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暴走なくして迅速主流にした方が面白くないか?
運で負けたらくそ腹立つけど速度で負けたら実力だしまあしゃあないってなる。
35 回答
つまらん
無くさなくても一度までの暴走で統一。
これだけでいいと思う。
速コン全盛期がそうで文句塗れだった記憶…
次は剥がしと絶望の確率がターゲットにされるだけ
ツイフェミと一緒で自分の思い通りにならないことは全てギャーギャー喚くだけだからほっとけばいい
暴走によるストレスはあるけど、必要悪じゃないかなと思うわ。
運が絡まなくなったゲームは悲惨だよ 将棋、チェス、オセロ極めようと思うか?課金しようと思うか?暴走でひっくり返される 弱い奴が強い奴に運で勝てる事もある、これすごく大事な事なんだよ 暴走のアドがデカすぎるのはもうちょいどうにかしてほしいけどな
弱いやつが強いやつに勝てるより、弱いやつが弱いと認めない要素が絶対必要。
だから暴走ぐらいアド強めなのは必要。
暴走メインの人が掛けた時間や金を無しにして自分達だけ有利になろうという発想が卑怯者。だったら迅速も無くさないとダメだろ。まあ両方ともなくなりませんけどね。
そんな事ばっかり考えてるから
君は強くなれないんだよ
多数派は暴走メインだろうから暴走なくなったらこのゲームは終わりだろうけどね。
速ゲー→陰陽師みたいに、なってまうよ。何一つつまらん。
相手が暴走して負けても。自分も暴走で勝った時もあるし。
何故それが分からない。
なら暴走使えばええやん?
迅速だけで頼る奴らに限って、つまらんことを言う
迅速3ハネ以上ばかり集めて何がオモロイん?
俺は暴走なしで構わん。
そもそも「上取られたら終わり」って考えが頭使えない雑魚の思考。上取られても、受けパや耐久パで対抗してきた。
わざと中速で組み、後攻めPTもあった。
現状の暴走に対して有効な対策って、こちらも暴走でルーン組み運任せなだけだろ。
運ゲーしたいならジャンケンでもしてろよ。
それに、対人コンテンツにおいてユーザー離れを心配した方が良い。
公表されてる確率とかけ離れている暴走率では、ユーザーがストレスで離れまくり。
だったらまずは暴走なくして離れるユーザーを食い止めるのが先。
多様性とかはな、ある一定のユーザー確保してからの話だろ。
落ち着いてから暴走が必要か議論しろよ、まずはリセットな。
暴走ルーン持ってる奴は涙目だろうが、A Fでも過去に仕様変更で同じ事が起こってるわ。
てか迅速環境はかなり不満出てたような
実装直後のアーティファクトと膨大な積み重ねの先にある暴走が同じだとでも?
上でも言われてるが暴走メインの人のが多いんだから、そこがごっそり辞めたら終わりだと思うぞ
極論だけど、速度が全てならトーナメントも対戦しないでどっちが勝つかだいたい分かっちゃうけど、それが楽しいの?
数字比べゲー開幕
暴走ルーンがなくなったら辞めるわw
暴走ルーンがメインで暴走ルーンが無くなったらすごい弱体化するw
極端なお話、暴走を極めた人と迅速を極めた人では絶対に埋まらない25ぱーの速度差があるわけよ。
つまり暴走を引けない限り、暴走は他のルーンより弱いの。
元気でも同じこと。
45パーの体力差ができる分は弱いのよ。
その前提をわかってないね。
2022/9/26 10:39
は?中学生ですか?
暴走引かない限り弱い前提なのは既知の事実だわ。
じゃなくて、22%の確率で1ターン獲得の恩恵がデカすぎるかは暴走は強いって話なんだが。
そして、25%の速度差も皆無になるほど優遇されたルーンって前提で話してくれ。
暴走強いなら暴走だけ使う人だらけになるけど現実には迅速や絶望と暴走を混ぜて使ってる人が多いからそれなりにバランスは取れてるんじゃない?ただ暴走で負けた時に凄いストレスを感じる人が多いからこういう意見が出るんだろうね
いや、ルーンがどれだけ豊富にあると思ってるの?
現実に迅速、絶望、暴走しか利用者いない、出番がないってならバランス取れてないじゃん。
他のルーンはぶら下がり、積極的に使われてない時点で問題あり、体力や集中、守護とかがもっと使われるようなバランスを目指して欲しいわ
暴走主体の受けで戦ってる人こそ真の強者
速コンって上とって的中するかどうかだから3羽ヒーロールーンでもいい
ランカー目指すとかなら4羽いくつもいるけどエンジョイ勢なら巨人グルグル回ってヒーロー叩いてるだけで金帯には行ける
その点暴走主体の受けの人の方がルーン難度高いしそもそもドラゴンで暴走が落ちにくい
暴走運ゲーしますっていってる時点で強くはないわな
たまたまスタン抵抗したドミニクが更に暴走して一体捲るゲームが運ゲー以外のなんなの?w
実力とか強者とか勘違いしちゃってんの最高に笑える
ワリーナだけの考えだと
暴走と迅速って優劣なくない?
暴走がほんとに1強ならランカーで迅速主体の人なんていないはずだけど
暴走掘ってる人間と迅速掘ってる人間はどう頑張っても相見える事は無いよ
いい例が反撃ヴェルデとアンタレス
暴走掘ってる人間はこいつら好きだし迅速掘ってる人間はこいつらが嫌い
速度コントロールだって大半がデバフ入れるやつは暴走でクールちょろまかして一生ゲージ下げてるんだからどっちが強いかなんて明らか
全員迅速ってのは速度比例アタッカー並べて火力ゴリ押すようなやつでしょ
速度維持しながら率ダメ稼いでそんだけダメだすんだからこれこそ強者だろ
運も勝負のうちよ?ばかなんか
運良く勝っただけのやつが強者を語るな
バカなんか?w
迅速速度勝負の様子
上取られた方→負けましたスタンプ→即効サレンダー
暴走殴り合い同士の様子
オリバードーンドーンドーンwww
勝ち確側→煽りスタンプ
負け側→切断放置
猿はエサがでてくるボタンがあると、エサが欲しい時だけボタン押すようになる。
エサをでなくするとボタンに寄り付かなくなる。
エサがでる時とでない時があるように設定すると、、ずっとボタンを押しつづけるようになる
暴走無制限はダンジョンだけでいいだろもう
CPU相手にブチ切れるゲームなんてサマナくらいだぞ
暴走を引いた猿はずっとボタン押し続けるっていい例だね
のちのパチンコである
マーシャのステマスレに1票
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