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セアラ アイデア 相談
セアラについて書かれているアイデアの相談です。
とりあえず風画伯とセアラ爆弾クールタイムお願いします
あとライマの免疫1ターン、若しくは解除無しで
画伯、オラクル並べるだけで勝てるのはキャラバランスおかしいです
セアラのターン獲得は爆弾不発の時だけで良いだろ
コイツ暴走したらずっと爆弾じゃねーか
ダイアナの暴走やジュノの絶対スタンで負けるとどーしようも無いけど、ターン獲得持ちも火画伯と言いオカルトと言い強すぎるんよ
これー、セアラ(ギアナも)の爆弾ターン数やっぱり見直した方が良いだろ
1回動くとバクダン乗りまくりなんだけど
せめてターン獲得は不発の時だけでも良い
あとスキル1のゲージ量
カルナルとか食らったら追いつけんし、画伯が強すぎる
そろそろファーストピック・セアラを減らす様なバランス頼むよ
セクメト、風リュウはスキル不発でCTリセットされるのに誰も不満を言ってないね
同じく単体性能のセアラ、ギアナも爆弾つかなかったらCTリセットされて然るべきだと思うのですが、皆さんどう思いますか?
運営は
◎早々とナナの復活スキル下方、クールタイム3ターンの全体防御デバフ2ターンも別に変更
◎火闇光鬼の下方
◎カルナルのリーダースキルを下方
◎セアラのスキル1のゲージUP量を下方
◎サマナの癌、画伯達をもう一度しっかし考えて下方
◎光闇☆5の当たり外れの差を無くす
◎ターン制バトルに戻す
画伯全種ナーフとガニメデナーフはもちろんだけとセアラギアナの爆弾の威力もナーフしろよ
あれつけられるだけで終わるとか
頭おかしいだろ特にギルバト占領戦
セアラと画伯みたいな糞みたいな組み合わせしかねぇじゃねぇか
リダスキ速度なのにあれこそ上取られて剥がされて爆弾付けられたら終わりやんけ
デバフに関してはもうちょい属性相性強めでよくない?
ミス付いてて抵抗100不利属性相手にデバフホイホイつけてくるって頭おかしすぎだろ
特にお手軽爆弾女
あたり間にずっとプレイしてたけど、そもそも強いスキルに無条件でターンえとく付けるのが間違いじゃないかな?
セアラ爆弾とか今の画伯の掛軸封印とか
クールタイム4ターンでも回転率がおかしくなって暴走でもしたら止まらないし、タダでさえターンが回ってこない環境なのに
相手を倒したらとかオカルトみたいな〇%の確率に成功したらとかの条件付けてターンえろむびにすれば少しはマシになる気がするんだけど違うかな?
自身や相手のゲージ操作スキル持ちはリーダースキルで速度UP無くしていいんじゃね?
バステトや火水アークみたいに
火仙人とかセアラ、ムーアとかダメだよな
あとガニオケはいかんよなアレ
ゲージ操作スキルに免疫のあるキャラをもっと出せよ
上取りゲージ操作合戦クソゲーにピンメタくらい張らせろ
今ゲージ操作に抵抗ある連中が光闇純5に固まってるのが色々悪意あるわ
今の環境のバランスを保つためにはそろそろガニメデを上方修正する必要があると思う
個人的に
魔封
抵抗できない攻撃で相手対象のスキル再使用時間を最大まで延ばす。
さらに対象と相手全員の免疫効果を無視し攻撃ゲージを0にする。
コレなら相手が意思ありでも先にガニメデが動けば遅延が出来なくても魔封が活きると思う。
ガニメデは妖精王の中で唯一覚醒したら速度が16も上がるからそれを利用して暴走→迅速に移行して最速キャラに出来るし。
ワリーナで相手のモンスターをBANしたら同種の相手のモンスターは全属性BANされる様にして欲しい。
特に火画伯と風画伯が出てくると、
火画伯をBAN→風画伯に剥がし延長食らって負ける。
風画伯をBAN→火画伯に掛軸からの剥がしで負ける。
って感じになる。
画伯の他にもセアラギア
ナやWライダーの対策にもなるので同種モンスターは両方BANできるようにして欲しい。
月曜下方ダービー
一番人気
火鬼 倍率計算に意図しない不具合がありました
二番人気
水陰陽師 スキル3が行動不能効果にも適用されてしまう意図しない不具合がありました
ほかには?
今更すぎてみんな感覚麻痺してるのかもしれないけどセアラって修正されるべきじゃない?
剥がしが充実してなかった昔ならまだしも、剥がし+αキャラ特にライダーとか出てきた辺りからセアラってチート並みのキャラになってきてると思うんだけど。
あの爆弾の回転率と起爆スキルは駄目でしょ。。
実際ワリーナでも一番ピック多いのって体感だけどセアラじゃない?
本当に早く修正してください。
風デーモンの事思い出してしまった弱いのに修正もこない現実を突きつけられると哀しみを背負い来年には無双転生まで使えそう味方から吸収をせめて味方全体のHP50%回復して攻撃に変えて欲しい
いっそモンストとコラボして風デーモンだけ獣神化するイベントきて欲しい内容そのままで良いので見た目だけカッコよくしてくれ
暴走ルーンの修正案について赤2〜3のギルメンやフレンド、Twitterフォロワーに意見を聞いたところ
暴走確率とかはそのままで、スキル回復、状態異常回復等を削除
が多かったわ
実際クッソイライラしてるのが馬鹿みたいに暴走して相殺竜舞撃ちまくるパンダや何回もパッシブ復帰するトリアーナやペルナ
というのがサマナランキングのコメ欄で見かけたから、これを暴走ルーン修正案の解答ってことで意見一致させましょう
スキル継承モンスターがいたら面白いと思いませんか?
餌にしたモンスターのスキルをひとつ指定して継承できるシステムです
4体食べさせればオールスキル3、オールパッシブ、オールリダスキも自由自在
光闇や使い道のない星5にも役割が生まれて面白そうじゃないですか?
下方されたキャラに下方下方うんざりしてます。ぶっ壊れとは?そのキャラいたら絶対勝てないとかじゃないの?
個人的に光闇の下方修正反対です、魅力的なキャラがいるのもサマナーズウォーの魅力だと思うし、下方下方言ってるけど、次ギアナの順番だと思うし、巻き添えでセアラにも被害でたら最悪だし。下方修正は必要なんでしょうか?ワリーナ光闇マンに勝ちたいなら光闇マンになればよいのでは?
ダイアナの無限暴走は改善されないんですか?
フレンドのワリーナREPLAY見てたら3選連続でランク下の暴走ダイアナと当たっててフレンドが明らかに有利な立場から3戦とも3度くらい暴走されててリタイアしてました
さすがにひきました
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