攻撃力300%+体力20%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用−1ターン
  • Lv.7 再使用−1ターン
体力比例 反撃 挑発
地団駄
敵全体に自分の最大体力に比例するダメージを与え、50%の確率で25%攻撃ゲージを減少させる。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力100% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ゲージ減少 体力比例 全体攻撃
不死の幹
味方に3ターンの間持続する免疫効果と、自分の体力の15%に相当するシールドを与える。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 シールド量+10%
  • Lv.4 再使用−1ターン
体力比例 シールド 免疫
陰陽八卦掌
攻撃と同時に、対象を20%の確率で2ターンの間睡眠状態にする。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力360% + 体力9% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
体力比例 睡眠

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