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闇属性 ゲージ上昇 (48スキル)

ゲージ上昇は、攻撃ゲージを増加させるスキルです。このスキルタグに関連する 闇属性 スキルは 48 個です。

妖怪の秘術(パッシブ)
相手が体力を回復する度に自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。さらに、自分にターンが回る度に体力状況が一番悪い味方の体力を10%回復し、弱化効果を1つ解除する。 デバフ解除 回復 ゲージ上昇
流れる時間
相手を3回攻撃し、クリティカル攻撃で的中すると攻撃ゲージが10%ずつ増加する。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 複数回
目には目(パッシブ)
攻撃を受けると受けたダメージの15%を相手に返す。また味方がクリティカル攻撃を受けると味方全員の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 反射 ゲージ上昇
無影乱舞
相手全体を4回攻撃し、それぞれ2ターンの間防御力と攻撃力を下げて、持続ダメージを与え、攻撃ゲージを25%ずつ奪い取る。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力120% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 持続 攻撃力減少 防御力減少 複数回 全体攻撃
目には目 (パッシブ)
クリティカル攻撃を受けると攻撃ゲージが40%上がり、クリティカル攻撃で攻撃者に反撃する。自分はクリティカル攻撃で倒れない。 ダメージ無効化 反撃 ゲージ上昇
外道吸魔功
自分の最大体力の15%分の体力と全ての強化効果を相手全体から奪い取る。強化効果の奪い取りに成功した場合、味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力15%]
  • Lv.2 再使用-1ターン
ゲージ上昇 全体攻撃 バフ解除 体力比例
交差する運命のレクイエム
ボスを除いた相手または自分以外の味方対象の現在の攻撃ゲージと体力比率を入れ替えた後、自分は1ターンの間、睡眠状態になり、味方全体の攻撃ゲージを15%ずつ上げる。この効果は免疫効果を無視し、抵抗できない。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 免疫無視 抵抗無視 ゲージ減少
誘惑するノクターン
相手対象を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを15%吸収し、10%の確率で1ターンの間眠らせる。自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。[スキル倍率:攻撃力((速度+60)÷0.5)%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
速度比例 睡眠 ゲージ上昇 ゲージ減少
襲撃の角笛
味方全体の攻撃力を3ターンの間上げ、攻撃ゲージを30%上げる。その後、自分以外の味方全体がランダムな相手を攻撃する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
協力攻撃 ゲージ上昇 攻撃力上昇
快刀乱麻
相手に4回連続攻撃を行い、それぞれ50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。クリティカル攻撃が発生すると攻撃ゲージが25%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力270% ✕ 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
防御力減少 ゲージ上昇 複数回
先駆の策(パッシブ)
攻撃する度に30%の確率で相手の強化効果を1つずつ解除する。相手のターンが終わる度に自分の攻撃ゲージを25%ずつ上昇させる。 バフ解除 ゲージ上昇
バーストキャノン
キャノンガンで相手を攻撃し、与えたダメージの100%分、相手の最大体力を破壊する。さらに、自分が破壊した体力に応じて自分の攻撃ゲージが上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力820%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 破壊
急速進航
味方全員の攻撃ゲージを50%上昇させ、スキル再使用時間を1ターンずつ短縮させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇
煉獄(パッシブ)
攻撃して相手を倒した場合、倒れている味方1体を相手に与えたダメージ分の体力状態で復活させる。自分が倒れている状態で他の味方が倒れた場合、ひん死状態で復活して自分の攻撃ゲージを満タンにする。(再使用可能まで5ターン) ゲージ上昇 復活 蘇生
開花の魔法
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージ15%を奪う。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少
ソヨ風
攻撃した上で、攻撃ゲージが一番低い自分以外の味方の攻撃ゲージを15%上昇させる。[スキル倍率 : 攻撃力350% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 ダメージ量+10%
ゲージ上昇
ブレードクラッシュ
相手全体を3回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1つずつ解除する。相手に強化効果がかかっていない場合、攻撃ゲージを15%ずつ奪い取る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力120% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+20%
  • Lv.6 再使用時間-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除 複数回 全体攻撃
ドゥームズデイ
徐々にダメージが上がる終末の隕石を複数の相手に落とす。相手に持続ダメージがかかっている場合、対象を1ターンの間スタンさせ、自分の攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力130% ~ 317% × 5 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 複数体ランダム スタン
ダークホース
対象の最大体力に比例するダメージを与え、攻撃ゲージを50%下げる。体力が100%状態で使用すると、攻撃ゲージを100%回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力720% + 相手体力15% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 相手の体力比例
マリオネット(パッシブ)
自分は攻撃ゲージ減少効果に免疫を持つ。また、毎ターン開始時に味方の行動不能状態を全て解除し、解除した味方の攻撃ゲージを30%上げる。 免疫 ゲージ上昇 デバフ解除
素早いスイング
連続で3回攻撃し、攻撃ゲージを20%ずつ吸収する。クリティカルが発生した場合、2ターンの間持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力200% × 3]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 持続 複数回
魔力転換(パッシブ)
味方全体にかかっている弱化効果(行動不可を除く)を毎ターン1つずつ解除し、解除した弱化効果1つにつき味方の体力を5%ずつ回復する。さらに毎ターン攻撃後、味方にかかっている弱化効果(行動不可を除く)1つにつき自分の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。 ゲージ上昇 回復 デバフ解除
バイタライゼーション
味方の体力を40%回復し、攻撃ゲージを40%上げる。倒れた味方に使用した場合、体力と攻撃ゲージが40%の状態で復活するが、スキル再使用時間が2ターン延びる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
蘇生 ゲージ上昇 回復
乱気流
敵周辺の空気を圧縮して急激な乱気流を発生させ敵の攻撃ゲージを0にし、自分のゲージは50%増加させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力600% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少

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