風 オカルト (シャーロット)
みんなの平均評価 5.35/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 弱化発動率+5%
- Lv.5 ダメージ量+10%
- Lv.6 ダメージ量+10%
- Lv.2 ダメージ量+10%
- Lv.3 ダメージ量+10%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 弱化発動率+10%
- Lv.2 ダメージ量+10%
- Lv.3 ダメージ量+10%
- Lv.4 弱化発動率+10%
- Lv.5 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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スタンとデバフを撒き散らすかまってちゃん。
ややHPが低く打たれ弱い。
普通に強いよこれ
ルーン厳選できればかなりいやらしいアタッカー
ゲージダウンにスタン・・・
強すぎない??
見た目よし!強さよし!
ルーンが難しい。
全体二種のため絶望でスタンを活かしていくか、暴走とスキル1で動きまくるか。
アタッカーとしては少し物足りないので、耐久に寄せるのもありかな。
強すぎってのは言い過ぎにしても純5としての標準的なスペックは持ってると使ってて思う。
アナベルより順位が高い訳ない
絶望つけるとめちゃ使いやすい
ミス、ゲージダウン、スタン、一応睡眠…強いぞ
HIVEにて修正予定の案内あり
スキル2の人形騎士のダメ量が13%増加するとのこと
かわいい(*≧з≦)
スタンとデバフで、圧勝だぁ
と、行きたい
超越でうちの庭に来た見た目ヤンデレの女の子。
必殺技はスキル1による昏睡レ〇プによる足止め+暴走からの全体ミス発生確率上昇とゲージダウン。
絶望ルーンをつければこいつ一体で戦況を一気に傾けることも可能。
どのモンスにも言える事ですが、意志環境の今は剥がしをお供に入れておくと真価を発揮します。
ハズレだと思わずに使ってみてください、アナベルとは違った楽しみが見つかると思います。
汎用性が高い。
かなり優秀なアタッカーだと思う。
リーダースキルがイマイチなので減点。
この子のせいで風イフがお蔵入りになってた( ゚д゚)
サポートできるサブアタッカー
え。めちゃめちゃ強いんだけど。。。
バナード「こちらバナード。相手の頭上をとらえt…」
ガレオン「オーケーバナード!放つぜ略奪タイム!」
バナード「ま、まて早まるな!相手は…!」
(ピキンッ)
ガレオン「…オ、オール意志だと…!?」
シャーロット「これじゃあ私の攻撃が効かないわ!」
相手の反撃
一同「ぐわぁあああ」
ティアナ(やっぱ私がいないと何もできないのね)
使えば弱くは無いんだけど全てが中途半端な感じ。
ゲージ下げならヴェラードやガニメデ等上位がいるし、ダメもそこまで大きく無いし、耐久できるわけでも無いし、スタンも100%では無いし・・・
使えば弱くは無いんだよ。
でも他に育てるキャラがいると後回しにしてしまう子。
それがシャーロットちゃん。
ヴェラードで良くね?ってなってしまうんだよね
上方修正で、かなり使えるモンスターになった(^^)
今回の上方修正で相当使いやすくなるのでは。
スキル1で睡眠+セルフ暴走、スキル2は速度デバフ+確率スタン、スキル3はミスデバフ+最大90%ゲージ削りと大分まとまった性能の足止めキャラになった。
素直に耐久と速度を伸ばした上で、絶望でスタン期待値上がるか暴走でスキル23の回転率を上げて使いたい。
なんにせよ、スキル2→スキル3の繋ぎが非常に強い。
Hiveにて事前案内あり
強化の予定
スキル2「人形騎士」
[修正前]
騎士の人形を呼び出して全ての敵を攻撃し、50%の確率で1ターンの間、気絶させる。
[修正後]
騎士の人形を呼び出して全ての敵を攻撃し、50%の確率で1ターンの間、気絶させる。追加で、2ターンの間攻撃速度を減少させる。
スキル3「風の守護天使」
[修正前]
相手全員を3回攻撃し攻撃ゲージを15%ずつ下げ、それぞれ40%の確率で2ターンの間対象のミス発生率を上げる。
[修正後]
相手全員を3回攻撃し攻撃ゲージを30%ずつ下げ、それぞれ40%の確率で2ターンの間対象のミス発生率を上げる。
ゲージダウンが実用に耐えるようになった。
とはいえ、あと一押しほしいところ。
現状過小評価になってるので★6で。
神修正です。
一気に純5トップランクに。
タワー、アリーナ、ワリーナ、ギルバト、カイロス、周回どこでも使えます。
強くはなったけど、トップランクってほどでもない
この手のデバフもりもりなキャラにはどうしても超えられない、ヴェラード、ザイロス、オケアノスっていう高ーい壁がある
剥がしと組まなきゃならないって意味ではマラッカやドーバー等の爆弾持ち、剥がしと連続行動がえぐいマジブラもいる
あえてこいつを使うメリットはまだ無い
そういう意味では、まだまだ大当たりなキャラじゃないよ
ただ、見た目は100点
使ってるともうちょいなにか欲しいと欲張っちゃうけど
使われるとめちゃくちゃウゼぇぞこいつ。
先手でスキル3使われるとかなりウザくて、ガニメデの魔封に近いもんがある。
とりあえず引けたのでスキル初期星5のまま絶望集中速度220くらいにしてタワーで運用
めっちゃ快適、ゲージ下げ100%発動だったんだね
修正のお陰でタワーhardクリアできた‼︎あざす!
星5の攻撃系にしては少しおとなしいスキル性能かな?と思える印象です。
リーダースキルも風属性のみではなくALLクリティカル率UPかALL効果的中率UPのどちらが欲しかったかな?
このモンスターはHPと防御がちょっと低めなのでスキル2かスキル3のどちらかに敵の攻撃力DOWN+敵の防御力DOWNのセットがあったらより良かったのでは?と思う。
まぁ、攻撃力は高くて強いは強いんだけど、少し物足りたいと思っているのは他の人も同じはず。
今の順位は妥当だと思います。
修正後のシャーロットに対して物足りないって言ってるのは正直使い方が悪いだけかと。
スキル3で耐久防衛の果報割り込みや抵抗を安定して潰せるようになったのは大幅な強化。
スキル2も足止め性能が大幅に上がって、セルフ暴走と合わせて回転率も高い。
火力特化でアリーナ攻めの耐久防衛潰しに使うもよし、暴走耐久振りでWAで使うもよし、初心者でも絶望辺りで組めばタワーで優秀。
今の状態で十分すぎる性能だと思う。
スキル3のゲージダウン→スキル2のスタンと攻撃速度低下→スキル1睡眠→スキル3とつながりさえすれば相手をほぼ動かすことなくこちらのターンが回ります。
暴走か絶望を合わせたり、別モンスターとの連携によってかなり使い勝手が良くなるので考えていて楽しいキャラです。
シャーロットを使ってみて予想以上に強くて驚いた。
スキル2(人形騎士)のスタンはもちろん敵の速度減少やスキル3(風の守護天使)の
敵に対してゲージ減少が思った以上に効果があってビックリ!!
味方にちょっと速度が遅いモンスターがいても、上記のいずれかのスキル技を放てば
敵から攻撃してくる前に倒すことも出来るなんて。。。
回復と盾割りが出来るアナベルも所持してますが、結構良いコンビで活躍してます。
↑確かにこの子がいたおかげで塔をクリアする事が出来たのでホント好きなキャラです。
攻撃力も高くて良いのですが、相手の攻撃も妨害させる事が出来るのでとてもおススメですね。
見た目の可愛さから愛用して評価を上げたくなる気持ちは解るけど、アナベルのハズレ枠という既成事実はどうにもならない。
対人で格下相手に本領を発揮する趣味枠キャラ。
タワーも耐久性があるバサルトに劣るのでどこにも出番はない。
デビモン使うと必ず後悔します。
耐久仕様にすれば使い道はあるが他に代用できるキャラはいくらでもいる。
まずアナベルの方が強いっていうのは何と比較してるのか。オカルトってことしか同じとこないけど。
ゲージダウンにおいては多段なので抵抗されにくいのが強い。
アナベル←共通スキル1以外まったく別物
バサルト←そもそも役割が全く違う
対人趣味枠←耐久防衛潰しで赤3でも使われてますが
代用できるキャラ←ほぼ抵抗不可のゲージダウン&ミスデバフ+スタン速度デバフを全体に打てて、セルフ暴走までするキャラの代用がいるなら是非教えて頂きたい
あと既成事実という単語の使い方も間違っていますね。
サマナ以前に国語の勉強から始めることをお勧めします。
修正後は正直ヴェラードより強いまであると思う
スキル1の暴走分と速度デバフを加味するとヴェラードより器用というか、できることが多いので
ヴェラードより強いかはわからないけど、シャーロットで事足りるようにはなったと思う
マイルド仕様のヴェラードって感じ
シャーロットもヴェラードもどっちもつえーしうぜぇ!
シャーロットもヴェラードも両方持ってるんでタワーは併用。
アリーナ攻めはシャーロット!
ヴェラードは0か100のゲージ下げだけど、シャーロットは三段攻撃なんで一発でも成功すればちょっとだけでもゲージ下げれる。
アリーナではそのちょっとが重要なんで。
果報割り込み対策に便利!
星3の低評価はありえないですね。
速度、耐久上げれば、アリーナ/ワリーナでかなり活躍出来ます。
さらにタワーハードでも非常に使えますし、かなり有能な純5だと思います。
速度、クリダメ、攻撃で耐久意識するとそこそこ使える。
リーダースキルの風クリ38%を活かして、レイド5段階の超高速周回で使えます。
クリダメ特化型のカタリーナを用意して3人で回せばかなり短い時間で、
レイド周回出来ます。
速度体力体力、絶望果報のサポーター型として運用中。
感想としては、アリーナ、ギルバト、占領戦、タワーと幅広く使えます。
ワリーナはそもそもやってないですが、全体剥がしと組ませるといいと思います。
個人的には火力型より耐久型の方が使えました。
3hitする全体ゲージダウン(確定発動)、オマケにミス率増加
とかいう強い行動が3ターンで打てるのに弱い訳がない
引いた順番に依存するのは仕方ないが、行動されてもミス率増加のおかげで若干の安定取れるのは大きい
レイドリーダーで必須だろこの子
↑風限定でクリ率増加の幅は大きいのは分かるがカタリーナのワンパン編成専用じゃねーか!
可愛いし強い~
取り敢えずルーン厳選厳しい方は速度プラス火力or耐久をガン上げした子を作ってみてはいかが?
理想は三つとも上げることだと思うけど、2つガン上げすれば強味が解るかと
ルンを厳選とか使い方が悪いとかハズレ純子の代表的な決まり文句かと。
満点評価付けてる人は他の純子を知らないのかな?
誰が使っても程々活躍するのが貴重な純子の強みであって欲しいと思いますわ。
突き詰めればどんなキャラでも強くなるのは誰でも知ってるハズかと。
とりあえず絶望、刃の速度-クリダメ-攻撃で運用しています。
スタン含めデバフでごりごり押せるのがとても良い。
プレイ初めて2か月くらいなのでルーンが全然集まっておらず、
クリ率がサブオプで補いきれそうになかったため刃セット使用してます。
体力が心許ないので、そこと火力のバランスが難しいですね。
本日ルーン解除無料デーなので時間の許す限り悩みたいと思います。
タワーで大活躍!水ドラと組ませてな
スキル1の暴走も相まって時々びっくりするほど行動する
ギルバト、占領戦では免疫貼りっぱなしにできる構成じゃないと事故が怖い
オールマイティーに活躍してくれます。
体力が低いので、早く動くかデコイ入れるかで対応しましょう。
私は現状速度-クリダメ-攻撃で運用してますが、
やっぱり打たれ弱いなと感じる時があり、速度→体力を検討中です。
これが★3や4は「絶対に」ないわあ・・・
なんか自分なりの正義を持って書いてるつもりなんだろうけど、
はっきり言って荒らしだからね。補正のために6入れないとだめになっちゃうでしょ。
まあ入れないけど。
当たったらラッキーな部類だと思うよ。すごい使い勝手がいいもの。
ハトホルや火猿はめっちゃ強いけど、当たっても使いこなせないケースが多々あるからさ。
耐久にしたらずっとゲージ下げ続ける悪魔的な存在になるし、
とにかく全体攻撃しまくるからね。
初心者から上級者まで誰でも使いやすい純5だと思う。
個人的には耐久オススメです!
タワーで便利
便利なだけで強くはないな
こいつのおかげでタワーハードがクリア出来るようになった
ジャミール持ちには喉から手が出る程欲しいモンスター。
こいつさえいれば、ジャミカタやりたいのに面子足りないという悩みが無くなる(上位ギルドではそんな悩み無いのかもだけど)。
普通に使ってもそこそこ強いデバッファーなので、できればオール闘志レイド専用と暴走or絶望用の計2体欲しい。
絶望で組むとスタンお化けだし、暴走で組むとスキル3の回転率上がってゲージ下げまくるし、まじで強い。
なんなら見た目もステキやん。
↑2
>ジャミール持ちには喉から手が出る程欲しいモンスター。
>こいつさえいれば、ジャミカタやりたいのに面子足りないという悩みが無くなる
どういうことですか?
どうやって使うのでしょうか?
タワーハード、占領戦、ワリーナで使ってます
速度、的中、体力を上げていますが使いやすいですよ
↑レベル1のまま闘志3セット付けて、クリ率リダ枠です
よく見かけるけど何でLv1のままなん?真っ先に沈んでくれないと困る理由教えて欲しいです
↑放出のタイミングを合わせるため
↑余計な動きされるとボスに無駄なジャンプされるから。リダ枠は即落ちてくれる方がクリアタイム速い
耐久型と火力型どっちがいいんでしょうか?
絶望意志の速度/クリダメ/攻撃で体力20000攻撃2000速度200クリダメ150くらいがおすすめ
対人の免疫環境のこのご時世どうやって使うのか。
剥がしてからゲージ下げるって言っても、わざわざ2枠使ってシャーロットを使うくらいシャーロットが強いって訳でもない。
タワーにはいいけど、ヴェラード持ってたらいらないかな。
全体でこのランキングにいるのが不思議。
見た目だけの評価の気がする。万能ではないし、免疫の前では無意味レベルで使えないし、剥がし連れていってもわざわざシャーロットを使う場面がない。
ここの評価は対人に寄りすぎだと思う。
タワー、巨人、レイドで使えるモンスターが星3…
確かに強いが…強いが…
なんか…あと一声…もうすこし…ってキャラ。
ゲージダウンとスタンならもっといいキャラがいてしまう…。
対人だと全く使えない。
免疫なしだと若干使える程度かな。なくても困らない。
可愛いは正義とか言ってる人はまじで頭悪い。性能の事言ってよ。
圧倒的な強さはないが、火属性が居ないならどこでも出れる使い勝手の良さはある。しかし対人コンテンツではその圧倒的な強みが望まれているのでやや苦しい。
当たりがいれば外れもいる。それがガチャ。
みつを
外ればかりしか出ない。それがガチャ。
せんだ
対人では使わない 免疫が多いし剥がし入れてまで使うメリットないし
他のオートでのプレーでは重宝する。
修正もあったし十分対応はしてくれてるんだけどこういう初期キャラはもう修正の仕様がない
新しいキャラが壊れまくってるし仕方がないと思うしかないわ
上でも言ってるがあえて対人で使う必要のないキャラ。
リカを持っているとタワーもリカの方が適性が高いために必然的に評価も下がってくる。
可愛いとか、別にどうでもいい。タルタロスとかには使える。今や対人占領戦ギルバトでの評価が結構必要だと思う。
あえてこいつを☆6にしてダンジョンやタルタロスで使う理由がない。
私はクォーツに変えるのか最善策だと思う。
はずかしながらこいつにやられたことがある。
タワーで使ってたけどタイロンを星5の状態でタワーハードで連れて行ってもタイロンのほうが安定しました。
巨人で使えるかというと初心者が使えるだけで、ルシェンがいればダンジョン系でわざわざ使うキャラじゃない。
現状使えるのはジャミカタリーダー(現在バレカタ流行中で使われない
対人は上の人達が言ってるように剥がした先でわざわざシャーロットを使うということはない。
どこか上方修正しないとまずいですよ!
風の中だったらダントツでハズレでしょ。剥がしを積むデバッファーは現時点で弱いんだよなぁ。
タルタロスで使用中
対人ではこれといった出番は無し
普通に外れ純5
というかオカルト自体がもうほとんど息してないリカがかろうじて中の中くらいかな?オカルト復権たのんます
絶望装着のタワーで使用中。初手スキル3でスタン+ゲージ下げて次のターンにスキル2でまた全体スタンで圧倒的に被弾を少なくできる。相手の数を先手で減らすことで集中的に攻撃されないので安定感ある。リーダースキルも何気に優秀。
ゲームを楽しむにはやっぱ見た目も必要っしょ!
楽しくやろうぜ!
シャロちゃんが外れ等と宣える風の現状よな…
リカはdisではないが火属性をなんとかせぇや!
免疫相手には連れてけないが
免疫いない相手にはぶっ刺さる
もう一度言う
ぶっ刺さる!
ローレン等と組ませてタワーで大活躍
純5ちゃんなので軽々しく代わりとは言えないが、シャイナの穴を埋めてくれてるcute girl
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
やや上方修正が入る予定とのこと。
スキル3 風の守護天使
[修正前]
相手全員を3回攻撃し攻撃ゲージを30%ずつ下げ、それぞれ40%の確率で2ターンの間対象のミス発生率を上げる。
[修正後]
相手全員を3回攻撃し攻撃ゲージを30%ずつ下げ、それぞれ40%の確率で2ターンの間対象のミス発生率を上げる。追加で、攻撃後に味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上昇させる。
バナードと融合しちゃったのかな?
免疫相手でも一つ仕事ができるようになりましたね。
初めて当てた純子で、俺はこいつに愛されてるとおもった笑 シャーロットを3体持ってて(無課金やで、しかもうち2体は11連だけしたら出てきた笑、不思議ね) こいつのスキル修正が、俺の誕生日で生まれた時間に近いんだが笑
それでは早速この子の強さを言うと、スキル2から3がつよい、スキル1の暴走で、回転率もあり、2~3のコンボが繋げやすいのも吉、ぐらいじゃね(;´д`)
本音言うと剥がしが欲しかったが、素晴らしい修正です!
60%ゲージアップってフリゲより上じゃん
迅速で使う人増えそう
↑60%じゃなく20%でしょ、多分
ヴェルデローレンにメタれる可能性が…
エギルもついでに。
修正ちゃんと見てなかった!!ゲージアップついたのか、、、おそろすぃー!!
仕事しすぎだろこれ
結局アンタレスの餌食になりそう
アンタレスアンタレスうるせぇな
どこでもレス貰えるからって湧いてんじゃねぇよ
みんなこのゲージあっぷどこでつかう? なんか使いたいけど場所みあたらないんだけど
ティアナと組み合わせて速パで使えそう。
とりあえず可愛いから使うわ。
ジェミニもありですね
強い!
最近の運営って
やったー修正だー!とみせかけて
地味にタワーオート事故らせ修正してくるよな…
ワリーナでなかなかいいです
パッチ後アリーナでジェミニ→シャーロット
20%もゲージあがってる?
5%か10%ぐらいしかあがってないように見える
タルタロスでより便利になった
タワーもますます便利なりました タイロンとシャーロットちゃんがいれば、鬼に金棒です シャイナ&マルナで相手はずっとおやすみなさいです 笑
本当にあたりです
シャーロット入りコントロールパ
修正後暫く使ったがマジでいいな。戦場はアリーナ、タワー、ギルコン、占領戦。
絶望シャロたん、ティアナ、火力ザイロスで組んで暴れてくれてるぜ
…ティアナ使えば対Aiは誰でも余裕ってマジレスは無しでお願いします。
ワリーナでも使いやすさは上がりました。
何にしてもゲージアップはいいですね。
全体ゲージダウン+全体ゲージアップ+ミス付与、睡眠+即時ターン回復、範囲スタン+範囲速度低下。
全体スキルが2つもあるので絶望をつけたり、暴走もオススメです。
10位以内の純5を半分近く持ってますが、遜色ない強さです。
バフがきてめちゃくちゃ強くなりました。
修正来てマジで強くなった。
ティアナとのシナジーは以前から高かったが、火力に振った後続に繋げやすくなったのがgood!
攻めでは無類の強さだと思う。
ゴギッチ!氏の速パシャーロット
ヴェラード来なくて嘆いてたけど、
いつかの修正後でシャーロットの有用性に気付いてから
コンテンツ遂行の快適性が格段に上がった。
単体で見るとやっぱり100%行動阻害も出来るヴェラードがいいなーとも思うけれど、
速度低下とミスも付けれて、火力も出せるで満足。スキル1で回転率いいのも良い。
地味にスキル3のゲージ巻き取るエフェクトも好き。
対人でも嫌らしい動きするので手に入れたら是非!
使いやすい。
アリーナから引率まで
何でも頼りになる。
カチカチにすると吉。
ルーンが本当に悩む
ギルバトでティアナと組ませてとりあえず速度+127暴走にしてティアナ→スキル3から入ってる
回転率いいし刃暴走から破壊暴走にして対回復も視野に入れるのがいいかも
全体攻撃+バフ+速度アップ使い勝手良いかな。
単品性能は高くない。剥がしいて輝けるキャラ
こいつにやられて腹立った思い出
神修正頼む
風画伯との差が酷すぎてなあ
スキル1の発動率50パーにしよう
ただでさえ全体攻撃で起こしちゃうんだし高くてもいいでしょ
ワリーナで全体剥がしとセットで使ってます
デバフ撒きながらゲージ上げが使ってて楽しいです
相手にデバフを付けれるのはいい所だと思う。
追加で相手の複数付与しているバフを一つ奪えるのがあったら
良いのではと思う。
火力はさほどないけどデバフをたくさん付けれるところは良いんじゃない
サバナと風画伯とシャーロットがいてどれピックするか?って言われたらやっぱりパワー不足感が否めないシャーロット
そこでひとつ上方修正の提案
トリトンのように覚醒効果を効果的中25アップから速度15アップに変更したらゲージアップが活きて
サバナ、風画伯と区別化できると思う
素速度120が早すぎるなら117.8でもいいから、ここいじるだけでだいぶ変わると思う
どれピックするか?じゃなくて一緒に使えば強い
下方しろよやりすぎこいつ今期でてきすぎ、全試合負けてる、よって強すぎ下方待ったなし死ねよ
確かにターン獲得、ゲージ下げ、ゲージ上げ、スタン、睡眠はやりすぎ感あるよな。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 風の守護天使
[修正前]
相手全体を3回攻撃して攻撃ゲージを30%ずつ下げ、それぞれ40%の確率で2ターンの間相手のミス発生率を上げる。その後、味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上げる。
[修正後]
相手全体を3回攻撃して攻撃ゲージを30%ずつ下げ、それぞれ40%の確率で2ターンの間相手のミス発生率を上げる。その後、味方全体の攻撃ゲージを30%ずつ上げる。
敵のゲージ90%下げた後味方のゲージ30%上げるってこと?
ゲージ差100%超えちゃうよ笑
修正前から超えてるじゃん
淡々と突っ込んでめっちゃ面白いww
今季シャーロット入りコントロールパ
↑風画伯修正しろとしか思わない動画。
ゲージ上げとゲージ下げ同時にできるの便利
剥がし、ガニメデ、シャーロットみたいなピックしてうまくはまれば相手ハメ殺せる
今期の勝率53.1%シャーロットを早めにピックする赤2パ
2体目引いたんだけど、使い道無いよね?クォーツでいいかな
リカ欲しかったなあ・・・
かわいくてつよい
風ロボの方が使いやすいわ修正希望
9:30~ Obaboシャーロット VS Elmimo耐久パ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 助けて、テディ
[修正前]
テディベアを呼び出して敵を攻撃し、25%の確率で1ターンの間、無理やり眠らせる。敵が眠ると追加ターンを得る。
[修正後]
テディベアを呼び出して敵を攻撃し、25%の確率で1ターンの間、無理やり眠らせる。敵が眠ると追加ターンを得る。(最大2回までの発動制限)
rank33位 rate1972 シャーロットのルーンを解説
世界に少数存在するオカルト族パの仲間入りするが…☹️
オカルターは論破されると書き込みされないように嫌がらせします。
工作員と言われたらレスバ終了です。
はい
😎
こいつが強い場面はあまりないかな
かわいいだけで価値あるよ
ミスデバフいらんからはがしにしてほしいかも
シャーロット・オカルトの相談
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