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クリ減少
(19スキル)
クリ減少は、自分のクリティカル被撃率を下げるスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 19 個です。
星5
星4
星3
星2
星1
星全て
火
水
風
3属
光
闇
光闇
属全て
体力系
攻撃系
防御系
サポート系
系全て
評価順
体力順
攻撃順
防御順
速度順
光 ホルス (ウアジェト)
★★★★★★
守備の策
2ターンの間味方全員の防御力を上げ、クリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
Lv.2 再使用-1ターン
Lv.3 再使用-1ターン
クリ減少
防御力上昇
水 オオカミ人間 (ヴィゴル)
★★★★★★
捕食者の叫び
味方全体の体力を20%回復し、2ターンの間攻撃速度を上げる。また2ターンの間味方全体のクリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで3ターン)
[スキル倍率 : 体力20% ]
Lv2 治癒量+20%
クリ減少
体力比例
速度上昇
回復
光 鬼武者 (金鬼)
★★★★★★
以卵投石(パッシブ)
相手から受けたダメージが自分の最大体力の15%未満の場合、対象に反撃して50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。被攻撃時と攻撃時にクリティカル攻撃が発生しない。(相手が常にクリティカル攻撃が発生するスキル効果を持つ場合、クリティカル攻撃が発生する)
防御力減少
クリ減少
反撃
水 忍者 (スサノ)
★★★★★★
明鏡止水(パッシブ)
被撃時、クリティカルヒットが発生する確率が50%下がり、効果抵抗が50%上がる。また被撃時にクリティカルヒットが発生しなかった場合、自分の攻撃ゲージが20%上がる。
ゲージ上昇
抵抗率上昇
クリ減少
風 ドランクンマスター (ホワン)
★★★★★★
もう一杯!
味方全員の体力を自分の攻撃力に比例して回復させて2ターンの間、クリティカルヒットを受ける確率を減少させる。以後、30%の確率でランダムの相手1体をローリングパンチで攻撃する。(スキル再使用可能まで4ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力240% ]
Lv2 治癒量+10%
Lv3 治癒量+10%
Lv4 治癒量+10%
Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃
攻撃力比例
クリ減少
回復
光 ユニコーン (エレノール)
★★★★★★
輝かしい肉体(パッシブ)
味方全体が攻撃を受ける際、それぞれ15%の確率でミス発生率を上げ、被クリティカル率を下げる。
クリ減少
ミス確率上昇
光 ユニコーン (エレノール)
★★★★★★
【現人】浄化の光
味方全員の弱化効果を解除し、体力を15%ずつ回復する。さらに2ターンの間クリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
Lv.2 ダメージ量+5%(霊獣)
Lv.3 ダメージ量+5%(霊獣)
Lv.4 ダメージ量+10%(霊獣)
Lv.5 ダメージ量+10%(霊獣)
Lv.6 再使用−1ターン
Lv.7 再使用−1ターン
回復
クリ減少
デバフ解除
闇 マーメイド (ベタ)
★★★★★★
レストカーム
味方全員の体力を20%ずつ回復させる。また2ターンの間クリティカル被撃率を下げ、免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで6ターン)
Lv2 治癒量+10%
Lv3 治癒量+10%
Lv4 治癒量+10%
Lv5 再使用-1ターン
免疫
クリ減少
回復
闇 放浪騎士 (ジュヴェール)
★★★★★★
放浪者(パッシブ)
被撃時、クリティカルヒットが発生する確率が50%下がり、攻撃される度にスキル再使用時間が短縮する。被撃時にクリティカルヒットが発生しなかった場合、攻撃ゲージが30%上がる。
ゲージ上昇
再使用時間短縮
クリ減少
水 リッチ (リゲル)
★★★★★★
進化の果て(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、クリティカル被撃率が30%減少する。相手の攻撃でクリティカルが発動しなかった場合、自分の攻撃ゲージが25%上がる。
ゲージ上昇
クリ減少
免疫
闇 デスナイト (ディアス)
★★★★★★
指揮(パッシブ)
クリティカルヒット被撃率と光属性から受けるダメージをそれぞれ50%下げ、自分以外の味方が受けるダメージを15%下げる。他のダメージ減少効果と重複適用されない。
ダメージ量減少
クリ減少
光 ハーピー (カビラ)
★★★★★★
警戒態勢
味方全員の攻撃ゲージを30%増加させ、3ターンの間クリティカル攻撃を受ける確率を50%減少させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
Lv2 再使用−1ターン
Lv3 再使用−1ターン
クリ減少
ゲージ上昇
火 リザードマン (イグマノードン)
★★★★★★
多重脱皮(パッシブ)
クリティカル被撃率が50%下がり、攻撃を受けると1ターンの間攻撃者を強化効果が受けられない状態にする。
バフ阻止
クリ減少
風 シルフィード (アカシス)
★★★★★★
立ち防ぐ北風
味方全員に3ターンの間、自分の体力の30%分のシールドを与え、クリテイカル攻撃を受ける確率を下げる。(スキル再使用可能まで4ターン)
Lv.2 再使用−1ターン
体力比例
シールド
クリ減少
光 ドランクンマスター (テンジン)
★★★★★★
もう一杯!
味方全員の体力を自分の攻撃力に比例して回復させて2ターンの間、クリティカルヒットを受ける確率を減少させる。以後、30%の確率でランダムの相手1体をローリングパンチで攻撃する。(スキル再使用可能まで4ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力240% ]
Lv2 治癒量+10%
Lv3 治癒量+10%
Lv4 治癒量+10%
Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃
攻撃力比例
クリ減少
回復
光 ヴァルキリー (アクロマ)
★★★★★★
神の盾(パッシブ)
神聖な盾の力で全ての弱化効果に対して免疫となる。さらに、味方のクリティカル被撃確率を15%下げる。他のクリティカル被撃率減少効果と重複適用されない。
クリ減少
免疫
火 ホルス (ドゥアムトエフ)
★★★★★★
守備の策
2ターンの間味方全員の防御力を上げ、クリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
Lv.2 再使用-1ターン
Lv.3 再使用-1ターン
クリ減少
防御力上昇
水 ドランクンマスター (マオ)
★★★★★★
もう一杯!
味方全員の体力を自分の攻撃力に比例して回復させて2ターンの間、クリティカルヒットを受ける確率を減少させる。以後、30%の確率でランダムの相手1体をローリングパンチで攻撃する。(スキル再使用可能まで4ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力240% ]
Lv2 治癒量+10%
Lv3 治癒量+10%
Lv4 治癒量+10%
Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃
攻撃力比例
クリ減少
回復
水 ハッグ (レイミー)
★★★★★★
ハリネズミ
2ターンの間味方全員のクリティカル発生率を上げ、クリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
Lv2 再使用−1ターン
Lv3 再使用−1ターン
クリ減少
クリ率上昇
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Since
2016-08-16
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