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星4 体力ステータス順 タイプ体力系 ダメージ量上昇 (8スキル)

ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 星4 体力ステータス順 タイプ体力系 スキルは 8 個です。

寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。 速度上昇 ダメージ量上昇
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。 速度上昇 ダメージ量上昇
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。 速度上昇 ダメージ量上昇
銛の貫撃
相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを30%奪いとる。さらに、行動不能状態の相手には与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ量上昇 ゲージ減少 スタン 複数回
イズンの心(パッシブ)
毎ターン、自分の体力を20%回復し、相手のターンで攻撃を受けなかった場合、自分のターンで相手に与えるダメージ量が50%ずつ、最大200%まで上がる。相手を攻撃すると上がったダメージ量はリセットされる。 ダメージ量上昇 回復
死の重み(パッシブ)
武器を持っていない間は反撃と共同攻撃ができないが、倒されるほどのダメージを受けた際、そのダメージを無効にして自分のターンを即回復する。また、相手や味方が倒れる度に[アトラスストーン]のダメージ量が15%ずつ、30%まで上がる。 ダメージ量上昇 追加ターン ダメージ無効化
猛烈な暴走
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手を攻撃し、ダメージ量分対象の体力を破壊し、ダメージ量の30%分体力を回復する。さらに、相手対象の破壊された体力に応じてダメージ量が最大100%まで上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力460% + 最大体力36% ]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
  • Lv.3 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 破壊 体力比例
殺到する魔針
強化効果のない相手にダメージが30%増加する3つの魔力弾で攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙効果ではパッシブを除く再使用時間のあるスキルを使用できない。(再使用まで3ターン)[スキル倍率:攻撃力210%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
ダメージ量上昇 沈黙 複数回

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