光 ドランクンマスター (テンジン)
みんなの平均評価 4.7/6点
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 弱化発動率+10%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 弱化発動率+10%
- Lv6 ダメージ量+10%
- Lv2 治癒量+10%
- Lv3 治癒量+10%
- Lv4 治癒量+10%
- Lv5 再使用-1ターン
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 弱化発動率+10%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 弱化発動率+15%
- Lv6 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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回復スキル2つあって使えそうだけど使ってみると微妙なモンス。
回復が攻撃力に依存しているのがネック。
通常時はまだマシだが攻撃弱化が入ると回復量が激減してしまう。
また、他に星が少なくても優秀な回復モンスが結構いる(カリン等)ため出番が難しい。
星3レインボーモンとして扱うが吉。
HIVEで修正案内あり
他のドランクンマスターと同じくスキル1がダメ量25%上昇とのこと
一見、スキルの説明だけ読むと、ものすごい強そうに見えたんですが・・・
実際使ってみると、想像ほどではないんですよね
動画ないですが暴風でスタメンです。風ドランクンが高評価ですが、こちらも負けていませんよ。
246全て攻撃%の猛攻ルーンで1万回復します。中火力のヒーラーとしては十分な性能です。
ダリオンと組ませると嫌なキャラになる
クリ率減少のウザさと防御無視がイラっとする
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
上方修正が入る予定とのこと。
スキル1 ローリングパンチ
▶ ダメージ量20%増加
[修正前]
スキル2 もう一杯!
味方全員の体力を回復させて2ターンの間、クリティカルヒットを受ける確率を減少させる。回復量は攻撃力に比例する。
[修正後]
スキル2 もう一杯!
味方全員の体力を回復させて2ターンの間、クリティカルヒットを受ける確率を減少させる。回復量は攻撃力に比例する。追加で、30%の確率でランダムな相手1体をローリングパンチで攻撃する。
[修正前]
スキル3 コウノトリキック
対象を素早く3回攻撃した後、75%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔する。与えたダメージの25%分を味方全体の体力として回復する。
[修正後]
スキル3 コウノトリキック
対象を素早く3回攻撃した後、75%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔する。与えたダメージの25%分を味方全体の体力として回復する。追加で50%の確率でランダムな相手1体をローリングパンチで攻撃する。
[リーダースキル追加]
▶ ギルドバトルで味方モンスターの攻撃速度が16%上昇する。
レイドの2パーティー作るときに便利
スキルは優秀だが素の攻撃が低すぎる。
そこそこいいルーン積まないと何の役割も持てずに終わるが、
この見た目が残念なおっさんにいいルーン回せるなら火力出しながら剣折れつけて回復できる優秀なキャラ。
最近たまに見るテンジン防衛
見た目が嫌いでドランクン作ってなかったけど、テンジン激怒刃で組んだらタルタロスのハードが初めてクリア出来ました。
やはり純3ってバカに出来ないですね。
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