マナーズォーンキング

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105 回答

アイリエルは2アビ3アビにそれぞれ1ターン免疫つけるだけでも相当使える


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モーリー弱体化が有れば他はなんでもいい


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チャンドラーのスキル2ダメージ無効と剥がし+全体挑発欲しい


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しゆうのリダスキ没収


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モーリー雑魚はもういいわマジで


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すべてのスキルから効果を1つづつ削る


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ベタのスキル3を1ターン短縮


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モーリーを殺す


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モーリーのパッシブで全員の速度10%ダウン


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火仙人、風画伯、ギアナみたいなのまじでツマランからどうにかしてくれ
もしくは反撃ヴェルデみたいに割り込んでどうにかできる対抗キャラ増やす


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風キャノンガールみたいな後攻め最強キャラ出してくださ


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モーリーの名前をムーリーに変更


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上取ってコントロール環境をどうにかしないとマジでこのゲーム、特にワリーナ終わる
ヴェルデもまた流行ってきたし今回のスキル修正が分岐点だから運営には慎重に考えることを勧める
有名ギルドも多数解散
フレも今年いっぱいで引退
政府もそうだけど危機感持ってやったほうがいい


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ゲージ操作に対するアンチスキル希望。


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セアラ、ギアナの爆弾つけた後に、もう一ターン動くのをなしにしてほしい


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ジャアラをどうにかしてくれ。
体力比例とか倒されたら道ずれとか、なんでもいいのでお願いします。


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ベガとベガもどきも何とかしてください


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暴走ルーン廃止
迅速に対抗する為に
意志3ターン
絶望75%
果報ゲージ25%にしたらストレス無くなるわ


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後反撃50%


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↑ルーン調整のセンス無さすぎて草


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暴走ルーンに対して
1. 暴走時はスキル威力・回復力が半分になる
2. ターン獲得によるクールタイム回復とデバフの回復が進行しないようにする

このどっちか採用してくれれば暴走制限2ターンにしてやってもいいわ。


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↑それコントロール環境が加速するのでは


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↑↑お前だけその仕様なwww


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HA HA HA HA HA HAwwwww


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暴走をターン獲得ではなくゲージ100%獲得にする


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遅くても勝てるキャラ出して


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琴とか速度遅い方が機能する予定だったキャラの産廃感
どうすんのあれ


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護衛のスキルが弱すぎる
現状では腐ってる
修正案として脅威と同じように護衛対象しか攻撃出来ないようにする
その代わり護衛バフは2ターンに
現状の脅威スキルは挑発と同じようにスキル1しか打てなくなるこれでいいだろ
護衛って攻撃して欲しいキャラに対してのトラップ的に仕掛けるものだし
これなら剥がしが居なきゃワリーナでも十分脅威になる


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護衛バフがどんだけ強化されてもチャンドラーが使われる未来なんて見えないから良くも悪くも魔改造して欲しい

例えば護衛対象に脅威バフ追加してそいつが攻撃されたらそいつとチャンドラー両方で確定反撃とか


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スライムに全体防御無視の攻撃実装


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奏者は補完キャラ扱いでシンガーでも実装してもらえ


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速度コントロールでも耐久でも身体中の血液アツアツにさせてくれるので、一周回ってキャラスキル環境はそのままでもいいから素の速度だけは全体的にエラッタしてくれ

追加で速度に%を廃止してくれ


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モーリーくるぞ~!!そうじゃない感すごいけど。。


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神獣僧三色、チャウ水風アークカミラ水画伯、ジャミールブランディアドラゴンスキル1ら辺上方
役割持ちすぎ下方対象
風画伯、バーバラ、シユウ
光闇は全体的にテコ入れ必須
↑+モーリーギアナは必須
使用率イカれてる、勝率高い


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クマル、リテをチャンドラーと並べるなってば

運営にはチャンドラーだけ省いた理由をちゃんと説明して欲しいわ


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光猿に、光を


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光猿はもう光だろ


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運営に最後に警告しておく
役割持たせすぎギアナバーバラ画伯は下方
モーリーとシユウはなんらかのテコ入れが必要
使われてない水アーク神獣僧などの産廃純5を上方
ワリーナも15
そろそろ存続かけた分岐点だよ


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ずっとやってるけどまあ確かに今の環境は少し苦言を言いたくなる気持ちは分かる
モーリーハトの同時ピック見るとダイアナアンタレス的なピックなんだろうけど
本当に吐き気がする
でも勝つ為には手段を選んでられない心理状態も分かるから使うプレイヤーが全て悪いのではなく
今のスキルバランスにした運営にも問題がある

それでもここまで熱く楽しめるから素晴らしいゲームだよ
欲を言えばもう少しあちら側でテストしてからスキル修正して欲しいがww


👍 18   👎 -1
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闇ハウルのステータス入れ換えは面白いアイデアだなぁと思った
今後もそういう類いのスキル内容くるのかな


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全色ドラゴンに追加効果


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ギアナギアナって
ギアナ持ってても負けることだって
あるのだから修正修正うるせーんだよハゲ


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マジでデスナイトを救ってくれよ……


👍 12   👎 -1
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今のギアナは間違いなく光闇最強
AFも追い風となって随分前の修正前ラグ元姫並のチート性能だってことを理解した方が良いよ


👍 23   👎 -0
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モーリーを殺さいなら俺がお前を殺すぜ。


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そろそろ水アークぶっ壊れ上方修正しないとね


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風仙人を何卒


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オラクルゲージアップ10%3回くらいの修正でお願いします


👍 2   👎 -2

アエリエルル


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アイリエルとチャンドラーはさっさと2次覚醒しろ


👍 22   👎 -0
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水アークエンジェル
天上の剣
ダメージ量8%上昇


は???
みたいにならんことを祈る


👍 20   👎 -0
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シゲを最強にしておねがい


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アイリエルとチャンドラー二次覚醒ワロタ


👍 16   👎 -0
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水アーク
スキル1 確定剥がし
スキル2 単体無敵2ターン追加
スキル3 全体1ターン免疫追加
パッシブ 弱化効果全抵抗
こんな感じでお願いしたい


👍 17   👎 -8

画伯、ギアナとかコントロール系やり過ぎたけど、それに対抗できるような耐久、後攻め、速ぱ何でもいいんだけどバランスよくなるように弱いところの対抗上方修正が欲しいかなあ。ただ単にしゆーに対し水リューみたいなメタキャラ作るとかではなくね。
いろんなパーティーがバランスよく戦えるようになる方が環境ピックじゃなくて好きな形で戦えて単純に楽しそうじゃない?
調整って難しいんだろうけど、自分もモーリー下方反対では無いが、ガッツリ下方したら耐久ぱの地位が下がり過ぎてしまうような気も、、、ある程度のキャラゲーもできんと後発組可愛そうだし、、、
結局具体的に提示できてないんだけど、運営さん見てたらもろもろ考慮していただきたいです。


👍 19   👎 -0
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ベガ強化


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リュウ、ベガの修正はやらないと思う。
通常キャラと違ってコラボキャラだからそう簡単にいじくれないだろう。
天下のカプリコが黙っちゃいねーよ?w


👍 1   👎 -5

大丈夫!俺達にはケンがいるじゃねーかwww


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コラボつっても実質見た目だけだしコラボ先への配慮とか関係ないだろ
そもそもコラボモンスターの大半がゴミな時点で配慮も糞も無いし


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モーリーだけは修正しないとキレるよ


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モーリー回復下げればいいって意見あるけどミスパッシブだろ
あとパッシブの25はそのままでいいとしてもAF重複すんなや


👍 4   👎 -2

風画伯は本当に下方しないとダメだからな運営
配布やブメチャクはソッコーミス認めて下方するくせに
調整ミス認めて下方しろ
頭沸いてんぞあのスキル構成


👍 15   👎 -8

ワリーナの報酬を上方修正しないと無理だろ。
銀3~銀1報酬変わらない
銀より銅の報酬の方が微妙に良い。
こんなんではやらない。


👍 7   👎 -0

チャウさんの弱化解除をジュノ的なタイミングでたのんます


👍 6   👎 -1

水アーク 修正
スキル1 確定1つ剥がし、防御比例なし、火力減
スキル2 単体無敵2ターン追加、回復量10%↓
スキル3 全体1ターン免疫追加、回復量10%↓
リダスキ 同じ
これならどうだ!


👍 0   👎 -1

↑水アークがもしそうなったら使うの?
それでも俺は使わないけどなwww


👍 8   👎 -0

風画伯の下方願ってる層って受けパのやつら?
たしかに初手暴走されたら詰むけど、正直そんな速度速くないし、ゲージ操作もないからそんな脅威に感じないけどなぁ

シユウ、風画伯、ギアナ並べられたら死ぬけど


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風画伯にゲージ操作が無い…?


👍 8   👎 -0

↑ごめん、スキル3の話な


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火アークの懲罰の持続を烙印にして欲しいですぞ
流石に火力と回転率メインとはいえ、単体持続は微妙過ぎる


👍 4   👎 -0

千山万水:相手全体を3回攻撃し、それぞれ"攻撃ゲージを75%ずつ下げる"。相手の攻撃ゲ一ジが0の場合はスキル再使用時間を1ターンずつ延ばす。
スキル説明ちゃんと見えてる???


👍 7   👎 -1

風画伯の下方嫌ってる奴らって持ってる層?
シユウギアナ以外にも組み合わせ色々あるし上取られたら負けなんだけど
今期の象徴速度コントロールが過疎化の一端なんだけどなぁ


👍 5   👎 -7

お前らアホばかりだな
サマナの顔で主人公と言われ、所持者は勝ち組と言われるアルタを上方修正すべきだろ
パッシブに追加で、毎回攻撃されたキャラの体力を50%回復しゲージを100%アップとかにしても良いと思うが
負け組との差別化すべしだよね~


👍 4   👎 -5

↑↑↑おぉ度々すまん、スキル2だわw 持ってないからてきとーだったわ

↑↑ギアナとか風画伯に関しては上取られるほうが悪いだろ
他にもそりゃ組み合わせなんて同然あるけど、蚩尤がいなけりゃここまで速度コントロール環境になってないわ
風画伯下方とかどっちでもいいけど、普通に考えて蚩尤のが害悪だろ


👍 7   👎 -3

なんでもいいけどコントロール下方希望してるやつらって迅速掘れてない雑魚が顔真っ赤にして騒いでるだけだろ。そんなんよりモーリー下方しろや


👍 3   👎 -9

護衛バフは護衛対象しか相手は攻撃出来ないを追加してくれ
脅威はスキル1しか打てないにしてくれ
アイリエルはスキル3に免疫追加してくれ
コラボキャラ強くしてくれ


👍 2   👎 -1

蚩尤 覚醒の効果的中up没収 ゲージダウン量5%↓
風画伯 ゲージダウン量25%↓ 剥がし確率15%↓
オラクル 2回攻撃 ゲージ上昇量5%↑
ギアナ 2段階判定
モーリー 回復量7%↓
オケアノス 倍率↓
バーバラ ゲージ上げ没収
ダフニス 剥がし没収 100%盾割り追加
風猿 ダメージカット5%↓
ハトホル ゲージダウン没収
ヴェルデハイル 反撃時パッシブ発動不可
ローレン 速度デバフ没収
スキルを修正しない場合的中と抵抗の関係性を変更


👍 8   👎 -5

画伯下方推奨してないやつはエアプだろ
スキルよく見てみろ
ぶっ壊れだよ


👍 16   👎 -9

ブーメランで草


👍 1   👎 -3

水画伯
パッシブ
味方のバフ、又は相手がデバフ解除した際に味方全体のゲージをそれぞれ1つに対し10%上昇させる。
ミス発生した相手モンスターを1ターンの間スタンさせる。

これくらいあってもいいやろ。第2スキルの用途考えたら。

それでも使わないかもしれないけど


👍 3   👎 -1

2020/12/19 13:54

言いたいことが凄くよく分かる
書いてる内容の8割は賛成だったわ
バランス取ろうと思ったら広範囲を修正しなきゃならないから大変だなコリャ


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スキル修正とはちょっと違うけどAFの追加ダメの仕様変えるのも検討して欲しいわ
オラクルに恩恵ありすぎるよ


👍 3   👎 -1

俺は未だに反撃ヴェルデを許してない。
暴走は良いから反撃でゲージアップやめろ。


👍 6   👎 -1

前回の修正がswc近いのもあってかほぼ環境に手を加えず風画伯をぶっ壊れにしただけだったから次の修正にしわ寄せが来るのは必然的 もし次の修正も下方が少なかったり画伯みたいな壊れを増やすようだったら間違いなくインフレに耐えられず引退する人が続出するよ


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今回の修正がサマナの分岐点だから一生懸命考えてると信じたい
特に変わらなければサマナオワタ


👍 21   👎 -0
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反撃ヴェルデとかいうラグドールよりゲージ上げてくるヤベー奴


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二大害悪モーリー風画伯が下方されれば後はなんでもいいや


👍 14   👎 -3
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画伯はマジで一瞬でゲーム終わる
しゆうも剥がしだけにするか速度リーダー剥奪ゲージ下げ無くすかせんと


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ヴァネ、プサマテお前ら速度リダスキ要らんやろ没収な


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ローラきたぁぁぁ!!


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本当今回の修正はかなり大事な気がする。
ワリーナ過疎ってる現状を
運営がどう対応するか見ものである。

運営、何が一番原因かわかってるよな?


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ニクス修正お願いします。
使えないわけじゃないけど、使いにくすぎる。

せっかくの光闇純五なんだから、
行動阻害免疫、ゲージ操作免疫などがあってもいいと思う。


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↑ニクスだけにw


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完全に忘れ去られている。琴奏者の上方修正お願いします。


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忘れ去られているのはスタンプ廃止クレーム
スタンプは許すな


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ここで前回の修正を振り返りましょう
サマナーズウォー衰退の予兆が伺えますね


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相談11031に関連する動画

ローラの修正おねがいしますうう


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ポセイドン、、、
お前もしかして、、、


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予想だと明日か明後日の夕方にスキル修正告知がお知らせに来る

ガッツポーズをする者や目を腫らしてションベンをチビリ上げる者(チバゲモン)が現れるよ
モーリーナーフ期待してます勢や風画伯絶対ナーフ勢やギアナのスキル3の判定2段階にしろと叫ぶ者たち。
彼らはチバゲモンとなるのか果たして...


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記念すべき100コメである
どうだこの堂々たるさま
神々しいだろ?


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スキル修正の告知がでてくる夢を見る


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ドラゴンの第一スキルに何かしらの強化ください


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問い合わせたけど、今年はもう修正来ないって言われた


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光闇の伝説が出始めたら、終わりの始まりだと思ってる。


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2020/12/19 13:54
これにストVキャラの一部下方を追加してくれるだけでいい


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