風 神獣僧 (リテッシュ)
みんなの平均評価 5.51/6点
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 ダメージ量+5%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 ダメージ量+10%
- Lv.2 再使用−1ターン
- Lv.3 再使用−1ターン
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 弱化発動率+10%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 弱化発動率+15%
- Lv6 再使用-1ターン
タイプ : 体力系
レベル40 覚醒後 のステータス
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一人で巨人10階にふらっと行って生きて帰って来れる。
3番スキルはアリーナでも大活躍する。
リーダースキルだけがやや残念。
ルーンはシンプルに元気+元気+元気で体力モリモリにしてます。
つおい
パワー不足
日課の散歩のご様子。
万能キャラ
一匹で、すべてをこなす。
スーパーバランスキャラ
純正のなかでもトップ3には間違いなくはいる強さ。こいつ一匹で、大概のプレーヤーはやれる。
☆1つけてるやつは、もってないやつ。
嫉妬としかおもえないですね。
間違いない最強キャラです
こいついないと話ならん
つよすぎ
リテッシュがいると世界が変わるよ
ギルバト防衛に居ると1番厄介な奴はこいつ!
死なないし、火力出るし、一人で何でも出来るしめっちゃ強い
欲しいよ〜‼️
ゴッドオブゴットオブゴットこいつ一人いるだけで安定感+破壊力を持つ
とりあえず体力上げておくだけで何でもこなしてくれる万能役。
更に強くするために暴走、速度上げるとなお良し。
ダンジョン対人何処でも使えます。
なんでもできる
体力%を3つ使って生き残る事が最優先
ダメージを出すにはスキル3でデバフをかけてからの運任せに暴走する事を祈る
問題は回数だ 生き残って戦い続ければ
ある程度の的中とクリ率が必要だが4番にクリダメを入れる必要が無い
いや、リテ持ってる人が3なんてつけないでしょ
銀屏と組んだら永久機関の完成
最強だ
壁になるアタッカーにもなる回復までする
これぞ★5といった感じ
ザ・純5!
超越で2体目が降臨したけど余裕で嬉しい(o^^o)
常にどこでも使ってますよ(*゚∀゚*)
ウチの屋台骨です。
とにかく万能、オール元気でも強いですが、やはり暴走がハマった時の回転力が驚異的!
耐久力が高いアタッカーかつヒーラーかつデバッファーという超ハイスペックキャラ
器用貧乏とはならず、どの役割も高い水準でこなす純正星5の中でもとびきりの当たりキャラ
サマナが更に楽しくなった
今日、うちにやってきました!リテーッシュ!!
確かに持っていない頃は脅威でしかない憎しみの宿敵でしたが、これからは愛情もって育てることをここに誓います。
万能という言葉はコイツの為にあると言っても過言ではない。
鈍足なので暴走意志
強キャラきて嬉しかったけど作り込みが下手すぎて申し訳ない気分です。
フレンドに使ってもらえてるから続けてる。
このお方に文句のあるやつは〜ルーン全て練磨してからいいやがれぇい!!!
自分の中でナンバー1キャラ!!
ほんとに強すぎるので
体力4万超え クリ率70 確保できるなら4番クリダメ サブオプで速度できるだけ!
愛せば愛するほど答えてくれるキャラですよ(^^)
無課金(つまみぐい)二ヶ月目、召喚石で引いた私は勝ち組かな?笑
愛情もってそだてます(*´∀`*)
風の純5はほとんど持ってるけど、ルーンのせいかパンダ、猿、アークの方が使い勝手が良い気がします。
純5の中でも五本の指には入ると思います。
体力と速度意識すればほんとに脅威の強さを発揮します!
まずは体力を上げてやれば、使いやすい高耐久中火力キャラの完成
余裕が出てきたら速度も少し上げてやりたい
上級者の評価が高いのに、初心者でも扱いやすいという珍しいタイプのキャラ
元最強耐久アタッカー
今はラカンに追いやられた
最強のラカン相手のデコイとして優秀
高耐久にそこそこ火力を作りやすく扱いやすい
水イフ相手に有利取れるのもいい
体力上げておけばオッケー
体力さえあげていればとりあえずOKで変なスキルがないので初心者も使いやすい
しかも大抵の場所に連れていけるので文句なし。
流行りのラカンへのデコイにもなる
しっかり育てればラカンとも互角に戦える
後回しにする→挑発にそこそこの火力に超回復量の単体回復に全体盾割
先に倒す→HP高すぎ、回復量多すぎ
耐久パの要の一人
ラカンと違って幅が広いからデコイ入れて後回しという方法がそこまで有効じゃない
地味に削ぎきれなくて体勢持ち直されることあるんだよなぁ
無敵
抵抗あるともっと強くなるよ
圧倒的な耐久力に2万以上回復するスキル2にそこそこな火力に全体盾割
最強キャラの1人
暴走からの縦割り挑発さらには耐久ヤバいし壊滅要素沢山あって攻めたくないですね
ヒーラーにもなるので置物にもできませんし
無課金だから大喜びしたが…その翌日に2体目が出てしまった。ここで褒めちぎられてるから、2体目もエサにしないほうがいのかな(´・_・`)
素の体力のステータスが高く、全て体力に関するスキルなのが良い。攻撃速度バフ、挑発、防御デバフに体力比例の回復スキル。そして、体力が高いので壁役にもなれます。基本体力を上げることで力を発揮できるのが強いですね。素の体力が高いので、他のステータスに能力を振ることができる。とにかく万能モンスター。1体いるだけでも脅威を感じるくらい大きい存在。対策無しに殴り倒すことは困難でだろう。ルーンはスキル2の回転率を上げることから暴走が一番強いと思います。
暴走一択かな、
生存率かなり高いのでタイマンになった時の事考えながら試行錯誤の末に果報組んでます
体力速度抵抗意識してます
とびっきり良いルーン付けてあげて損しません
正直持ってなかったらぶっ壊れ野郎とか言っちゃって嫉妬ゆえに叩きたくなるレベル
一言でまとめるなら、
超万能モンスター。ですね
スキルを見てわかる通り、壁、攻め、回復、と三竦みをこいつ一体で補うことができます!
当たったら、素直に喜びましょう!
ミスターオールマイティ。最強の一角。
はじめてから1週間で引きました。
スキルマ・☆6にして、コインイベントや店売りで集めた暴走ルーンと元気ルーンで体力35000こえたあたりで
闇イフリーダーで巨人10階オート周回余裕です。
事故率1割以下。ここまでで2~3週間。
防衛にも強く、アイデン周回もできるため非常に使いやすいです
凄く強いよ!
ステが高いしスキルも使いやすい。
初心者でも使いやすくていいと思う!
それより上の人の初めて約1ヶ月でリテをスキルマにするだけのデビモンどうやって集めたの!?
しかも星6にも出来てるみたいだしw
イベントはさんでもデビモン足りないしw
購入もそんなないし。
デビモン大量に欲しいから気になる~
やっときたー!!
最高だよおまえ!!
クマル、チャンドラー使ったが、こいつきたんでこいつにシフトチェンジしたところ、攻撃、防衛率と格段に上がった。
スキル1の挑発と、スキル3の防御デバフはやっぱり使える。体力も13500とトップクラスの粘り強さをもつ。
そこらへんが、今回の要因だと思う。まぁ、赤星2に上がったら、アイリスと光サイコロだらけで、どうせ負けるけど…
万能キャラではあるけど際立った特徴が無い。
初心者〜中級者までのプレイヤーにはありがたい存在になるだろう。
この際はっきりいうわ
いまはどこに持っていっても並のモンスターになった
昔は耐久力あるから粘ってれば暴走まちで落としきれたけどいまのレイドでガチガチに固めてきた奴を狸の火力じゃ落としきれない
例外としてリテだけは未だに優秀だが以前ほどのパワーはない
アリーナ防衛 ギルバト防衛ともに最高クラス。
しかし今のサマナーズウォーのメインコンテンツはワールドアリーナ。
よって評価はさがる。
いくらなんでも評価低すぎだが、最近は防衛くらいにしか使わなくなった。十分強くどこでも連れていけるが、その分飛び抜けた性能があるわけでもない。
つまりどの場所でも弱いわけではないが、強すぎるわけでもない。
それな狸が時代遅れのモンスターになってきてるのは事実だけどリテはギルバトじゃ未だに強い部類
6ばっかつけるのはどうかと思うけどこれを星3とか4とかは流石に可笑しい
あくまで廃ルーンで固めた同士の戦いだと劣化したのであって金3くらいまでならまだまだ強いよ
普通に強い
さすがに星3はやりすぎ
ただワールドアリーナで使いにくいことを考えると星6はないかな
ラカンとライカの弱体化で相対的に評価がちょっと上がった。
ギルバトでは相変わらず最強クラスだけど、ワリーナでは赤2以上ではほぼ見ない。
免疫と剥がしのBANのし合いで勝敗が決まってくるから、枠的にこいつ入れる余裕がない。
かといって、これ以上強化するとギルバトがえらいことになる。
立ち位置が悲しいキャラ。
リテいるのといないのでは…世界が変わる!!
なんでもできちゃうまさにぶっ壊れキャラ!!
紛れもなく最強の一角である
活用性◎
つよ
組み合わせも大事だが防衛では最強の一角
自分での体感と色んな動画見て思ったがギルバトの防衛に置いてあるこいつは大体2回動くわ
こいつの暴走率は冗談抜きで75%くらいありそう
ガチルーンのこいつの防衛固すぎる。
火力不足
↑リテッシュに暴れ散らかされて負けちゃった腹いせかな?
みんな気持ちは分かってくれると思うよ
でも星0.5個はどう考えても無理があるよね
火力不足のこいつに親でも殺されたのかい
火力不足てww
もともとアタッカーでもないし、火力不足なのはルーンの質の問題かと思いますねw
厳選しましょう!
ちゃんとしてやれば火力出ますからw
他の星5より弱いかな
カップラーメンなのに強い
アリーナ防衛、ギルバト防衛では
いまだ超優秀
一昔前は誰しもクマリテ(特にリテ)が欲しかったと思う
時は流れパンダが実装され、
本格的にワールドアリーナが実装され、ちょっと評価はさがったけど
ワールドアリーナもどうせクマリテゲーでしょ?ってならないように上手く差別化できたんじゃないかな
タイロン全盛時代
↓
クマリテ全盛時代
↓
ここからどう環境が変わっていくか
変幻がダサすぎるw
いやいやダサカッコいいやんw
変幻デーモン閣下みたいw
シナリオ周回、巨人ダンジョン、ギルバト&アリーナ防衛と使えるコンテンツが多い(シナリオ周回はやや遅い)。タワーでもnormalならそこそこ使える。
ルーンも体力だけ上げてりゃ良いので厳選が楽。初心者が引くと特に嬉しい純5のうちの1つ。
ワールドアリーナだとあんま強くない
パンダさえ来なければ、僕はもっと輝いていられたのに…パンダさえ…パンダ…
↑ リテの評価するべきとこは防衛での全体盾割りと挑発だからねw
[水パン、風パン、ペルナ]だと
リナ置いてセアラ、風姫とかで簡単に処理されるけど
[水パン、リテ、ペルナ]だと一気にややこしくなる
攻めやワールドアリーナだと風パンダの方が輝く場面多いしリテとのタイマンも余裕で勝てるけどw
あと言うの忘れてたけど、風パン、リテどちらも高耐久だけど
リテはアリーナ防衛向きの高耐久で回復量もえげつない
それぞれ活躍できる場面が違うだけでどっちも良いモンスターだと思う
最近のリテを下げる風潮なんなんやろね
絶対修正はこないぞ?w
覚醒で的中かクリ率上がるようにならないかな…欲しいステータスが意外に多くてルーンの敷居が高めです。的中50に近づけた方が役目を果たせると思ってますが、なかなか到達しません…
暴走で体力盛って速度も振れるだけ振って、、、
ルーンしんどいです笑
ワリーナでゴミなのでだんだんと余りものルーンになっていきます。共感できる方いるはずです。
ギルバト防衛のコイツは最強すぎる
全体盾割対策に免疫入れると火力が不足する。
HP多すぎてワンパン出来ない。
そして何より暴走して動きまくる!!
置物になってきたので、上方修正が来て欲しい
耐久あって挑発・回復・全体盾割り出来て火力もでる。
一人で何役もできるこいつを上方修正とか欲張りすぎでしょw
上方修正されたらまた化け物が増える。
置物になってるのはルーンがしょぼいのでは?
確かにワリーナではあまり見ないがギルバトではじゅうぶん活躍出来てるし脅威のうちの1体。
こいつを上方修正希望とかwww
ちゃんと使えて無さすぎだろwww
こいつ上方修正する必要があるなら、ほとんどの純5が上方修正しなくちゃだわwww
総合力が高く今の性能で満足してます。
特に防衛に置かれてると厄介ですね。
リーダースキルだけが不満です。ダンジョンでリテ使う奴おる???
ダンジョンで使えないw
アリーナワリーナ両方赤2の意見
暴走破壊で体力+39000 防御+650 速度+115 的中20ふってそれなりに強ステだと思うけどもうリテッシュの強さは感じないわ
知り合いと話すと評価高い奴もいるけどね
当方↑と同じようなステ(体力5000ダウン、防御250アップ、的中53)だが、こいつを使ってない。
盾割りが使えるのは便利だが、わざわざこいつの盾割りでなくても良いと思ってるので、そうすると使う必要もない
占拠戦で使う以外使う場所がない
上でかいた赤2だけど
昔と違うのは昔はリテッシュもっていったらリテの暴走まちで盾割から殴るだけで結構いい火力でて落としきれたのが今はレイドで敵アタッカーの耐久もあがってるからリテごときの火力じゃ盾割っててもたいしてダメージでない
同様に昔とくらべて敵アタッカーの火力が上がりまくってるからリテでも盾割られたら他のモンスターと同様に簡単に落ちる
ただこれは赤3ギルド対決のレベルの話
赤1ギルドでプレーヤーのレベルが金2~3とかだったらルーンのレベル考慮したらいまだに強いと思う
一応全体盾割と大量回復あるから水イフとかペルナと防衛おくとちょいちょい事故るけど攻めで持っていくと器用貧乏でチャンス伺ってる間に敵に動かれて先に死ぬ事がおおい
↑殆どのヤツも分かってると思うよ~
ランクが上がれば評価が下がるって事に
やっと引けた。
まだまだ初中級者ですが、
暴走+元気で体力と速度激上げでギルバト、占領戦楽しくなりました。
こいつが1体いるだけで安心感が違う。
何気にスキル3がマンチュラのほぼ下位互換なのね。
盾割り持続が付いて発動100%でスキルマでダメ30%アップと、スキルマで盾割り75%でダメ20%とかね。
一応28%と30%で基礎威力は上回ってるし、総合力じゃ圧倒してるけど星3以下のスキル3はちょっと悲しい。
防衛に置けるキャラの中では未だに超一流
使うコンテンツでこんなに性能に差があるキャラって珍しいよね。
ワリーナでは殆ど見かけないハズレ純5だけど、ギルバトアリーナでは最重要キャラ。
ワリーナ軸で楽しんでる自分からしたらあんまいらないかな。
ルシェン「てゃい!」
ぺち ぺち ぺち
リテ「…?」
ふんぬっ!
ルシェン(チーン)
リテおめ
言われたいです。
バランスがいいから初心者でも使いやすい( ᐛ )و
神獣僧はみんなリーダースキルが適してない。
汎用かアリーナ、ギルバト専用だったらよかった。
なんだかんだ言ってルーン次第
昔は強キャラだったけど今の環境だとだいぶ評価は落ちたよね
火もそうだけど今どきスキル3でデバフ1つはなかなか厳しい
暴走率?なんのこと?
常に2~3回動きますけど、なにか?
もうちょっとで巨人10回行ける…
回復できて、縦割り入れれて、全体攻撃できて、ついでに体力依存の攻撃で耐久とダメージソースにもなるキャラ…
そんな万能キャラいねーよwwwと思ったらいたぁー!
選択召喚でリテかクマルどっちか選ばないといけない状況です
選べず固まってます
みなさんならどっちがいいですか
こんな夜中に…まだクマルの評価が定まってないから安定した評価のリテッシュかな?ただリテッシュも型落ちって言われてるしワンチャン強化キタクマルかな?
見た目好きな方ですわ!
ずっと選択画面のまま
寝るにも寝れず固まっております。。。
タスクキルしろよ、別に消えないから
神獣僧は全て使わなくなってきた
上方修正してほしいな
回復できる耐久キャラで全体盾割りは貴重。下さい。
攻めキャラとしては、占領戦くらいしか使わないけど、防衛キャラとしては未だにアリーナ、ギルバト、占領戦で強キャラだと思う。
とゆうかそもそも防衛で強いキャラって少ないから貴重。
つえー
クマル同様に剥がし欲しい
WA×
ギルバト攻め△
アリーナ攻め△
ギルバト防衛◎
アリーナ防衛◎
ダンジョン◯
デコイ運用やクリダメ型にしたりして尖らせないと使う機会無いです
占領戦で主に使っている
回復ができ、縦割りができるので使いやすい
スキル1のクリによる2ターン速度上げも意識したルーンをつけると使いやすさが格段にアップ
体力、速度、クリ率、的中が必要なのでルーンの難易度が高い
しっかりとしたルーンをつければ第一線で戦える
なんつーか、ドラゴンボールで言えばフリーザみたいな感じかな。
その後に、超サイヤ人やセル、ブゥが出てきてお株を奪われましたみたいな。
昔は1人で全部出来て最強ってイメージだったけど今となっては器用貧乏で環境から取り残されてるし、何かしらの修正でも入らなければ時代の遺物となるだろう。
復活のFって可能性があるからな。(修正)
あと、未だに防衛では第一線で活躍してる。
防衛だけの神獣僧
防衛攻めワリーナで最強クラスのパンダ
万能性は完全にパンダに奪われた
フリーザ様はなんだかんだいって最近のドラゴンボール超(鳥山明脚本)で鬼強化されて出番もりもり増えてる
なんか人格的に落ち着いて「サイヤ人の良くも悪くも永遠のライバル」くらいになってブロリーと戦ってる
こいつは強化待ち
よい
ルーンが強くないと鈍足でパワーがでないと思います。初心者には使い勝手悪いかも。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
[修正前]
スキル2 瞑想
瞑想で最大体力の40%を回復する。もし、自分の体力が50%以上の場合は体力比率が一番低い味方を代わりに回復させる。
[修正後]
スキル2 瞑想
瞑想で自分にかかっている弱化効果をすべて解除し、最大体力の40%を回復する。もし、自分の体力が50%以上の場合は体力比率が一番低い味方を代わりに回復させる。
[修正前]
スキル3 風術
風の秘術で相手全員を攻撃し、50%の確率で2ターンの間、相手の防御力を下げる。ダメージは自分の最大体力に比例する。
[修正後]
スキル3 風術
風の秘術で相手全員を攻撃し、75%の確率で2ターンの間、相手の防御力を下げる。ダメージは自分の最大体力に比例する。
瞑想が使えない状況が、挑発状態やスタンなのにその時に使えないのがなぁ〜。って思う。解除で回復できるのって、回復不能と持続と速度デバフだけだろ?なんだかなぁ〜。
↑ん?どのキャラもいっしょでは?行動不能時に自動で解除してターン回ってくるのはジュノだけだろ。
そこじゃなくて、回復阻害が自分以外にも入っていた時回復できないとこ。
もし、自分の体力が50%以上の場合は体力比率が一番低い味方を代わりに”弱化効果をすべて解除し”回復させる。だったら最高だった!
2個上意味不
回復阻害解除した後回復は結構便利
リテいると安心
巨人単騎で行ける様になった。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 瞑想
[修正前]
瞑想で自分にかかっている弱化効果を解除し、最大体力の40%分を回復する。自分の体力が50%以上の場合、体力状況が一番悪い味方を代わりに回復する。
[修正後]
瞑想で自分にかかっている弱化効果を解除し、最大体力の40%分を回復する。自分の体力が50%以上の場合、味方を選択して代わりに回復する。
スキル3 風術
[修正前]
風の秘術で相手全体を攻撃し、75%の確率で2ターンの間、相手の防御力を下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。
[修正後]
風の秘術で相手全体を攻撃し、75%の確率で2ターンの間、相手の防御力を下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。
2ターンの間、味方全体の防御力を強化する。
コッパーのお供になるし、コッパーで落とせなくなるけど大丈夫?
防バフは貴重だし、ワリーナ適正で使えるようになったかもね
アルタ、風パンなんかの耐久パと相性よさそう
占領しんどくなるなあって印象
耐久力あがってつかいやすくなったはず
防衛パのガレオン
もうクセで瞑想間違えてリテ選んじゃうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
スキル2も体力低めの防御キャラお供にするからほぼ全回復できるし噛み合ってて強い
s3糞モーションでダメが見えなくなった
あんな瞬間的にしか見えない糞使用にするなんて
運営は頭ついてんの?
ルーンいじってもダメが見にくいとか
神聖馬鹿みたいなことやられると
やる気なくすんだよな
アリーナ防御には使えない
ワリーナならワンちゃんで星4
何が「ワンちゃん」なのかよく分からんわw
意味分かって使ってる言葉なのかな
ギルバト占領戦攻めでは高耐久に全体盾割、ヒーラー、スキル1で挑発と速度アップと元々から上位クラスの性能だったのに、防御アップまでついたからますます安定するようになった
優秀キャラです。
器用キャラですが器用貧乏にならないですし。
修正後は5.7くらいかなと。
体力以外のステータスはやや微妙で鈍足も痛いですが、耐久に噛み合った挑発、速度バフ、全体盾割、防御バフにサブヒーラーと体力倍率のダメージとこれ以上盛り込むのは難しいかなと、、、
必須は体力くらいで、後はルーンで各々調整してくださいなと、使う人の個性が出そうで面白いキャラだと思います。
どのキャラでも言えることですが笑
リテッシュ耐久パ
暴走+反撃
AF 体力+体力
体力 13500 + 39673
攻撃力 637 + 243
防御力 604 + 722
速度 96 + 91
クリ率 15%
クリダメ 60%
抵抗 95%
的中 33%
↑いや速度遅過ぎだしその割にステ低いだろ……俺金1だけど
体力+39400
防御+860
速度+128
抵抗88
クリ率21
だぞ
特別高いとは思わんけど低くはないだろ
ちな銀3の俺のリテ
体力+42000
防御+950
抵抗100
的中30
リテでも速度+100切りは流石に弱過ぎるからな
2021年8月10日 18:54
速度+56くらいなオチが見える見える
全員弱いわ
暴走意志か反撃で
体力+40000
防御+700
速度+120
超えてから語ってくれ
↑速度+120程度でええの?
↑お前の基準なんか知らねーよ!
最低限の話だよ
なんで瞑想するだけで他人が回復すんだよ……
そんなことより防御比例キャラと組ませたら実質殴りと回復どちらも出来るガレオンみたいな感じになってマジで役割多いわ
強いよ。ワリーナではほぼ見ないけど。
占領ですら見なくなりましたね
獣僧系全部強化されたけど結局こいつが一番強い
全体盾割りだけでもそれなりに需要あるが防御バフ付きだから風パン火鬼とかと相性いいし回復もある
スキル1からなにからなにまで色々詰め込みすぎだよこいつ
相手全体を攻撃し、50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。さらに50%の確率で相手全体の強化効果を解除した後、2ターンの間ミス発生率を上げる。
↑こんなやつが今は居るから過去の産物感は否めない。
昔は欲しかったけど今は・・・。
サマナ始めて初めて当たったこの子。色々(スキル修正)あったけど、未だに使う場面が色々あって重宝してます。最近は破壊をつけてじわじわ追い詰めます(╹◡╹)
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 破砕脚
[修正前]
対象を叩きつけ、50%の確率で1ターンの間挑発する。自分の最大体力によって威力が上昇し、クリティカルヒットになると2ターンの間攻撃速度が上がる。
[修正後]
対象を叩きつけ、50%の確率で1ターンの間挑発する。自分の最大体力によって威力が上昇し、クリティカルヒットになると相手対象の強化効果を1つ解除する。
速度が上がらなくなるのか
弱体化だね
そもそもリテ等と組む時剥がし置かないことないよな
速度バフの方がよかったわ
剥がし、盾割り、挑発、解除、回復、防御バフ、体力比例攻撃、、、
強すぎません?
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 破砕撃
[修正前]
相手を攻撃し、クリティカル攻撃が発生すると相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、50%の確率で相手を1ターンの間挑発する。
[修正後]
相手を攻撃し、75%の確率で相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、50%の確率で相手を1ターンの間挑発する。
リーダースキル
[修正前]
ダンジョンで味方モンスターの的中力が55%増加する。
[修正後]
味方モンスターの防御力が33%増加する。
4番率にしたりサブオプでクリ率稼がないで済むの助かる
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 瞑想
[修正前]
瞑想で自分にかかっている弱化効果を解除し、自分の最大体力の40%分、味方対象を回復させる。
[修正後]
瞑想で自分と選択した味方対象にかかっている弱化効果を解除し、自分の最大体力の30%分、体力を回復させる。
修正後の瞑想は、自分と選んだ味方の2体が回復するようになったんだな
弱化効果の解除だけが2体になったのかと思ってた
はい
はい
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 破砕撃
[修正前]
相手を攻撃し、75%の確率で相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、50%の確率で相手を1ターンの間挑発する。
[修正後]
相手を攻撃し、75%の確率で相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、50%の確率で相手を1ターンの間挑発する。
【効果追加】必ずクリティカルが発生
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 破砕撃
[修正前]
常にクリティカルが発生する攻撃を行い、75%の確率で相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、50%の確率で相手を1ターンの間挑発する。
[修正後]
常にクリティカルが発生する攻撃を行い、75%の確率で相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、80%の確率で相手を1ターンの間挑発する。
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