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リテッシュ ゲームの仕様 相談
リテッシュについて書かれているゲームの仕様の相談です。
スキル倍率が自分の体力依存の場合はどうやって計算すればいいでしょうか?
例えばリテッシュのスキル3の場合、スキル倍率:体力28%とありますが、リテッシュの体力が50000の場合だとどうなりますか?
アンドロイドエミュレータとiPhoneで併用してたらアビューズで利用制限かかったんだけど、エミュレータっていかんの?
どっちも通常プレイだけで家ではエミュレータ、他はiPhoneみたいにつかいわけてただけで
マクロとかしてないし、今までもエミュレータ使ってからびっくりした
アビューズで調べたけどあてはまるようなものもなかったから残るはエミュレータかなって思って質問でした
104チャンネルにいたら
なんか風と火のマノンと水のクッキーのやつと闇のティーカップみたいなやつが秘密ダンジョンのシェア
ってでてきたんだけど
申請は反応しない(暗くなってるやつ)感じだし
召喚士レベル1で名前はaがたくさん
これってチートなの?
一応写真は撮ったけど
相手のAIが使うリテッシュとかアナベル体力瀕死なのにスキル3使ってから暴走とかして体力回復しません?笑
AIは次、暴走するかしないかわかってて行動してますよね。
ルーンの強化時間長すぎる。
内部で成功するまでの失敗回数/費用数えて、費用一括払いできるモードできないかな。
所持金超えたら成功なしで終わり。
なぜサイコロ使いが1番嫌な「5」の防御デバフや
「5」+「2」のアンラッキーセブンを頻繁に出すのかと言うと日本で一般に売っているサイコロに彫られている〇の数
重量とバランス的に「5」が1番出やすく「2」も出やすい
純粋に1/6に見えて実際はそうでは無い
つまりサイコロ使いのサイコロは日本をリスペクトしてるサイコロとなる
まぁ運ゲー要素必要だと思うんだよね
どこぞのカードゲームのように先行ソリティアワンキルみたいなのが環境席巻してたら、多分暴走とか的中とかで顔真っ赤にしてる人は血管ブチ切れて憤死しちゃうんじゃないかな
ゲーム上の確率って、所詮機械が出してるものだから、同じ確率でもコーディングのやり方で偏ったりするんよ。
日付とか時間を基に確率出したりするとめっちゃ偏ったりな。
サマナとかボロ出まくりだし絶対まともなやり方してないと思うわ。
おいおいおい
ジュノ凍結させてε-(´∀`;)ホッ
した瞬間暴走してきやがったぞ
ハルモニアスキル3とスキル2は連続で打てる仕様か?
いい加減暴走率表記通りに戻さんと
過疎ゲーまっしぐらやぞ
ロストマッハでオワゲーなんやからサマナ位まともにしろや
今回のヒーローダンジョンで
ダンジョン情報が見つかりませんって出て強制敗北になるんですが
他に出てる人いますか?
リア友も一緒にサマナしてるんですが何回かに一回出てるらしいです
スマホに突然警告メールが届きました。"ウェブ上であなたのパスワードの一部が検出されました。そのパスワードを見つけた人は誰でも、あなたのアカウントにアクセスできます。" 。最初はフィッシングメールかと思ったんですが調べると本物のGoogl◎からのものでした。調べるとアクセスしたのはサマナのアプリだと表示されました。同じ症状の方いませんか?
ギルバトにてアルタミエル、モーリー、シュシュの防衛相手に対しクリ率100のオベロンのスキル3をアルタミエルに使った所、ミスではなくクリティカルをスカりました。理由を教えて下さい。
たまにアリーナの防衛キャラの動きがめちゃくちゃ速いときありませんか?
ターン獲得の速さではなくて攻撃のモーションです
キャラのモーション速度ってステータスの速度に比例しているんですか?
相手の最大体力比例のスキルについて質問です。
例えば攻撃力ほぼ振ってない状態のクリダメ200でダメージ30000だったとします
同じクリダメに攻撃モリモリにしても、せいぜい38000くらいにしかならない
これって体力比例の倍率計算に攻撃力は影響してないってことで合ってますか?
前にはちょいちょいログイン時にパスワード求められる事がありましたけど、最近は全然ないです!
ちなみに2次パスワードも設定してます。
セキュリティ大丈夫ですか?
とても初期のような質問というか気になったことがあるんですが、攻撃した際に攻撃ダメージが表示されますが、同じ値にならないのはどういう原理なのでしょうか?
例としてあげると、ラピスで火山行った際に、2体のイヌガミに対して、同じ攻撃をしているのに少し違うダメージになるということです。
上記クリティカル等の見間違いとかはありません。
ちょっと説明しずらいのですが、気になったので分かる方よろしくお願いいたします。
今回の修正のカタリーナのテキストに見た感じ1回敵1体を攻撃してその後にいつも通りの放出の剣3発が飛んでいくのかと思ってたので4回攻撃できると思っていましたが、そうではなく1発目の弾を選べて攻撃回数はいつも通り3回ということなんでしょうか?
よくソシャゲはキャラがどんどん増えてインフレが激しくなって初期の方が楽しかった
と言われがちだけど、サマナーズウォーは今と初期はどちらが楽しいですか?
自分は巨人で激怒ルーンが落ちてたとか知らない世代なんで
スキルLvを上げた際のダメージ量+○○%について質問です
例を挙げると
ペルナのスキル1の倍率は攻撃力420%です
Lv2にしてダメージ量+10%されると最終ダメージに+10%されますか?
それとも加算されて倍率が430%になるのでしょうか?
サマナーズウォーが突然かくつく様になりました。
原因が分からないので一度アプリを削除してみたいのですが、ハイブ登録してればアプリ削除→インストールの順で大丈夫でしょうか?
インストールしたらパ○ドラみたいに引き継ぎコード入力的に簡単に戻せますか?
約3年毎日続けてるので少し不安です。
iPhoneでプレイしてます。
一年半かけてやっと変幻石が貯まりました。ラピスを変幻したいのですが、どちらの変幻がモーション早いのでしょうか?正直水着は好きではないですが、短縮したいので教えて下さい。
アリーナ等の防衛時のリテッシュの暴走確率について皆さんの様子を教えてください。 本日、剣が10本あったので、同じ人に10本使って故意にワンパンせず攻撃してみたら10回のうち8回暴走しました。そのうち4回は3暴走以上のターン獲得でした。皆さんの場合もありますか? また自分が使う時のラキュニやジャンヌも確率以上に暴走してる気がしますが皆さんはどうですか? 対策とかではなく、普通に暴走の確率が知りたいです。
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