マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

例えばなんだけど同じキャラでも属性によっては強弱がハッキリしてるから、例えば

水ルルのスキル2の解除は他の色より1ターン長いとか、ガニメデのスキル1にはミスを付けないとか同じキャラ内で調整しても面白いんじゃないかね?
火千人のスキル1の睡眠は1ターンとか


この相談と回答に関連するモンスター

👍 0   👎 -8

5 回答

いや大丈夫です


👍 4   👎 -0

覚えられねぇわ


👍 1   👎 -0

面白くないです


👍 4   👎 -0

それは別キャラになってしまう
スキル1.2が変わるのは覚醒時、覚醒する事で個性が出る
元から個性を出したいなら新キャラで出すべき
ただドラゴン系みたいに個性を持ったスキル1.2は面白いとは思ってるから『カムツスがちゃんと考えてくれるなら!』そういう個性の出し方もありだと思ってる


👍 0   👎 -2

覚醒で個性出すのは覚醒でのステアップ無くなってその分不利になるから正直微妙だと思う
スキル統一してるとこの前の火画伯のスキル2修正で光が巻き添え食らうとか起こりうるし


👍 0   👎 -2
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo

新着みんなへ相談

だいぶ書き込み少なくなったね

 
回答:1

ヴァネカミラと何合わせとる?

回答:2

タナカでーす

回答:3

祝 結婚!

 
回答:2

1400に高い壁を感じる

回答:1
上へ戻る