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セアラ ゲームの仕様 相談
セアラについて書かれているゲームの仕様の相談です。
おはようございます
相手→火・水・水
こっち→風1・風2・闇
で風に防御デバフ、闇はデバフ無しで、水が二匹とも風2に殴ってきたですが
どうおいう条件で攻撃ターゲッティンされるのでしょうか?HPは風2が一割ほど減っています
初心者なので優しく教えてください。今日はクリ率80%で4回中4回クリ外して機嫌が悪いのです。
【煽り禁止・トピ主への侮辱禁止・発言者同士の噛みつき禁止】
水ホリベクッキー?はセアラの爆弾や水パンの相殺も受け流しますか?
金2ですがもうキャラ不足過ぎて勝てる気しません…
ロボムーア強すぎます
ほとんど抵抗100なのにロボすらガンガンゲージ下げて来るのが辛い
水ホリベ・ナナ・マーシャ・ドミニク・静とかの組み合わせもどうしたら良いか😢
抵抗と耐久盛った水パンガルも金2で限界が来ました
とゆーかキャラ居なくてそれしか出来ません
セアラのスキル2使用後にアンタレスが絶対に割り込まない
仕様になっているんですがどうしてでしょうか?ダイアナには割り込みますよね。運営にバグかと思って連絡したら
ターン獲得関連スキル仕様は内部項目だから詳細の案内ができない
とのことでした。
答えになってないんですよ。
サマナに詳しくて説明できる方
が居りましたらどうか教えてください。
1日1回の祈りでモンスター枠に止まった事ある人居ますか?
800日プレイしてますが1度もありません。
やはりクリスタル割ってルーレット追加しないと止まらないのでしょうか?
またサイレント修正きた?
半月くらい前から明らかにセアラの爆弾抵抗されるようになったんだけど
今も抵抗15のキャラで85の爆弾試してたけど50-23とかだったんだけどおかしいだろ
同じように感じてる人いない?
確定行動があるキャラを教えてください
私が知っているのは、↓くらいです(間違いがあればご指摘ください)
・カリン、フラン:HPが30%未満の味方がいるときにスキル3
・ピエレット:HP満タン時にスキル3
・カタリーナ:無敵バフが自分に付いている時にスキル3
・雷帝:知識が5つ貯まっている時にスキル3
爆弾のスタンは抵抗関係ないよね?セアラの爆弾は付きにくくなったし、爆弾のスタンは前より決まらなくなったし実質的なサイレント下方100パー入ってるよな?ここの運営ならやってるよな?
セアラの爆弾ですが、あるプレイヤーのセアラで24000とかダメージ受けます。私のセアラは11000〜12000くらいが限界ですが爆弾のダメージを上げる方法があるのでしょうか?
セアラの起爆は他の爆弾キャラの爆弾も起爆も出来ますかね、それと起爆後のスタン率はセアラ依存ですか、それともモンスター依存か分かる方居れば教えて下さいm(_ _)m
モンスターの名前の元ネタについて
コボルト系は海峡、狩人は山、海賊船長はガレオン船などの海賊関連、リビングアーマーは金属、などと名前の元ネタが分かっているモンスターがいます
その他にも名前の由来がある、もしくは名前の語源があるモンスターはいますか?キメラ ドラゴン等の純5組の名前を特に知りたいです
ゲーム上の確率って、所詮機械が出してるものだから、同じ確率でもコーディングのやり方で偏ったりするんよ。
日付とか時間を基に確率出したりするとめっちゃ偏ったりな。
サマナとかボロ出まくりだし絶対まともなやり方してないと思うわ。
おいおいおい
ジュノ凍結させてε-(´∀`;)ホッ
した瞬間暴走してきやがったぞ
ハルモニアスキル3とスキル2は連続で打てる仕様か?
いい加減暴走率表記通りに戻さんと
過疎ゲーまっしぐらやぞ
ロストマッハでオワゲーなんやからサマナ位まともにしろや
レオのパッシブについて質問です。
レオ速度+0、セアラ速度+100、ヴィゴル速度+90
の場合動く順番は
レオ→ヴィゴル→セアラであってますか?
また、レオ自身に速度デバフをつけられた場合、周りのキャラも遅くなって速度デバフの意味が無くなる。同様に速度バフを相手だけが張ってもレオがいればその効果も意味が無いという認識で大丈夫ですか?
火画伯のスキル2(掛軸封印)について。
先日ギルバドにて、
相手セアラ・バーバラ・赤雲
自分風燕・ヴァルス・アメリア(all意志)で挑んだところ、
バーバラスキル3→アメリア意志剥がされる→赤雲スキル2→アメリア封印される。になりました。
今後占領戦に湧いたら面倒なので、スキル2の優先順位どうなってるか知ってる方教えてください(┐「ε:)_
重複かなりしてると思うけど、セアラってサイレント修正された、よね?
80パーセント的中あって的中振ってないようなモンスターでも爆弾を3連続で外して、結局その回はセアラが置物だった。
次が結局2回外したけど、3回目にようやく爆弾付いたんだけど、さすがに運が悪いだけかな??
今年、おみくじ大吉だったのになぁ。
モンスターのAIについてです。
ベラデオンが有能というのは有名ですが、逆に弱いキャラに特徴はあるのでしょうか。
個人的には
火山でもスキル1連発するアリシア、ベス(とくにアリシア)
体力満タン、剣バフありでも回復&バフを貼るカリンと銀屏です。(風異界などで銀屏スキル2→カリンスキル3など多発)
AIの仕組みというか、行動原理などあるのでしょうか。
詳しい方居ましたらご教授ください。
AIの話なんですがバフ解除って相手にバフあっても確定行動じゃないですか?
また相手にバフがなくても使うことはありますか?
もうひとつ、デバフ解除もデバフがあれば確定行動でしょうか?
またデバフがなくても使うことはありますか?
効果的中についての質問です。
スキル説明のところに書いてある○○%で〜〜すると書いてあると思うのですが、それとキャラ自体のところに書いてある効果的中率○○%ってどう関係して来ますか?
【サマナの仕様七不思議】
①モンスターがデバフ効果のあるスキルで撃破されるときだいたい抵抗して死ぬ
②オリジナルのエジプトの神様は「クヌム」なのにサマナのモンスターは「クムヌ」
③緑字はバフ、ピンク字はデバフなのかと思いきや、防御無視と再使用時間増加は緑字
あと4つは?
まじでこのゲームの的中抵抗だけは裏設定あるだろ。
ハト、オケ、トリアーナ、セアラに抵抗100のヴェラジュエル、ハルモニア、アメリアが1ターン目に完璧に行動不能にされる確率を教えてくれ。
↑因みに2試合連続な
おそらくバグかサイレント修正かもしれないので同じ人いないですか?3日前くらいから敵の抵抗値が異常なほど働いている気がします。ワルアリで18連続抵抗される事もあり、その他全体攻撃で全員抵抗というのが頻発しています。ここ3日間がおかしいくらいでした。同じ様に感じた方いたりしますか?
ギルメンから聞いたんですがダイアナ暴走しまくるのは 人から馬に変わるときに暴走の確率がリセットされてるからよと 聞いたんですが本当ですか? また他にもそんなキャラいますか?
爆弾のことについてです。
セアラ剣バフありの時に爆弾をつけて、剣バフが解けた時に爆発させたらダメージはどうなるのですか?バフが乗るのか乗らないのか。
逆に剣バフなしで爆弾をのせて、剣バフありの時にセアラで起爆したらどうなりますか?
よろしくお願いします。
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