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攻撃力ステータス順 タイプ攻撃系 ミス確率上昇 (25スキル)

ミス確率上昇は、ミスが発生しダメージが軽減される確率が50%上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 攻撃力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 25 個です。

鬼火
輝く球体の塊で相手を3回攻撃し、それぞれ15%の確率で2ターンの間烙印効果を与え、ミス発生率を上げる。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+20%
ミス確率上昇 複数回
綿密な計画(パッシブ)
クリティカル発生時、クリティカルダメージが100%上昇する。さらに攻撃を受けた際、ミス発生率が30%増加しミスが発生すると1ターンの間無敵効果を得る。 無敵 ミス確率上昇 クリダメ量上昇
攻撃は最大の防御(パッシブ)
相手から攻撃を受ける時、相手の攻撃力が自分より低い場合、ミス発生率が最大50%まで上がる。相手の攻撃がミスになると弱化効果を1つ解除し、[アイアンアッパー]で反撃する。 デバフ解除 反撃 ミス確率上昇
イヴェイジョン(パッシブ)
相手よりも自分の攻撃速度が高いほど、自分への攻撃がミスになる確率が最大50%まで上がり、与えるダメージが最大100%まで上がる。さらに、相手から受けた攻撃がミスになると攻撃ゲージを50%上げる。 ダメージ量上昇 ゲージ上昇 ミス確率上昇 速度比例
平静
相手を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、ミス発生確率を上昇させる。[スキル倍率 : 攻撃力180% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化効果発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化効果発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+15%
ミス確率上昇 複数回
虚威の勢
見切りづらい攻撃で、1ターンの間対象の攻撃力を下げる。さらにクリティカル発生時は1ターンの間対象のミス発生率を上げる。[スキル倍率 : 攻撃力370% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
ミス確率上昇 攻撃力減少
風の守護天使
相手全体を3回攻撃して攻撃ゲージを30%ずつ下げ、それぞれ40%の確率で2ターンの間相手のミス発生率を上げる。その後、味方全体の攻撃ゲージを30%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力170% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ミス確率上昇 ゲージ減少 複数回 全体攻撃
平静
相手を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、ミス発生確率を上昇させる。[スキル倍率 : 攻撃力180% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化効果発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化効果発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+15%
ミス確率上昇 複数回
驚天動地
閃光を放って相手全体を2回攻撃する。1回目の攻撃は50%の確率で相手の強化効果を1つずつ解除し、2回目の攻撃は75%の確率で3ターンの間、ミス発生率を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力230% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
バフ解除 ミス確率上昇 複数回 全体攻撃
サイクロン
吹き荒れる強風で全ての敵を3回攻撃し、それぞれ40%の確率で2ターンの間、敵のミス確率を高める。攻撃速度によってダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 30) ÷ 1.5)% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
速度比例 ミス確率上昇 複数回 全体攻撃
夜明けの極光
相手全体を攻撃してそれぞれ80%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、ミス発生率を上げる。さらに相手にかかっている弱化効果1つにつき自分の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
ゲージ上昇 デバフ数比例 ミス確率上昇 攻撃力減少 全体攻撃
優雅な手振り
優雅な攻撃で30%の確率で対象を誘惑し、2ターンの間ミス確率を上昇させる。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+10%
ミス確率上昇
スピリットボール
エネルギーの球体で相手を攻撃し、75%の確率で2ターンの間相手のミス発生率を上げて持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力440%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
持続 ミス確率上昇
レイスピア
相手全体を2~3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ミス確率上昇 持続 複数回 全体攻撃
スピリットボール
エネルギーの球体で相手を攻撃し、75%の確率で2ターンの間相手のミス発生率を上げる。[スキル倍率 : 攻撃力440%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
ミス確率上昇
平静
相手を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、ミス発生確率を上昇させる。[スキル倍率 : 攻撃力180% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化効果発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化効果発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+15%
ミス確率上昇 複数回
精霊の呪い
呪いの力で相手にダメージを与える。さらに3ターンの間沈黙効果を与え、ミス発生率を上げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力820%]
  • Lv2 ダメージ量+15%
沈黙 ミス確率上昇
優雅な手振り
優雅な攻撃で30%の確率で対象を誘惑し、2ターンの間ミス確率を上昇させる。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+10%
ミス確率上昇
ねじれた歓喜
睡眠状態の相手を起こさない攻撃で、対象にかかった強化効果を2ターンの間、最大3つまで睡眠、ミス発生率増加、防御力弱化に変える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力610% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
防御力減少 ミス確率上昇 睡眠
ねじれた歓喜
睡眠状態の相手を起こさない攻撃で、対象にかかった強化効果を2ターンの間、最大3つまで睡眠、ミス発生率増加、防御力弱化に変える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力610% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
防御力減少 ミス確率上昇 睡眠
白夜の呪い
睡眠状態の相手を起こさない攻撃を行い、1~2ターンの間、相手全体を眠らせる。さらに2ターンの間相手全体の攻撃速度を下げてミス発生率を上げる。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力390% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 ミス確率上昇 速度減少 全体攻撃
サイクロン
吹き荒れる強風で相手全体を2回攻撃し、それぞれ40%の確率で2ターンの間ミス確率を上げる。攻撃速度減少状態の相手を攻撃する場合、攻撃ゲージをそれぞれ75%ずつ下げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力130% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ減少 ミス確率上昇 複数回 全体攻撃
カオス
ボスを除いた相手全体の強化効果を全て解除し、2ターンの間防御力弱化、攻撃速度減少、ミス発生率増加効果の中からランダムに1~2つを与える。その後、攻撃ゲージをそれぞれランダムな相手と入れ替える。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ランダムデバフ ゲージ減少 ミス確率上昇 速度減少 防御力減少 バフ解除 ゲージ上昇
釘刺しの黒矢
抜きづらい矢を放ち、90%の確率で相手の強化効果を全て解除する。さらに2ターンの間防御力を下げてミス発生率を上げる。クリティカルが発生した場合、自分の攻撃ゲージが50%上がる。(再使用5ターン) [スキル倍率:攻撃力710%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+5%
  • Lv6再使用-1ターン
ゲージ上昇 ミス確率上昇 防御力減少 バフ解除

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