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基本3属性 防御力ステータス順 ゲージ上昇 (194スキル)

ゲージ上昇は、攻撃ゲージを増加させるスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 防御力ステータス順 スキルは 194 個です。

ドラゴンブレス
相手全体に防御力に応じたダメージを2回与える。弱化効果がかかっている対象にはダメージ量が30%上がる。攻撃時、自分に弱化効果がかかっていないなら攻撃ゲージを20%ずつ奪いとる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 防御力170% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ減少 ゲージ上昇 ダメージ量上昇 複数回 防御力比例 全体攻撃
ドラゴンブレス
相手全体に防御力に応じたダメージを2回与える。弱化効果がかかっている対象にはダメージ量が30%上がる。攻撃時、自分に弱化効果がかかっていないなら攻撃ゲージを20%ずつ奪いとる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 防御力170% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ減少 ゲージ上昇 ダメージ量上昇 複数回 防御力比例 全体攻撃
術式順転「蒼」
自分の防御力に応じたダメージで相手全体を2~3回攻撃して、それぞれ20%の確率で強化効果を1つずつ奪いとり、攻撃ゲージを15%ずつ下げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 防御力150% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
  • Lv.6 弱化発動率+20%
  • Lv.7 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除 複数回 全体攻撃 防御力比例
権能・復活(パッシブ)
倒れると体力が30%の状態で復活し、3ターンの間「雷神」状態になる。「雷神」状態では相手から受けるダメージが25%下がり、相手のターンで攻撃を受けると自分の攻撃ゲージが15%上がる。受けたダメージが自分の最大体力の10%未満の場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇 ダメージ量減少 復活
術式順転「蒼」
自分の防御力に応じたダメージで相手全体を2~3回攻撃して、それぞれ20%の確率で強化効果を1つずつ奪いとり、攻撃ゲージを15%ずつ下げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 防御力150% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
  • Lv.6 弱化発動率+20%
  • Lv.7 再使用-1ターン
バフ解除 ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回 全体攻撃 防御力比例
六眼(パッシブ)
攻撃ゲージ減少効果に免疫を持ち、ターン終了時に自分の攻撃ゲージを30%上げる。 ゲージ上昇 免疫
風雲(パッシブ)
自分よりも防御力が低い相手から受けるダメージが20%下がり、攻撃される度に攻撃ゲージが20%上がる。攻撃する度に自分の防御力に応じた追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 防御力160% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
ダメージ量減少 防御力比例 ゲージ上昇
聖戦
味方にかかった全ての弱化効果が解除され、3ターンの間、免疫が生まれて攻撃ゲージが30%ずつ増加する。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 免疫 デバフ解除
オッドケミストリー(パッシブ)
自分にかかっている強化効果1つにつき防御力が25%上がり、弱化効果1つにつき攻撃速度が25ずつ上がる。さらに、自分に強化効果や弱化効果がかかる度に攻撃ゲージが20%ずつ上がる。攻撃ゲージ増加効果はバトル開始時に受ける効果には適用されない。
  • Lv.2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv.3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ゲージ上昇 速度上昇 デバフ数比例 防御力上昇 バフ数比例
業果
相手を攻撃して強化効果を1つ解除し、対象(ボス除く)を2ターンの間抑圧する。さらに、スキル使用後に自分の攻撃ゲージが100%上がる。抑圧状態で再使用時間が発生するスキルを使用すると体力が50%下がり、使用したスキルの再使用時間が最大値より3ターン延びる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力540% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
抑圧 ゲージ上昇 バフ解除
因果応報(パッシブ)
相手が再使用時間が発生するスキルを使用すると攻撃ゲージが35%上がる。さらに自分の「業果」スキルの再使用時間が1ターン短縮する。抑圧状態のモンスターを攻撃時、相手の最大体力に応じた追加ダメージを与え、スキル発動率が20%上がる。[スキル倍率 : 相手最大体力20%] 追加攻撃 相手の体力比例 再使用時間短縮 ゲージ上昇
攻撃!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方の体力と攻撃ゲージを15%上げる。[スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 治癒量+15%
  • Lv4 攻撃ゲージ回復量15%増加
ゲージ上昇 回復
攻撃!治癒!
相手を攻撃し与えたダメージの50%分味方全体の体力を回復し、対象の攻撃ゲージを25%奪い取り味方全体の攻撃ゲージを上げる。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力940% ]
  • Lv2 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 回復
業果
相手を攻撃して強化効果を1つ解除し、対象(ボス除く)を2ターンの間抑圧する。さらに、スキル使用後に自分の攻撃ゲージが100%上がる。抑圧状態で再使用時間が発生するスキルを使用すると体力が50%下がり、使用したスキルの再使用時間が最大値より3ターン延びる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力540% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
抑圧 ゲージ上昇 バフ解除
結界・陰陽の陣
相手全体を攻撃して、選択した相手にかかっている全ての弱化効果を相手全体に拡散させる。攻撃後、それぞれの相手にかかっている弱化効果の持続時間1ターンにつき15%ずつ攻撃ゲージを奪い取る。(スキル再使用可能まで6ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力420% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
デバフ拡散 全体攻撃 ゲージ上昇 ゲージ減少
【ドルイドフォーム】ドルイドの老巧さ (パッシブ)
自分のターンで攻撃する際、相手の攻撃ゲージを25%ずつ奪い取る。 ゲージ減少 ゲージ上昇
ツイステッドセンス(パッシブ)
防御力弱化効果に免疫となり、クリティカル被撃を受けると攻撃ゲージが30%ずつ上がる。さらに、相手から受けたダメージが自分の最大体力の50%以上だった場合、自分の攻撃ゲージを満タンにする。
  • Lv.2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv.3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ゲージ上昇 免疫
炎々たる魂魄
相手を攻撃し、50%の確率で強化効果を1つ解除する。自分のターンで攻撃すると30%の確率で相手の攻撃ゲージを30%奪い取る。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除
野生の癒し
味方全員の体力を30%ずつ回復し、攻撃ゲージを15%ずつ上げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり、相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターンの間挑発する。(スキル再使用まで5ターン)
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+15%
  • Lv5 再使用-1ターン
挑発 ゲージ上昇 回復
【ドルイドフォーム】ドルイドの機転 (パッシブ)
味方が攻撃を受けて体力が40%以下になると、自分にかかっている弱化効果を全て解除し、自分の攻撃ゲージを100%上げる。 デバフ解除 ゲージ上昇
【ビーストフォーム】野生の忍耐力 (パッシブ)
攻撃を受けると自分の攻撃ゲージが15%上がり、毎ターン味方全体の体力を10%ずつ回復する。 回復 ゲージ上昇
ソヨ風
攻撃した上で、攻撃ゲージが一番低い自分以外の味方の攻撃ゲージを15%上昇させる。[スキル倍率 : 攻撃力350% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 ダメージ量+10%
ゲージ上昇
聖水の雨
味方全体の弱化効果を解除し、体力を50%ずつ回復した後、攻撃ゲージを20%ずつ上げる。弱化効果が解除された味方には解除された弱化効果1つにつき、3ターンの間体力を15%ずつ回復する効果を与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
リジェネ ゲージ上昇 回復
フローズンフィールド
相手全員を3回攻撃し、それぞれ40%の確率で強化効果を1つずつ解除し、2ターンの間攻撃速度を下げる。その後、攻撃速度減少効果がかかっている相手の攻撃ゲージを20%ずつ奪いとる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力165% × 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回 バフ解除 速度減少 全体攻撃

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