マナーズォーンキング

スキル >>

光闇属性 星5 防御力ステータス順 ダメージ量減少 (10スキル)

ダメージ量減少は、ダメージ量を減少するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 星5 防御力ステータス順 スキルは 10 個です。

支配者(パッシブ)
生き残った味方が多いほど受けるダメージが減少し、倒された味方が多いほど与えるダメージが増加する。さらに攻撃の度に対象を1ターンの間挑発する。 生存数比例 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 死亡数比例 挑発
ファイアウォール(パッシブ)
弱化効果にかかった味方が受けるダメージを20%軽減する。さらに、ボス以外とのバトルで味方が受ける弱化効果の数を最大2つまでに制限する。 ダメージ量減少
呪われた祝福(パッシブ)
自分にかかっている弱化効果1つにつき与えるダメージが20%ずつ上がり、受けるダメージが5%ずつ下がる。攻撃時、自分にかかっている弱化効果のうち1種類を対象に与える。また、自分にかかっている弱化効果は全て無効となり、忘却効果に免疫を持つ。 免疫 デバフ押し付け ダメージ量減少 ダメージ量上昇
勧善懲悪(パッシブ)
味方が相手を攻撃する時、クリティカルダメージ量が100%上がり、味方が相手から攻撃された時、味方にかかっている強化効果1つにつき受けるダメージ量が10%ずつ下がる。他のクリティカルダメージ増加、ダメージ軽減スキル効果と重複適用されない。 ダメージ量減少 バフ数比例 クリダメ量上昇
熊猫無双(パッシブ)
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージが50%下がり、与えるダメージ量が50%上がる。相手を攻撃する度に与えたダメージの30%分、体力を回復する。
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
吸血 ダメージ量上昇 ダメージ量減少
苦痛の支配者(パッシブ)
挑発状態の相手のターンで攻撃を受けると、受けるダメージ量が30%下がり、自分の攻撃ゲージを満タンにする。また、自分がスキルでかける弱化効果の持続時間が1ターンずつ増える。 ダメージ量減少 デバフ延長 ゲージ上昇
永遠なる影(パッシブ)
影が縛られた相手を攻撃する時、防御力を無視する。また、影が縛られた相手から受けるダメージが30%下がる。相手を攻撃すると強化効果を1つ解除する。 バフ解除 ダメージ量減少 防御力無視
護衛
3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、元々のダメージの50%を自分が代わりに受ける。その後、即時に自分のターンを回復する。追加で、護衛対象がダメージを受けると100%の確率で攻撃してきた相手対象に反撃する。(再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
護衛 反撃 追加ターン ダメージ量減少
アドレナリン暴走(パッシブ)
相手を攻撃する度、アドレナリンが1ずつ、最大5まで溜まり、溜まっている数に応じて自分が受けるダメージが最大15%まで軽減される。アドレナリンが3以上溜まっているとスキル再使用時間に関係なく[回転剣舞]を使用できる。相手から攻撃を受けるとアドレナリンが1ずつ減り、自分の攻撃ゲージが50%上がる。 ダメージ量減少 ゲージ上昇 再使用時間短縮
仙界の守
倒された味方全てを体力30%の状態で復活させ、倒されていない味方には3ターンの間「魂の守護」を与える。スキル使用待機状態の間は、自分を除く味方が受けるダメージが15%下がる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ダメージ量減少 魂の守護 蘇生

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る