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基本3属性 防御力ステータス順 タイプ攻撃系 バフ奪取 (9スキル)

バフ奪取は、相手のバフ効果を奪い取るスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 防御力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 9 個です。

落雷
相手を攻撃して50%の確率で強化効果を1つ奪う。[スキル倍率 : 攻撃力370% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 ダメージ量+10%
  • Lv8 弱化発動率+15%
  • Lv9 弱化発動率+15%
バフ奪取
落雷
相手を攻撃して50%の確率で強化効果を1つ奪う。[スキル倍率 : 攻撃力370% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 ダメージ量+10%
  • Lv8 弱化発動率+15%
  • Lv9 弱化発動率+15%
バフ奪取
勇敢ダッシュ
勇敢なダッシュで相手を攻撃して強化効果を1つ奪い取り、スキル再使用時間を2ターン延ばす。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力620% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ奪取 再使用時間延長 バフ解除
ずる賢さ(パッシブ)
攻撃時に相手の強化効果を1つ奪い取り、自分にかかっている強化効果の数に応じて攻撃速度が上がる。さらに、相手から強化効果を1つ奪い取る度に、自分の体力を10%ずつ回復する。 回復 速度上昇 バフ数比例 バフ奪取
トリプルクラッシュ
ミスが発生しない攻撃を行い、相手の強化効果を全て奪い取り、2ターンの間防御力を下げる。クリティカルが発生すると相手をもう一度攻撃して2ターンの間防御力を下げ、その後相手が防御弱化がかかるとトドメの一撃を与える。 トドメの一撃まで続かなかった場合このスキルの再使用時間がリセットされる。(再使用4T) [スキル倍率 : 攻撃力240%,攻撃力270%,攻撃力700%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1T
バフ奪取 ミス確率減少 再使用時間短縮 複数回 防御力減少 追加攻撃 バフ解除
捕獲
相手を5回攻撃し、かかっている強化効果を1つずつ奪い取った後、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。攻撃後、相手の体力状況が悪いほどスタン確率が上がり、対象の体力が50%以下になった場合必ずスタンさせる。(再使用まで5ターン) [スキル倍率:攻撃力190%×5]
  • Lv.2ダメージ量+10%
  • Lv.3ダメージ量+10%
  • Lv.4再使用-1ターン
  • Lv.5再使用-1ターン
相手の体力比例 スタン バフ奪取 複数回
没収
2回攻撃し、それぞれ75%でバフを1つずつ奪い取る。バフのない対象を攻撃するとゲージを50%奪う。その後3ターンの間「狂暴化」状態になる。凶暴化状態では防御力が30%下がり、与ダメが100%、速度が20%上がり、ダメの10%体力を回復する。(再使用4T) [スキル倍率:攻撃力400%×2]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1T
狂暴化 ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ奪取 複数回
魂奪い
魂の珠玉で相手を攻撃して、相手の強化効果を1つ奪いとり、2ターンの間弱化効果を解除できない状態にする。さらに、与えたダメージの50%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
弱化効果解除不可 バフ奪取 吸血
魂奪い
魂の珠玉で相手を攻撃して、相手の強化効果を1つ奪いとり、2ターンの間弱化効果を解除できない状態にする。さらに、与えたダメージの50%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
弱化効果解除不可 バフ奪取 吸血

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