水 ポイズンマスター (カイル) (水ダルシム)
みんなの平均評価 5.46/6点
最近1ヶ月 6/6点
🔻コラボ期間限定
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 ダメージ量+15%
- Lv.5 弱化発動率+15%
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 ダメージ量+15%
- Lv.5 再使用-1ターン
- Lv.6 弱化発動率+15%
- Lv.7 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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挑発持ち脅威持ちと合わせてワンチャン狙う
星5ではない
カイル
水イフぐらい強いと思います!!水ダルシム使ってギルドバトル!!!
最強
確かに、水イフくらい強い
暴走でもパッシブ発動する?
回復+ダメ100%UPなら強いのでは?
強い
確認したら暴走でもパッシブ発動したで!
これで使い道が出てきたかもな
暴走orリモで繋げられれば、
ドリルキック 280%X2(縦割り付き)
↓
ヨガパンチ 倍率2倍の760%(スタン付き)
ってことでOK?
それなら、耐久・速度が低いため、補助が必要だけど、単体火力としては優秀な気がしますね!
即倉庫だったけどスペリ用に育ててみようかな
ミーナでよくね?は無しでww
ポイズンマスターの中で一番使い道ある
毒要素スキルに無いけどな
↑回復とドーピング、毒をうまく使って薬として自分で服用してるって考えられなくもない
顔色が毒そのもの
ヨガ(無我)
ワリーナで解禁されたらオール反撃にしてスタン狙うのはどうだろうか
お兄ちゃん
ハッグ、ガルーダ、暴走で破壊力抜群。なおペラペラな模様。
水ポイマス
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 無我/戦略的優位
[修正前]
1ターンの間攻撃を受けずにターンが回ってくると自分の体力を20%回復し、攻撃時にダメージが100%上がる。
[修正後]
1ターンの間攻撃を受けずにターンが回ってくると、攻撃後すぐ自分のターンが回ってきて、攻撃時にダメージが100%上がる。(追加ターン獲得は1ターンに1度のみ発動)
こいつの修正のテキスト読んでるけど1ターン攻撃を受けずにとは書いてないないけどどっちなんだろ
パッシブで暴走みたいな動きするミーナみたいなキャラになるのか?
分からん
すまん見ずらいけど書いてあったわでもこれだと暴走パッシブ暴走とか動けるのか
強いの???
暴走して縦割りまくるダルシムが流行るのか……(困惑)
修正来てからの実際の動きをみてみないとなんとも言えんなぁ…
ワリーナで第二の暴走機関車になるのかどうか
何よりもまず悩ましいのはポイマスを育てるのかインド人を育てるのかが死ぬほど迷う
パッシブの1ターンの意味が分からんけど再行動暴走再行動暴走とかでずっとダメ2倍でターン回るなら恐ろしい事になってそう
使いやすくなったヨガマスター
リナ相手にラキュニ水ポイマスで暴走ルーンつけて試したけどパッシブ発動したターンは暴走発動しないと思う
逆に攻撃を受けてて自分のターンで攻撃した時暴走が発動すればそのあとパッシブが発動して3回動く感じ
とにかくデコイで守ってあげれば盾自分で割りに行けるからいい感じ
ダメージを受けずにターンが回ってくると100%アップ状態で攻撃、その後ターン獲得し次の攻撃をするときは100%アップ状態ではないみたい…
①ダメージ受けた場合
普通に攻撃→暴走したら100%up攻撃→パッシブ攻撃(100%up無し)
3回攻撃
②ダメージ受けなかった場合
100%up攻撃→パッシブ攻撃(100%up無し)→以降暴走なし
2回攻撃
ダメージ受けない場合パッシブがそれ以降の暴走を無効にしてしまうとなると、暴走より迅速とかの方が良さそうだな
つーか修正前は回復もついてて2回暴走したら2回とも100%up攻撃だったし、下手したら下方じゃないのこれ
↑暴走ルーンの暴走が消されることはありません。下方なわけないでしょw
2:00~ コナミヤリモで2倍暴走水シム
暴走+集中
体力 9555 + 7045
攻撃 747 + 1675
防御 593 + 160
速度 101 + 63
クリ率 88%
クリダメ 168%
抵抗 15%
的中 38%
こいつに暴走がウマいかどうか分からんけど、とりあえずリモ持ちと相性がいいのはわかった
ホルス当たりとも相性が良さそうだな
動画見て、唇にピアスって痛くないのかなって思いました。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 衝撃弾
[修正後]
ダメージ8%増加
スキル2 危険物放射
[修正後]
ダメージ7%増加
パッシブ 戦略的優位
[修正前]
1ターンの間攻撃を受けずにターンが回ってくると、攻撃時にダメージが100%上がり、攻撃後すぐに自分のターンが回ってくる。この効果は1ターンに1度のみ発動する。
[修正後]
1ターンの間攻撃を受けずにターンが回ってくると、攻撃時にダメージが100%上がり、攻撃後すぐに自分のターンが回ってくる。この効果は1ターンに1度のみ発動する。
(追加ターン獲得後にもダメージ100%増加効果が適用される)
とっておいてよかった。
修正後に通常攻撃が二回攻撃になった水ヨガさん
おいおいおい。こいつはやべぇ。まじでやべぇ。。あきらか修正しないとワリーナ自体いやサマナーズウォーじたい危うい修正したょな?運営、、、、、後で覚えとけょ?あ?
この仮は10倍にして返すぜ。じぃ
ワリーナはわからんが
ギルド攻は強すぎ
チートやん
仮に攻撃入れられても盾割りあるし、攻撃盛っておけば使える
攻撃されなければもっと強い
話題になぜならんのやろ
パッシブのこの効果は1ターンに1度のみ発動する
とは 暴走で組んでた場合パッシブ発動二回攻撃後に暴走してターン獲得
した時にはパッシブの発動は無いってことになりますか?
星4SPわからん殺し水シム速パ
巨人安定パ
Wルシム巨人オート33~34秒
ぷやや氏深淵巨人水シム39秒パ解説
SWC選手2noobs深淵ぷやや氏方式(สูตร Puyaya)平均56秒・最速36秒
巨人の深淵 風ホム無し
平均33秒
風ホム無しこっちでした
ドラダン用に初心者は育てるべきキャラ
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