マナーズォーンキング

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火属性 体力比例 (56スキル)

体力比例は、自分の体力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 火属性 スキルは 56 個です。

因果消失(パッシブ)
弱化効果にかかると、2ターンの間自分の攻撃速度が上がる。さらに、ターン開始時に自分にかかっている弱化効果をすべて解除する。解除した効果1つにつき、味方全体の体力を自分の最大体力の10%ずつ回復する。 速度上昇 体力比例 回復 デバフ解除
爆発する怒り
相手を攻撃し50%の確率で1ターンの間相手を挑発する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力170% + 最大体力19% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
体力比例 挑発
貪欲の剣
相手を3回攻撃し、それぞれ攻撃ゲージを20%ずつ奪い取り、与えたダメージの30%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力90% + 最大体力9%) ✕ 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
体力比例 吸血 ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回
ソードレイン
相手全体に自分の最大体力に応じたダメージを3回与える。それぞれ攻撃ゲージを15%ずつ下げ、2ターンの間攻撃速度を下げ、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 最大体力10% ✕ 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
速度減少 スタン ゲージ減少 複数回 体力比例 全体攻撃
業火
業火により相手の強化効果を全て解除し、1ターン相手の防御力を下げる。自分と相手はそれぞれ体力40%(ボス15%)を失い相手に大ダメージを与え、ダメージの50%分のシールドを3ターン自分に張る。(再使用まで4ターン) [スキル倍率:相手体力30%+攻撃力860%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
防御力減少 シールド 相手の体力比例 体力比例 バフ解除
陰陽八卦掌
攻撃と同時に、対象を20%の確率で2ターンの間睡眠状態にする。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力360% + 体力9% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
体力比例 睡眠
魂魄呑み
対象に自分の最大体力に比例したダメージを与え、その50%分を体力として回復する。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力40%(相手体力100%時) ~ 67%(相手体力1%時)]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
相手の体力比例 吸血 体力比例
魂魄守り(パッシブ)
毎ターン体力比率が一番低い味方に2ターンの間、自分の体力の20%分のシールドを与える。[スキル倍率 : 体力20% ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 シールド量+10%
シールド 体力比例
ムニャムニャ
自分の最大体力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、30%の確率で1ターンの間眠らせる。攻撃後、自分も眠る。[ スキル倍率 : 攻撃力180% + 最大体力12% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 弱化発動率+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+10%
  • Lv.9 弱化発動率+10%
睡眠 体力比例
夢の国への招待
自分の最大体力に応じてダメージが上がる攻撃を相手全体に行い、2ターンの間眠らせる。攻撃後、自分も1ターンの間眠る。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 最大体力28% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
睡眠 全体攻撃 体力比例
崩壊
相手を攻撃して強化効果を1つ解除し、2ターンの間挑発する。効果持続中に自分のターンで攻撃した場合、他の相手全体を1ターンの間挑発する。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、40%の確率で攻撃者に「崩壊」スキルで反撃する。自分の最大体力に応じてダメージが上がり、反撃時のダメージは75%で適用される。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力440% + 体力40%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 スキル再使用時間-1ターン
バフ解除 反撃 体力比例 挑発
マナ吸収
相手を攻撃し、与えたダメージの50%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
憎まれるハーモニー
ボスを除いた相手対象と、体力状況が一番悪い味方の体力比率を同じにする。その後、敵対象の体力を15%下げ、味方対象の体力を15%回復させる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
回復 体力比例 体力同比
炎の一角
相手を攻撃して25%の確率で1ターンの間、スタンさせる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
体力比例 スタン
自然の加護
最大体力の30%のシールドを3ターンの間、自分に与える。他の味方全員には自分の最大体力の20%のシールドを2ターンの間、与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 シールド量+5%
  • Lv.3 シールド量+5%
  • Lv.4 シールド量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
  • Lv.6 再使用-1ターン
シールド 体力比例
消えずの炎(パッシブ)
自分のターンで攻撃時、自分の体力と攻撃ゲージをそれぞれ20%ずつ回復する。攻撃を受ける際、水属性によるダメージを50%減少させる。 ゲージ上昇 回復 体力比例 ダメージ量減少
炎のダンス
味方全体の体力を25%回復させ、3ターンの間、攻撃力を高める。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力25% ]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
  • Lv6 再使用-1ターン
体力比例 攻撃力上昇 回復
マナバブル
マナの泡の弾きで対象を攻撃し、強化効果を1つ解除する。自分の最大体力に比例してダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力250% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
体力比例 バフ解除
大粉砕
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手を攻撃し、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。 スタン 体力比例
天王門召喚
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手全体を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1個ずつ奪いとる。その後、味方全体の体力を20%ずつ回復し、奪い取った強化効果の数に応じて自分の体力を追加で回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) バフ解除 複数回 全体攻撃 体力比例
殴り飛ばし
相手を殴り飛ばして85%の確率で攻撃ゲージを25%下げる。自分の最大体力に応じて与えるダメージが上がる。反撃の際に与えるダメージが200%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力190% + 最大体力18%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
ダメージ量上昇 ゲージ減少 体力比例
咆哮
相手全体に自分の最大体力に応じてダメージを与え、2ターンの間攻撃力を下げる。さらに1ターンの間相手全体を挑発する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 最大体力24%]
  • Lv2 ダメージ量+20%
全体攻撃 挑発 攻撃力減少 体力比例
エネルギーボルト
相手を攻撃して50%の確率で1ターンの間スタンさせる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力100% + 体力18%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
体力比例 スタン
正義の一振り
相手を攻撃して15%の確率で1ターンの間スタンさせる。以後、自分は1ターンの間免疫状態になる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力130% + 体力18% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
体力比例 免疫 スタン

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