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ドラゴン アイデア 相談
ドラゴンについて書かれているアイデアの相談です。
初期からいるキャラの基本3Dモデルって一新した方がよくね?
ドラゴンとかガルーダはローポリさが際立ってるしヴァイキングは手斧に厚みが全くないし……変幻ある奴らはまだいいかもだけど
運営に要望を書いていこう
①ルーン解除日をチケットにして欲しい
②ルーン最大所持数1000個にして
③レイドでエネ表示
④使わない☆6を分解か何か救命措置
⑤光闇もちっと確率あげようか
⑥ワリーナ、そろそろ時短を考えようか
他に何かある方、
じゃんじゃん書いていこう(o^^o)♪
サマナもそろそろガチャ、デビモン、錬成、ルーン周回など、無課金でも一年半くらいあれば誰でもワリーナでそこそこ戦えるくらいに緩和してもいいと思いませんか?
冷静に考えて、やっと当てたほとんどの純5がワリーナやるまで(無課金なら3年くらい)倉庫番ってイカれてると思います。
これまでコツコツやって課金もして強くなって来た人から文句はでるのは仕方ないと思いますが、緩和した方が売上増え、サマナが盛り上がると思うのは自分だけでしょうか。
形状変幻に各キャラの覚醒前の衣装追加してくれんかな…
パンダとか覚醒前の方が好きだし、みんなは「これは覚醒前の方がカッコいい、可愛いなぁ」って思うキャラいる?
召喚書大量配布はありがたいけどさ、ルーン配布もっと増やして欲しいんだが
ルーン足りなさ過ぎて純5キャラ引いてもずっと倉庫番なんだが……2年以上も使えてない奴いるわ
だからか最近はキャラ引いても感動や喜びがほとんどない
とあらさんが炎上覚悟でと動画を上げました。
闇神獣 闇オカルト 闇猿 闇アヌビス引いて愚痴りたい気持ちはわかります。その他にスレがありますがその他だと伸び悩み埋もれるので、
サマナーズウォー 存続に関わる大事なことなので皆様のご意見をお聞かせください。
例えばなんだけど同じキャラでも属性によっては強弱がハッキリしてるから、例えば
水ルルのスキル2の解除は他の色より1ターン長いとか、ガニメデのスキル1にはミスを付けないとか同じキャラ内で調整しても面白いんじゃないかね?
火千人のスキル1の睡眠は1ターンとか
島の地面の絵を切り替えれるようにしてほしい
緑だと雪のかぶった木とか違和感しかない
もっとデコレーション増やしてもいいと思う
ヒロダンの敵のアングルをタワーと同じにしてほしい
手前のモンスターと被って奥のモンスターのステ見にくいんじゃ
特に中ボス戦
架空・妄想で新キャラクターを考えて行きましょう
ネタ寄り、ガチ寄りどちらも大歓迎!童心に還って楽しくやりましょう(。´・∀・)ノ
(斜に構えた人はコメントする前に回れ右っ)
例
ヒドラ 星4
スキル1 噛み砕き
30%で1ターン縦割と持続ダメ付与
スキル2 猛毒の瘴気
敵全体攻撃 2ターンの持続ダメを2個付与
パッシブ 多頭の威嚇
相手に持続ダメが付与されている場合与えるダメージが50%増加し被ダメが5%ずつ減少する
このキャラのココが、このスキルがこうなったらいいのになぁ〜。。。
っていうところを上げていきましょう!!
カミラのスキル2に縦割り欲しいですψ(`∇´)ψ
次のワールドアリーナは、勝負ををつまらなくする免疫スキル持ちモンスターを廃止にして欲しい。
特に雨師、ヴェラジュエルのW免疫持ちモンスターを出してくる輩ははうざい。
俺も雨師、ヴェラジュエルは持ってるけど暗黙のルールで出さないようにしてる。
せめて免疫スキル持ちモンスターは一体までしか選べないルールを作って欲しい。
そういえば、サマナ側ってコラボしたことないよね。なんかのゲームとコラボしてコラボキャラとか出して欲しいな。そしたら知名度も上がったりするんじゃないかな。
みなさんは現状のサマナーズウォーのゲームバランスに満足していますか??
もし満足していない方はここに不満な点を書いてみてください。
ある程度の数がまとまるようでしたら、Hiveにて有志からの意見として送る予定です。
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