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ヴェルデハイル アイデア 相談
ヴェルデハイルについて書かれているアイデアの相談です。
正直もう光闇以外の純4キャラ全部調合に追加して良くない?
よっぽどのコワレじゃない限り純4にデビモン突っ込む人居ないだろうし、新規も周回の敷居下がるし
なんでもう少しキャラ1人1人のバランス考えられんのかな…
例えばテサリオン。
忘却付けまくり+ダメカット+火力+防御デバフ+リーダースキル
火力も付けるなら防御デバフを外すとか。
極論言うと風画伯やマイルスも。
オリバーは免疫で対策出来るからまだ分かる。
外れたら何もさせてくれないが、剥がし+オリバーと役割を分けてくれる。
その「剥がしキャラ」が強すぎるのが問題なのはもう何言っても無駄なんだろうけど。
ヴェルデハイルのゲージ上げについてですが、20%2発じゃなく10%2発にすればちょうどいいと思う、反撃ヴェルデとしても使えるラインはキープできるし。
それでも調合配布純4にしたら破格のスキルだし今の20%2発はバランス壊してるだけだと思う。
運営はその辺の調整できる頭があればサマナはもっと楽しくなると思うのですがね。
運営に要望を書いていこう
①ルーン解除日をチケットにして欲しい
②ルーン最大所持数1000個にして
③レイドでエネ表示
④使わない☆6を分解か何か救命措置
⑤光闇もちっと確率あげようか
⑥ワリーナ、そろそろ時短を考えようか
他に何かある方、
じゃんじゃん書いていこう(o^^o)♪
デバフに対する改善案
付与されたデバフの個数によって新たなるデバフ(睡眠・スタン・凍結・ゲージ下げ・延長含む)への抵抗値が増える
現状スタンや睡眠で動けない間に更にゲージ下げ・延長決められて動き出したら何も出来ない場面が多過ぎる
追加のデバフに対して抵抗が増えたらレイプ負けは少し減るんじゃないかな
暴走→一回暴走したらその後相手陣営の暴走するまで自陣は発動なし。
絶望→的中抵抗判定追加
ヴェルデ→反撃時パッシブ発動なし
オリバー風画伯→ゲージ操作能力下方
とにかく今は運要素が強すぎる。
運要素を全てなくす必要はないけど強すぎる部分は削ってくれ
せっかくこれだけのモンスターがいるのに対人で使われるのは一部のモンスターのみ
召喚ぶん回してもでなければ意味がない
もっと☆4とかにスポットを当てたコンテンツを作って
新規にアピールしてはどうか
サマナもそろそろガチャ、デビモン、錬成、ルーン周回など、無課金でも一年半くらいあれば誰でもワリーナでそこそこ戦えるくらいに緩和してもいいと思いませんか?
冷静に考えて、やっと当てたほとんどの純5がワリーナやるまで(無課金なら3年くらい)倉庫番ってイカれてると思います。
これまでコツコツやって課金もして強くなって来た人から文句はでるのは仕方ないと思いますが、緩和した方が売上増え、サマナが盛り上がると思うのは自分だけでしょうか。
はよヴェルデ、ローレン修正してくれ。こいつら環境クラッシャーやん💧ワリーナでこの脳死ピックに負けると本当にイライラするし、アンストを何度考えたことか。
現段階の暴走率に不満は無い!
以上赤1の戯れ言でしたm(_ _)m
運営はクリ率もう一度見直すべきだと思いませんか?
ジャガークリ87%が7回中1度しかクリティカルでませんでした。正直この確率は考えずらいです、今回だけでなくかなりスカるイメージもあり87%とはとても思えません。
このゲームは面白いですが、運営がもう少ししっかりして欲しいです、確率に関してズボラな点が多すぎます。
暴走の仕様をワリーナに統一した上でターン制にすれば一方的な試合って無くならないですかね?
A側が暴走したらB側が暴走するまで暴走出来ないようにして、片方に暴走がいなければインターバル5ターン必要とかにすれば片側だけ暴走するって事態はなくなりそうですけど。
そろそろスタンプ非表示機能お願いします
まじでムカつきます
親善で遊んでるだけなのに反撃ヴェルデの運ゲーで格下にクスクスされるのムカつきます
ゲージ下げに対応するスキル持ちキャラを作らないね
ナナで何とかしろって事ですか?
風画伯を下方しろよ。
あれはダメ。先に下方してね。
下方はやらないと思ってるけどww
とあらさんが炎上覚悟でと動画を上げました。
闇神獣 闇オカルト 闇猿 闇アヌビス引いて愚痴りたい気持ちはわかります。その他にスレがありますがその他だと伸び悩み埋もれるので、
サマナーズウォー 存続に関わる大事なことなので皆様のご意見をお聞かせください。
光闇ゴミ5人衆に上方修正くれよそろそろ
テーバイラフールニッキーローラジャアラ
ついでにドロシー
酷すぎだろ
純4以下だろヘタしたら
バランスなんか見てねぇからこんなゴミいつまでもカムツスは放置してるのかも知れんけどさぁ
ほんとにキャラのバランス取る気ないよね
昔はちゃんと取れてたのに
ダンジョンリーダーって、
そもそも不要だから消すか変更した方がよくね?
カスみたいな効果適用範囲だし消してクリ率アップや速度アップに変換した方がいいと思う。
これから発表されるであろう、スキル修正について
・してほしいキャラ
・どういった修正がいいか
どんな目線でもいいので書いてほしいです!
理想や夢物語、ぶっ壊れはNGで
スキル修正案 2021年4月度
運営から公式に3ヶ月に1回はスキル修正してくって案内もありましたし(懇談会内容公開にて)、
スキル修正案あげましょー!運営も見てくれー!
私からひとつ
・ゲージダウン免疫追加(火ザルあたり)
ワリーナがどんどんキャラゲー化してきてるクソ現状についてどう思う?
一部抜きんでてるルーンのランカーや、瀬戸際場面でのルーンの強さは光るがキャラゲー要素の方が圧倒してきてると思う。
おい運営。
どんどんワリーナやる人口減ってきてるぞ。
火属性キャラに清風の第2スキルのデバフ結構入るね。
なんなん。反撃ヴェルデにミス入って2発ともスカって。防御デバフかミスデバフどっちかにせぇ。
水画伯だって1つなんだゾ。
運営よ水画伯あれじゃ足らねーよ
使い方が限定的なんだから、その分野だけならもうちょっと壊れた性能にしてくれ
風ベガや風画伯みたいな脳死ピックできるキャラばかり増やすわりに受けキャラが少なすぎる。
脳死キャラにしろとは言わないが、せめてガルドルみたいな感じにしてくれ
ガルドルも最初は壊れだとか調整ミスだとか言われてたけど、使いどころが組ませるキャラや相手のピックに影響するから結局修正こずに人権保ってる
その代わり刺さった時はクソ強い
水画伯もそうだけど、どこにでも連れてけるキャラじゃないんだから剥がしに対しては最強のアンチキャラにしてくれ
弱化解除+1ターン免疫
これで完成にしてくれ
今の環境に拍車をかけるような修正ばっかすんなカス運営
マンスリー専用ルーンつけさせてくれ
ヴェルデをイカルサイクル用のルーンにして速度と耐久落ちちゃったから使いにくい汗
ステ補正が入るダンジョンなんだし専用ルーンにしてほしい。
4番クリダメが基本腐る
環境変わらん修正微妙っていうけどさ
たとえば今回の修正で
エルディアに
相手がゲージ100になったらそれを0にして自分はターンを獲得するct8(上取りゲー全否定)
とか
クラカに
自分が倒れた時自分にサモンミニオンが発動する(速度火力パ全否定)
とか追加で修正きてて環境ぶっ壊れて世界大会がモーリーエルディアクラカゲーになったら満足だったの?
捕食者ダンジョンは、ワリーナみたいに捕食者専用ルーンを組ませて欲しいんだけど同じ意見の人いる?
ルーン色々組み替えて使ってるんだけど、ルーン元に戻すとき元ルーンとキャラの組み合わせが分からなくなったりして気軽に挑戦出来ないのがネックだわ
今更すぎてみんな感覚麻痺してるのかもしれないけどセアラって修正されるべきじゃない?
剥がしが充実してなかった昔ならまだしも、剥がし+αキャラ特にライダーとか出てきた辺りからセアラってチート並みのキャラになってきてると思うんだけど。
あの爆弾の回転率と起爆スキルは駄目でしょ。。
実際ワリーナでも一番ピック多いのって体感だけどセアラじゃない?
本当に早く修正してください。
ワリーナ、ボクシング見たいに階級分けして欲しい-w
体重じゃなく速度で。
迅速+200以上暴走+175以上はミドル級とかみたいに。
動画配信してるのルーン見てたら絶対勝てないと思う。
特に迅速速度+220とか(>_<)
最近のこのゲームおかしくなってきてないですか?
上を取れれば勝ち、取られたらはいはい抵抗と暴走の運ゲー起きないかなあほくさ
いつからこんな糞ゲーに成り下がったんですか?
速度が早い人が基本的に勝てる、負けるのは運ゲー失敗した時
時間の無駄なんで、迅速ルーンの数字だけ比べればよくないですか?
今すごい勢いでプレイヤー減ってますよ
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