マナーズォーンキング

スキル >>

星4 体力ステータス順 ダメージ量上昇 (42スキル)

ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 星4 体力ステータス順 スキルは 42 個です。

寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。 速度上昇 ダメージ量上昇
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。 速度上昇 ダメージ量上昇
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。 速度上昇 ダメージ量上昇
銛の貫撃
相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを50%奪いとる。さらに、行動不能状態の相手には与えるダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ量上昇 ゲージ減少 スタン 複数回
イズンの心(パッシブ)
毎ターン、自分の体力を20%回復し、相手のターンで攻撃を受けなかった場合、自分のターンで相手に与えるダメージ量が50%ずつ、最大150%まで上がる。相手を攻撃すると上がったダメージ量はリセットされる。 ダメージ量上昇 回復
猛烈な暴走
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手を攻撃し、ダメージ量分対象の体力を破壊し、ダメージ量の30%分体力を回復する。さらに、相手対象の破壊された体力に応じてダメージ量が最大100%まで上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力460% + 最大体力36% ]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
  • Lv.3 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 破壊 体力比例
滅国の旋律
味方全体(自分を除く)の攻撃速度を2ターンの間上げて、次のターン開始時まで味方と相手の両方ともダメ一ジが25%上がる演奏をする。 演奏中は行動不能に免疫となり、自分の攻撃速度が半分になり、協力攻撃・反撃ができない。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 速度上昇 演奏
殺到する魔針
強化効果のない相手にダメージが30%増加する3つの魔力弾で攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙効果ではパッシブを除く再使用時間のあるスキルを使用できない。(再使用まで3ターン)[スキル倍率:攻撃力210%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
ダメージ量上昇 沈黙 複数回
火炎攻撃
相手を3回攻撃し、それぞれ3ターンの間烙印効果を与える。さらに、対象が風属性の場合は常にクリティカルが発生し、ダメージ量が100%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力210% × 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 クリ率上昇 烙印 複数回
風巻き
相手を風で覆い、強化効果を全て解除し攻撃ゲージを50%吸収する。強化効果がかかっていない相手を攻撃する場合、与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 バフ解除 速度上昇 速度減少
ターンアウト(パッシブ)
自分の攻撃速度が相手より速いほど、与えるダメージが最大で200%まで上がる。 ダメージ量上昇 速度比例
拒絶の一撃
睡眠状態の相手を起こさない攻撃で、2ターンの間体力回復を邪魔し、1ターンの間眠らせる。相手が睡眠状態の場合はダメージ量が50%上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 ダメージ量上昇 回復阻止
コールドブリュー(パッシブ)
氷結状態の相手を攻撃すると対象の攻撃ゲージを30%ずつ下げ、自分のターンで氷結状態の相手を攻撃するとダメージ量が200%上がる。 ダメージ量上昇 ゲージ減少
殺到する魔針
強化効果のない相手にダメージが30%増加する3つの魔力弾で攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙効果ではパッシブを除く再使用時間のあるスキルを使用できない。(再使用まで3ターン)[スキル倍率:攻撃力210%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
ダメージ量上昇 沈黙 複数回
過酷なムチ(パッシブ)
攻撃する際、相手にかかっている弱化効果を1ターン延ばして、強化効果を1ターン短縮する。相手の体力が50%以下の場合は与えるダメージが30%増加する。 バフ短縮 ダメージ量上昇 デバフ延長
甘いささやき
相手を攻撃して2ターンの間、攻撃速度を遅くし、攻撃力と防御力を弱らせる。弱化効果にかかっている相手に与えるダメージが50%増加する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力800% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力減少 攻撃力減少 速度減少
1080°スピニングキック
相手を攻撃して相手の最大体力に比例するダメージを与える。また、対象に弱化効果がかかっているとダメージ量が50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力500% + 最大体力17% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
デバフ数比例 相手の体力比例 ダメージ量上昇
燃えるスイング
燃えるムチで相手を攻撃して3ターンの間、持続ダメージを与える。自分の攻撃速度に応じて威力が上がり、弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 290) ÷ 0.7)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 デバフ数比例 速度比例 持続
戦略的優位(パッシブ)
1ターンの間攻撃を受けずにターンが回ってくると、攻撃時にダメージが100%上がり、攻撃後すぐ自分のターンが回ってくる。ターン獲得効果は1ターンに1度のみ発動する。 追加ターン ダメージ量上昇
拒絶の一撃
睡眠状態の相手を起こさない攻撃で、2ターンの間体力回復を邪魔し、1ターンの間眠らせる。相手が睡眠状態の場合はダメージ量が50%上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 ダメージ量上昇 回復阻止
自己修理(パッシブ)
体力が50%以下の状態で自分のターンになると体力を20%回復し、体力が50%を超えた状態で相手を攻撃すると与えるダメージ量が自分の体力状況に応じて最大75%まで上がる。 ダメージ量上昇 体力比例 回復
ピストル(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃する時、反撃できない追加攻撃を行う。追加攻撃では常にクリティカルが発生し、光属性のモンスターを攻撃した場合はダメージが100%上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力240% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 クリ率上昇 反撃無効 追加攻撃
フルバースト
体力状況が悪い相手から順に8回攻撃し、それぞれ50%の確率で相手の強化効果を1つずつ解除し、2ターンの間持続ダメージを与える。相手にかかっている弱化効果1つにつき与えるダメージが10%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力150% × 8]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
  • Lv.3 弱化発動率+20%
  • Lv.4 再使用時間-1ターン
バフ解除 ダメージ量上昇 デバフ数比例 持続 複数回
終わりなき死
相手を攻撃し、相手を倒した場合はすぐにターンを獲得する。スキル再使用待機状態中は自分が与えるダメージが50%上がり、相手または味方が倒れると、再度「終わりなき死」スキルを使用できるようになる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力780% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 再使用時間短縮 追加ターン

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る